夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】化粧・化粧品、色、買う

      2016/09/09

dreamdiary-makeup

今回の見た夢

アイシャドウを選んでいる夢を見ました。新作が出たみたいで、とてもキレイな発色のアイシャドウが並んでいました。わたしが選んだ色は、パステルピンク、エメラルドグリーン、ゴールドの三色が入ったパレットでした。色がとても鮮明だったのでよく覚えています。実際に瞼に付けてみて、とても気に入ったので購入しました。何だかワクワクした夢でした。

スポンサードリンク

 

【夢占い】化粧・化粧品

dreamdiary-make up
 女性にとって欠かせない化粧は、うまくできれば自分をより魅力的に見せてくれるもの。ですが、やり過ぎると素顔さえも分からなってしまいます。
 この夢を見たのなら、自分をもっと魅力的に見せたいと言う率直な思いと、自分の本心を隠して取り繕おうとする思いの、二面性を暗示しています。
 

化粧品

dreamdiary-Cosmetics
自信を持つために、自分のイメージアップをはかることを意味します。
または、内面の美しさに気づかずに、本当の自分を隠すことをあらわしている場合も。 
 

うまく化粧できる

dreamdiari-Successfully makeup
あなたの魅力が周囲の人にうまく伝わる暗示。恋愛運アップの吉兆です。

厚化粧する

dreamdiary-Heavy makeup
本性を偽っている証。内面の価値に気づかず、自分を貶めています。外見ばかりにとらわれないで。
厚化粧している人物があらわれたら、裏切りや画策に注意。

化粧を落とす

dreamdiary-Drop the makeup
本音で勝負しようと考えている

 

【夢占い】色

dreamdiary-color

 明るくキレイな色なら気持ちが前向きであることを示し、暗い色や汚い色は心が沈んでいることを示します。
 ただしあり得ない色の夢なら、心身の不調を暗示。さまざまな色が輝いていたら大きな幸運が訪れるでしょう。

金色

dreamdiary-Gold
天与の意識をあらわします。
名誉や価値のあることを手に入れるでしょう。
反面、虚栄心や傲慢さで失敗することも。

ピンク

dreamdiary-pink
愛をあらわします。
愛情に満ち、優しい気分に包まれるでしょう。
しかし、甘えや、そこはかとない不安感をあらわすこともあります。

dreamdiary-Green
癒やしや成長をあらわします。
緑の美しさが印象的なら、健康状態が改善される暗示。
深い緑や濁った緑の夢は解決困難な問題を抱えていることを示します。

⇒【夢占い】その他『色』の詳しい意味

 

【夢占い】買う

dreamdiary-buy
 運気が高まっていることを暗示する夢。

<買う時の状況>

欲しい物を買って大喜びしている

dreamdiary-Rejoice to buy what you want
願い事が叶う前兆です。

大量に物を買う

dreamdiary-Buy in bulk
ラッキーなことが起こる前兆。

<買い物に対する迷いやアクシデント>

買うことを迷っている

dreamdiary-Hesitate to buy
幸運を逃す可能性があります。

おつりが足りなかったり、もらえない

dreamdiary-Is not enough your fishing
あなたの力不足を暗示しています。願いが叶うには、まだまだ時間がかかりそう。

<買い物をする場所>
dreamdiary-supermarket

スーパーやデパートなどの大きな店で買い物している

恋愛運が上昇しているしるし。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

愛情と健康が手に入るみたいです。ようやく体調も回復してくるようですね。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】温泉、裸になる、庭

今回の見た夢 夫と二人で露天風呂に入る夢を見ました。家族風呂みたいな露天風呂で、 …

【夢占い】窓、雪

今回の見た夢 窓を開けたら、雪が降っていました。真っ白な銀世界で、真っ白な雪が降 …

【夢占い】パン、喫茶店(カフェ)、食べる

今回の見た夢 何人かでカフェに入る夢を見ました。そこで美味しそうなパンがたくさん …

【夢占い】待ち合わせ、遅刻、バッグ☆

今回の見た夢 どこかに行くために、スーツケースにいっぱい荷物を詰めていました。待 …

【夢占い】色、食器、買う

今回の見た夢 展示会?の様な場所で、真っ白い綺麗な貝の様な虹色の光沢がある装飾が …

【夢占い】宇宙、死ぬ、知らない人

今回の見た夢 宇宙にいました。そこで知らない人に『もう死ななければならない、死ぬ …

【夢占い】電車・満員電車、ドア・扉、同級生

今回の見た夢 何人かでホームに立っていました。楽しそうに話していて、電車がホーム …

☆【夢占い】化粧・化粧品、洋服☆

今回の見た夢 何かの会場にいました。綺麗なドレスのようなを着て着飾っていました。 …

【夢占い】ビル、窓、夕日・夕焼け

今回の見た夢 ビルの最上階に大きな吹き抜けのフロアがありました。とても広いフロア …

☆【夢占い】お金、バッグ、旅行する、飛行機☆

今回の見た夢 給料をもらい、大きな額だったので、旅行に行く夢を見ました。大きなキ …