夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】エレベーター、上る・登る、仕事、知らない人

      2016/11/10

dreamdiary-work-

今回の見た夢

エレベーターに知らない男の人と一緒に乗り、仕事の話しをしながら上がっていきました。「こうしよう」「こうすればもっと上手く行く」など前向きな気持で話しをしていました。

スポンサードリンク

 

【夢占い】エレベーター

dreamdiary-Elevator

 あなたを取り巻く状況や環境が急変することを暗示。ただし急変なので、不安定な変化と考えられ、よい変化でも心もとないし、まして悪い変化なら大きな不安がつきまといます。
 また、日常生活とかけ離れた場面のエレベーターを夢に見た場合は、自分で決断せず周りの状況に寄りかかる傾向を表すか、忙しさにかまけて自分の事が疎かになっていることを表します。

エレベーターのボタンを押す

dreamdiary-Press the elevator button
2階‥ふたつの物事の間に均衡を計りましょう。
3階‥争いに解決を計りましょう。
4階‥健康管理をしましょう。
5階‥現状を変える行動をとりましょう。
6階‥審美観を養うためと人の暖かさを知るためにすぐできることをしましょう。
7階‥今やっていることが一応の周期に達します。
8階‥性生活を営む人との調和が問題になっているか、経済活動に問題があるでしょう。
9階‥物事が自然に終わっていくことを表します。
10階‥あなたの挑戦レベルがアップすることです。

エレベーターで上がる

dreamdiary-It rises Elevator
願いが叶い、新しい進展があるでしょう。
正しい方向へ進んでいて、いっそう高度な認知力を得るでしょう。

エレベーターで下がる

dreamdiary-Falls Elevator
間違った方向へと進んでいることをあらわしています。
甘い考えは捨てないと失敗することを警告。現実を直視すべき。
また、自分の心の奥深い問題を調べていることを表す場合も。

<浮わついた恋の暗示>
dreamdiary-Flippant love
恋をしているときにエレベーターの夢を見たら、その恋は本物ではなく、一時の気まぐれにすぎないことを物語っています。

 

 

【夢占い】上る・登る

dreamdiary-climb

 何かを上がる(登る)夢は、上を目指すという意味で、成功やステップアップをあらわし、幸運の予兆となります。正しい方向へ進んでいます。

階段を上る

dreamdiary-climb-stairs
恋愛が一歩ずつ前進し、二人の関係がメンタルな結び月を深めていることをあらわします。

山に登る

dreamdiery-climb-a-mountain
これまでコツコツと積み重ねてきたことが開花する吉夢です。

 

【夢占い】仕事

dreamdiary-work

 夢の中でも仕事を意味し、勤労意欲や仕事の能力をあらわします。また、今やらなくてはならないことを示す場合も。

 

仕事に追われている夢

dreamdiary-Chased to work
実際の仕事も忙しくなる暗示。

人と一緒に仕事する夢

dreamdiary-To work together
自分の能力を認めてもらいたいことの証。

初めての仕事に挑戦する夢

dreamdiary-First task
仕事も含めて新しい何かを求めている兆しです。

 

【夢占い】知らない人

dreamdiary-stranger
 同性の知らない人は、自分でも気づいていない自分自身の一面の象徴。あるいは見つめたくない一面。
 異性の知らない人は、恋愛面での気づいていない自分自身の一面の象徴。

知らない同性と仲良くする

dreamdiary-Good sex and relationship you do not know
自分でも気づかなかった側面を見つけ、それを受け入れる暗示。つまり新しいあなたを発見し、成長することの証といえます。

知らない同性とケンカする

dreamdiary-I do not know sex and quarrel
自分のイヤな部分を、それと知っていながら拒否しています。つまり自分自身を否定している暗示。

知らない異性と親しくする

dreamdairy-Say the opposite sex and the relationship you do not know
新しい恋を得るでしょう。恋人がいる場合には、愛が順調に育っていくことの暗示です。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

願いが叶い、新しい進展が訪れるみたいです。そして、その努力を認めてもらいたいと思っているみたいですね。新年もあけたことですし、何か新しいことに挑戦してみようと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】歯、血

今回の見た夢 下の歯が抜ける夢を見ました。最初、歯が1本だけ違う方向を向いている …

【夢占い】探す、洗濯機・洗濯物、離婚☆

今回の見た夢 家の中で探しものをしていて、部屋を片づける為に、洗濯物をしようと洗 …

【夢占い】過去、同級生、助ける・助けられる、メール

今回の見た夢 何だか懐かしい夢を見ました。昔にあった出来事を思い出していたみたい …

☆【夢占い】尻、遊園地・アミューズメントパーク☆

今回の見た夢 遊園地に行く夢を見ました。多くの人がいてとても楽しそうな雰囲気でし …

【夢占い】車、交差点、右☆

今回の見た夢 車に乗っていて、大きな交差点に差し掛かり右に曲がっていました。交差 …

【夢占い】妖精、釣り、頭☆

今回の見た夢 変な夢を見ました。頭が光っていて、ランプのようになってる妖精を釣っ …

【夢占い】遊園地・アミューズメントパーク、夜景

  今回の見た夢 夜景のきれいな遊園地にいました。ワクワクした気分で楽 …

【夢占い】恋人、学校、同級生☆

今回の見た夢 懐かしい夢を見ました。学校から帰る時に、当時の同級生と恋人同士にな …

【夢占い】夫、チョコレート、食べる

今回の見た夢 夫と一緒に美味しいチョコレートを食べる夢を見ました。可愛らしい丸い …

【夢占い】森、蛇、食べる

今回の見た夢 森の中で、友人?と蛇のようなツチノコのような生き物を捕まえて食べる …