夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】外国・海外旅行、果物、食べる

      2017/02/05

dreamdiary-market-stall

今回の見た夢

海外旅行に行っている夢を見ました。南国に行っていたみたいで、露店で果物を買い食べていました。美味しかったのを覚えています。なんだか、夢の中で休暇を満喫していました。

スポンサードリンク

 

【夢占い】外国・海外旅行

dreamdiary-Foreign and overseas travel
 まだ馴染みのない、あなたの新しい側面があらわれることを暗示しています。あなたの知らない取り組むべき問題と気質をあらわします。
過去生での体験が現在に影響しています。今の状況はかつて、あなたが巻いたものを刈り取るチャンスになっています。
 また、未知なるものへの期待や憧れと同時に、不安や恐れが有ることを意味した夢の場合も。

旅行の準備を楽しんでいる

dreamdiary-Fun trip preparation
困難を乗り越えるパワーがあふれている良い証。

飛行機に乗って海外に向かう

dreamdiary-Go abroad on an airplane
転機の訪れを意味します。

外国で民族衣装を着ている

dreamdiary-Wearing the national costume
あなたの過去世をあらわしているのかも。
その時学んでいたことが、現在の経験の中で再び持ち上がっているようです。

 

【夢占い】果物

 実を結ぶ果実は、成功と安定の象徴。新鮮で、ほどよく熟れたものほど大吉夢。特に恋愛面での充実と成就を意味する場合が多いようです。
 また、蒔いたものを刈り取ることを意味します。問題に立ち向かい進展させて実らせた成果です。労力が報われる暗示。
 夢に出てきた果物の栄養を体が欲しがっているので、実際に食べるといいでしょう。

果物を口に含む


性的欲求が高まっている時や、モノにしたい異性が身近にいたり、これからあらわれるときに見ます。

果物を食べ損なう


欲求不満、もしくは体調不良の暗示。

<腐った果物は凶>

腐った果物には、物事が停滞したり、愛情が衰退する警告の意味があります。
逆に未熟の果実は、発展途上の恋のあらわれ。告白や結婚などの答えを出すのは延期して。

 

【夢占い】食べる

dreamdiary-eat

 食べる夢は欲求を満たすことをあらわします。心、感情、身体、精神、いずれにも栄養が必要です。その欲求が何であれ、あなたの心の中にはパワーが蓄えられ、創造力や行動力が高まります。
 夢の中で食べた食品に注目してみると良いでしょう。

人と一緒に食べる

dreamdiary-Dinner with people
人間関係に幸運が訪れる暗示。異性とならば、恋の訪れを告げる夢です。

食べ物があるのに食べられない

dreamdiary-It is not eaten in some of the food
現実逃避している証です。

<ひとりで食べていたり、冷たい食事をする>
dreamdiary-Eating alone
孤独を意味しています。人間関係がうまくいかず、厳しい局面に立たされる予兆なのです。
人間関係の破綻に注意しましょう。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

成功と安定が手に入るみたいですね。食べていた果物も良く熟れていて美味しかったので、大吉夢見たいです。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】足・脚、右、印鑑

今回の見た夢 夢で、右脚の膝に印鑑を押される夢を見ました。とても鮮明に捺されて「 …

【夢占い】夫、バス、携帯電話、虫☆

今回の見た夢 旦那さんと一緒に、バスに乗っていました。しばらくすると、旦那さんが …

【夢占い】エレベーター、助ける・助けられる、落ちる、父親☆

今回の見た夢 多くの囚われている人を助けに行く夢を見ました。エレベーターで途中ま …

☆【夢占い】尻、遊園地・アミューズメントパーク☆

今回の見た夢 遊園地に行く夢を見ました。多くの人がいてとても楽しそうな雰囲気でし …

【夢占い】恋人、学校、同級生☆

今回の見た夢 懐かしい夢を見ました。学校から帰る時に、当時の同級生と恋人同士にな …

【夢占い】仕事、過去、同僚

今回の見た夢 過去の夢を見ました。昔の同僚と仕事をしていましたね。懐かしい反面、 …

【夢占い】プール、色

今回の見た夢 4人ほどでプールに遊びに行く夢を見ました。自分がオレンジ色の水着を …

【夢占い】雨、ブーツ、鍵、ドア・扉

今回の見た夢 雨が降っている中、ブーツが汚れてしまうからと脱いで鍵を開けて、大き …

【夢占い】エレベーター、上る・登る、仕事、知らない人

今回の見た夢 エレベーターに知らない男の人と一緒に乗り、仕事の話しをしながら上が …

☆【夢占い】店・商店、タオル、買う☆

今回の見た夢 大きなお店で、何故かバスタオルを買う夢を見ました。何故バスタオルな …