夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】川、洪水、朝、太陽☆

      2017/03/19

dreamdiary-sun

今回の見た夢

大きな川の川岸に立っていました。急にその川の水の形が変わり、洪水のように溢れました。溢れているのを見ていたら、朝日が上がってきました。不思議な夢でした。

スポンサードリンク

 

【夢占い】川

dreamdiary-river

 川は、魂の始まりと終わりが川となってとうとうと流れている人生の流れをあらわします。時間の流れや変化、物事の進行具合を示します。
 また、川のこちら側は現世、向こう側は死後の世界という見方もでき、生死にかかわる重要なことを予兆している場合もあります。

 

澄んだきれいな川

dreamdiary-Clear river
結婚につながる異性と巡り合うことができるかも。

水が濁った川

dreamdiary-Murky river
病気に注意しましょう。

小川

dreamdiary-brook
あなたの日々の流れは穏やかで、困難なことは無いはずです。
心配事は思い過ごしです。無邪気に流れを楽しみましょう。

川を渡る

dreamdiary-Across the river
未知の世界へと進もうとしています。
または、別世界へ行こうとしています。彼岸は別次元、新世界をあらわし、危険を冒してもたどり着きたいという新境地です。

川で遊んでいる

dreamdiary-Playing in the river
金運アップの暗示。

川の流れに逆らって泳ぐ

Go against the flow of the river
リラックスした方が良いでしょう。
自分に課している重荷をおろしましょう。

川を横切ろうとしてその方法が見つからない

dreamdiary-I can not find the way to cross the river
一時的に、感情を扱うことを妨害されています。まずは情緒の安定を図ってください。
状況解決のために、心の中に新しいルートを作りましょう。
そして、正しいものを見分ける能力を付けましょう。

 

【夢占い】洪水

 この夢を見たのなら、感情に押し流されています。
 しかし、この夢は解決が近いことを告げる予知夢でもあります。近い将来、恋がうまく行ったり、心の整理がつくでしょう。

堰を切って水があふれる

抑えきれない感情、とりわけ恋心を象徴します。
水の量が多くて激しいほど、感情の高ぶりも大きく、コントロールするのに苦労しそうです。

 

【夢占い】朝

新しい可能性を暗示する吉夢。発展、好転、進展などといったラッキーな展開がある兆しだと思っていいでしょう。
そして、考える時ではなく、行動の時。問題解決のために行動を起こすタイミングを意味しています。

朝焼け


新しいことが始まる予兆。

朝日が昇る


運勢が上昇する暗示です。

<朝日を浴びる夢や朝日が差し込む夢>

朝日を浴びる夢や朝日が差し込む夢は大吉夢。仕事が順調に進展するでしょう。

<山の上で朝日を見た夢>

山の上で朝日を見た夢なら、誰からも羨ましがられるようなラブアプローチがあるはずです。

 

【夢占い】太陽

 太陽は、真実を見抜く目、力、エネルギー、明瞭さ、知識をあらわします。
 太陽の光が印象的な夢は、それがどんなシュチュエーションっであれ、幸運の訪れを意味します。

太陽が昇る

運気が隆盛に向かい、願いが叶うことを暗示する吉夢。

太陽の光を浴びる

理想通りの結婚相手があらわれる暗示。仕事もステップアップします。

太陽が雲で隠れる・太陽が沈む

病気の予兆の可能性があります。

夕日が沈む

運気は衰退し、仕事上の失敗やトラブルに見舞われるでしょう。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

何かしらの問題が解決するみたいですね。そして、その後に幸運が訪れるみたいです。

 - ハマリ物, 夢占い , , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】ウエディングドレス、化粧・化粧品、色

今回の見た夢 結婚式をする事になり、ウエディングドレスを着ていました。化粧を終え …

【夢占い】エレベーター、助ける・助けられる、落ちる、父親☆

今回の見た夢 多くの囚われている人を助けに行く夢を見ました。エレベーターで途中ま …

【夢占い】電車、痴漢、クレジットカード

今回の見た夢 電車で痴漢に会う夢を見ました。痴漢を見事捕まえると、その痴漢から金 …

☆【夢占い】映画・映画館、椅子、上る・登る☆

今回の見た夢 映画館に映画を観に行っていました。シアターに入り、ずいぶん豪華な椅 …

【夢占い】待ち合わせ、遅刻、バッグ☆

今回の見た夢 どこかに行くために、スーツケースにいっぱい荷物を詰めていました。待 …

【夢占い】畑・田んぼ、野菜(種類別)

今回の見た夢 家庭菜園で、農作業をしていました。青々と茂った野菜たちがみずみずし …

【夢占い】神社・神聖な場所、おみくじ

今回の見た夢 神社に行く夢を見ました。とてもきれいな神社で、そこでおみくじを引き …

【夢占い】歯、血

今回の見た夢 下の歯が抜ける夢を見ました。最初、歯が1本だけ違う方向を向いている …

【夢占い】宇宙、死ぬ、知らない人

今回の見た夢 宇宙にいました。そこで知らない人に『もう死ななければならない、死ぬ …

【夢占い】窓、雪

今回の見た夢 窓を開けたら、雪が降っていました。真っ白な銀世界で、真っ白な雪が降 …