夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】階段、知らない人

   

今回の見た夢

知らない男性と一緒に階段を上がっていました。なんだか懐かしい雰囲気のある男性でしたが、夢から覚めて考えてみても今まで出会った人ではなかったです。

スポンサードリンク

 

【夢占い】階段


 階段の夢は、人生の方向をあらわします。夢の中の階段の状態をよく見てください。

階段を上る


正しい方向へと進んでいます。

階段を下る


間違った方向へと進んでいます。現実的ではない理想や、過去の失敗を振り返るとうにとの警告夢です。

駆けながら上がり下りする


明快さが必要です。決心して、人生を巧みにしのぎましょう。

階段を踏みはずす


恋愛、とくに性的なものを恐れていることを示します。

階段が途中で途切れている・踊り場にいる

人生の転換期です。

 

【夢占い】知らない人

dreamdiary-stranger
 同性の知らない人は、自分でも気づいていない自分自身の一面の象徴。あるいは見つめたくない一面。
 異性の知らない人は、恋愛面での気づいていない自分自身の一面の象徴。

知らない同性と仲良くする

dreamdiary-Good sex and relationship you do not know
自分でも気づかなかった側面を見つけ、それを受け入れる暗示。つまり新しいあなたを発見し、成長することの証といえます。

知らない同性とケンカする

dreamdiary-I do not know sex and quarrel
自分のイヤな部分を、それと知っていながら拒否しています。つまり自分自身を否定している暗示。

知らない異性と親しくする

dreamdairy-Say the opposite sex and the relationship you do not know
新しい恋を得るでしょう。恋人がいる場合には、愛が順調に育っていくことの暗示です。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

今現在正しい道にいるみたいですね。そして、夫との関係も順調のようです。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】駐車場、車、逃げる☆

今回の見た夢 何故か駐車場にいました。そして、誰かに追われているようで、車に乗っ …

○【夢占い】同級生(シーン別)、食べる

今回の見た夢 随分懐かしい人が夢に出てきました。小学校同じクラスで仲の良かった男 …

【夢占い】血、タトゥー・入れ墨、戦い・戦う、殺す・殺される

今回の見た夢 随分、びっくりするような夢を見ました。もはや、バイオハザード並みの …

【夢占い】夕方、夕日・夕焼け、知らない人、タクシー

今回の見た夢 夕方、夕日の中、知らない人とタクシーに乗っていました。どこかを目指 …

【夢占い】カニ、店・商店、買う

今回の見た夢 市場の様な商店で、カニを買う夢を見ました。美味しそうなカニがたくさ …

【夢占い】喫茶店(カフェ)、コーヒー、グラス・コップ、飲む

今回の見た夢 キレイで、とても華やかなカフェで、コーヒーを注文していました。店内 …

【夢占い】外国・海外旅行、果物、食べる

今回の見た夢 海外旅行に行っている夢を見ました。南国に行っていたみたいで、露店で …

【夢占い】電車・満員電車、ドア・扉、同級生

今回の見た夢 何人かでホームに立っていました。楽しそうに話していて、電車がホーム …

【夢占い】指、指輪、ダイヤモンド

今回の見た夢 夢の中の左手の指輪だけが印象的でした。指輪がとても鮮明で、ダイヤモ …

☆【夢占い】海、太陽、塩、プール☆

今回の見た夢 透明度の高い海で、太陽の光が降り注ぐ中で泳いでいました。とてもきれ …