夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】ひげ、車、歌う・カラオケ☆

      2016/07/19

dreamdiary-beard

今回の見た夢

とてつもなく恐ろしい夢を見ました。顔に太い髭がどんどん生えてくる夢です。自分でも、何で髭がどんどん生えてくるんだ!?こんなに!!と言っていました。それから車に乗り、ガソリンを入れ、カラオケ店に着いた所で目が覚めました。

スポンサードリンク

【夢占い】ひげ

 ひげは男性のシンボルで、成長や保護をあらわします。また、

あごひげ

強さ、知恵、男らしさを意味します。

ひげが伸びる

幸運の暗示。

ひょろひょろとした貧弱なひげが伸びる

運気ダウンの凶兆。
体力の低下や大切なモノを失うことになりそうなので、気を引き締めて。

女性にひげが生える

男性に負けたくないという気持ちのあらわれ。

ひげを抜く・剃る

大きな失敗をするかも。

ひげ剃りの途中で血が出る

吉兆です。自信回復のチャンス到来!。

 

【夢占い】車

dreamdiary-car

 日常生活の中のあなたのことをあらわしています。
 夢の中に出てくる車は、自分自身の象徴。車が大きいほど、望みを実現する能力は大きいことをあらわします。主に実行力や対人関係などの社会的な能力、そして自己のコントロール能力を暗示します。
 快適に運転できているのなら、あなたは問題なく社会生活ができているようです。

車に乗っている

dreamdiary-Riding in the car
仕事や学業に対する向上心や、セックスへの願望をあらわします。
性的な警告はスピードを伴うことが多く、速度が早いほど欲望が大きく、コントロール不可能であることを示します。
自分を冷静な状態に保つことが必要でしょう。
乗っている車の色、同乗者の人数を良く思い出してみましょう。

車で坂道を上がる

dreamdiary-Up the hill in the car
正しい道を進んでいます。

車で坂道を下る

dreamdiary-Down a hill in a car
間違った方向へ進んでいます。

車で上り下りをしながら走行する

dreamdiary-To go up and down in the car
自分自信のコントロールができず、エネルギーを浪費しています。

車にガソリンを補充する

dreamdiary-Replenish the gasoline
生命力にあふれ、パワーがみなぎっていることを示します。

車が故障する・汚れている

dreamdiary-To an accident in the car
故障は実際にあなたの車に故障がある場合と、あなたの身体の手入れを促している場合の二通りがあります。
事故車を夢見た場合も自己の予知と身体への忠告の両方で考えますが、事故の可能性を回避釣るために万全を期してください。

車の状態は健康状態をあらわします。車が汚れている場合は、健康状態がすぐれないようです。

 

【夢占い】歌う・カラオケ

 歌う夢は、喜び、幸福、調和をあらわします。歌うことにより、癒やし、精神を高め、生命力を上昇させます。
 カラオケの夢は、感情の発散を意味します。心の中に大きなエネルギーが蓄えられて、それを表に出す時期がきています。それはストレスなどのマイナス面があらわれている場合もありますが、カラオケの夢を見ることで発散されています。

友人と一緒にカラオケで歌う

人間関係が順調に進展し、周囲から好意的な評価を得る予兆。

上手に歌えない、選んだ曲が違う

思うように自己表現ができないことを伝えています。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

いい夢だったみたいです(笑)。わたし自身しっかりエネルギーが充電されていて、それを放つ時期みたいですね!。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

☆【夢占い】電車・満員電車、同級生、バッグ、財布、盗む・盗まれる☆

今回の見た夢 電車に同級生の友達と乗っていました。すると斜めがけにしていたカバン …

【夢占い】過去、同級生、助ける・助けられる、メール

今回の見た夢 何だか懐かしい夢を見ました。昔にあった出来事を思い出していたみたい …

【夢占い】プール、色

今回の見た夢 4人ほどでプールに遊びに行く夢を見ました。自分がオレンジ色の水着を …

☆【夢占い】部屋、掃除、ゴキブリ☆

今回の見た夢 掃除機で部屋の掃除をしていて、掃除機のゴミをゴミ袋に捨てたら、ゴキ …

【夢占い】遺跡、夫、死ぬ

今回の見た夢 何人かで遺跡を探索していました。夫も一緒で帰ろうとした時に、夫が死 …

【夢占い】仕事、過去、同僚

今回の見た夢 過去の夢を見ました。昔の同僚と仕事をしていましたね。懐かしい反面、 …

【夢占い】ブーツ、靴

今回の見た夢 ブーツを履こうとしたら、何故かそのブーツがボロボロでした。「このブ …

☆【夢占い】ケーキ、買う、雨、傘☆

今回の見た夢 どこかのデパートの食料品売場にいました。ケーキ店の前で、わたしの前 …

【夢占い】血、病院

今回の見た夢 血をたくさん流し、病院で輸血をする夢を見ました。本当に点滴している …

☆【夢占い】映画・映画館、椅子、上る・登る☆

今回の見た夢 映画館に映画を観に行っていました。シアターに入り、ずいぶん豪華な椅 …