夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】ビル、エレベーター、知らない人

      2016/09/09

dreamdiary-building-

今回の見た夢

どこかのガラス張りのキレイなビルの中に入って行きました。すると知らない男の人が立っていて、一緒に話しながらエレベーターに乗り上がっていきました。何か気になる話の内容だったのですが、目が覚めた時にはよく覚えていませんでした。重要な話だったと思います。

スポンサードリンク


 

【夢占い】ビル

dreamdiary-building

古くてひび割れの目立つビル

dreamdiary-Old building

管理されることへの憤りや古臭い会社の常識に対する嫌悪感をあらわすことが多く、仕事や学業に疲れを感じている暗示といえます。

近代的なビル

dreamdiary-]Modern building
上昇志向のあらわれ。
成功や目的達成を目指す、前向きな姿勢を示しています。

ビルを眺める、ビルの窓から外を眺める

dreamdiary-Look out from the building of the window
仕事や仕事関係のしがらみから開放され、自由になりたい暗示。
また、今のあなたは自分自身に挑むためのエネルギーに不足することはありません。周りの状況や自分の立ち位置に応じて権威ある影響力を活用するか、そこから出てまったく新しい自分なりの価値観を創るかはあなた次第です。

【夢占い】ビルでの行動別の意味

 

【夢占い】エレベーター

dreamdiary-Elevator

 あなたを取り巻く状況や環境が急変することを暗示。ただし急変なので、不安定な変化と考えられ、よい変化でも心もとないし、まして悪い変化なら大きな不安がつきまといます。
 また、日常生活とかけ離れた場面のエレベーターを夢に見た場合は、自分で決断せず周りの状況に寄りかかる傾向を表すか、忙しさにかまけて自分の事が疎かになっていることを表します。

エレベーターのボタンを押す

dreamdiary-Press the elevator button
2階‥ふたつの物事の間に均衡を計りましょう。
3階‥争いに解決を計りましょう。
4階‥健康管理をしましょう。
5階‥現状を変える行動をとりましょう。
6階‥審美観を養うためと人の暖かさを知るためにすぐできることをしましょう。
7階‥今やっていることが一応の周期に達します。
8階‥性生活を営む人との調和が問題になっているか、経済活動に問題があるでしょう。
9階‥物事が自然に終わっていくことを表します。
10階‥あなたの挑戦レベルがアップすることです。

エレベーターで上がる

dreamdiary-It rises Elevator
願いが叶い、新しい進展があるでしょう。
正しい方向へ進んでいて、いっそう高度な認知力を得るでしょう。

エレベーターで下がる

dreamdiary-Falls Elevator
間違った方向へと進んでいることをあらわしています。
甘い考えは捨てないと失敗することを警告。現実を直視すべき。
また、自分の心の奥深い問題を調べていることを表す場合も。

<浮わついた恋の暗示>
dreamdiary-Flippant love
恋をしているときにエレベーターの夢を見たら、その恋は本物ではなく、一時の気まぐれにすぎないことを物語っています。

 

 

【夢占い】知らない人

dreamdiary-stranger
 同性の知らない人は、自分でも気づいていない自分自身の一面の象徴。あるいは見つめたくない一面。
 異性の知らない人は、恋愛面での気づいていない自分自身の一面の象徴。

知らない同性と仲良くする

dreamdiary-Good sex and relationship you do not know
自分でも気づかなかった側面を見つけ、それを受け入れる暗示。つまり新しいあなたを発見し、成長することの証といえます。

知らない同性とケンカする

dreamdiary-I do not know sex and quarrel
自分のイヤな部分を、それと知っていながら拒否しています。つまり自分自身を否定している暗示。

知らない異性と親しくする

dreamdairy-Say the opposite sex and the relationship you do not know
新しい恋を得るでしょう。恋人がいる場合には、愛が順調に育っていくことの暗示です。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

向上心のあらわと、運気が急上昇し、願いが叶うみたいですね。進んでいる方向は正しいようです。ただ、知らない男の人と話していた内容が、仕事の重要な話だった気がするので、なるべく思い出してみようと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】家、引っ越し、木

今回の見た夢 家を買って引っ越しをする夢を見ました。わくわくしながら住んでいた家 …

☆【夢占い】電車・満員電車、同級生、バッグ、財布、盗む・盗まれる☆

今回の見た夢 電車に同級生の友達と乗っていました。すると斜めがけにしていたカバン …

○【夢占い】水族館、魚(種類別)、酒☆

今回の見た夢 どこかの、水族館の大きな水槽の前に立っていました。色んな魚が泳いで …

【夢占い】外国・海外旅行、果物、食べる

今回の見た夢 海外旅行に行っている夢を見ました。南国に行っていたみたいで、露店で …

【夢占い】車、火・火事、雨

今回の見た夢 何故か、リムジンに乗っていました。ちゃんと運転手もいて走っていまし …

☆【夢占い】制服、色、靴下☆

今回の見た夢 制服を着ていました。新しい学校の制服なのか、白いブラウスのかわいい …

☆【夢占い】手・手をつなぐ、買う、店・商店、知らない人☆

今回の見た夢 知らない人と買い物をしていました。買い物というより、バイヤーみたい …

【夢占い】ビル、窓、夕日・夕焼け

今回の見た夢 ビルの最上階に大きな吹き抜けのフロアがありました。とても広いフロア …

【夢占い】家、マンション、結婚、数字

今回の見た夢 新築のマンションを購入する夢を見ました。ほぼ完売で、1階と10階の …

☆【夢占い】お金、バッグ、旅行する、飛行機☆

今回の見た夢 給料をもらい、大きな額だったので、旅行に行く夢を見ました。大きなキ …