夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

○【夢占い】子供、レストラン(状況別)、料理する

      2016/09/09

dreamdiary-child

今回の見た夢

3歳ぐらいの子供をあやしていました。着替えさせていたのですが、お互い笑顔で素直に従ってくれてすんなり終わりました。場面が変わって、数人で老舗の高級な感じのレストランで会席料理?を目の前で調理したものを食べていました。色とりどりの料理が印象的な夢でした。

スポンサードリンク

 

【夢占い】子供

dreamdiary-children
 子供の夢は、あなたの側面をあらわします。傷つきやすい、無邪気、素直、しなやかさ、陽気さを意味します。
 

子供たちと一緒に遊んでいる

dreamdiary-Playing with children
幸福感を得られたようなら吉兆の暗示です。

自分が子供になっている

dreamdiary-They become children
自分の態度と考え方を映しだしたものです。
そして、無邪気さを忘れていることを伝える夢かも知れません。

子供が叱られている

dreamdiary-Children have been scolded
叱られる子供はあなた自身です。
自分の欠点に気づきながらも、認めたくない心のあらわれです。

子供に対してうんざりしている

dreamdiary-Tired against children
強いストレスを抱えているようです。

子供が泣いている

dreamdiary-Crying children
心身のストレスに対する警告。

 

【夢占い】レストラン

deamdiary-restaurant

 レストランの夢は、栄養を摂り、自分を保つためのたくさんの選択肢をあらわします。
心の栄養を補い、気持を伝え合う必要性があるようです。そして、必要なものをわかちあう意味合いも。
 

誰かと楽しく食事をする

dreamdiary-Eat together
人間関係に積極的になっている、よい兆候です。

異性と一緒に食事をする

dreamdiary-Isomers and meal
素敵な恋との出会いも期待できます。
ただし、それが恋人であった場合は、普段の対話不足を警告するものです。

たったひとりで食事をする

dreamdiary-Meal alone
あなたが人間関係に臆病になっている証拠。

汚いレストラン

dreamdiary-Dirty restaurants
対人関係にトラブルが訪れる予兆。慎重につきあうことです。

 

【夢占い】料理する

dreamdiary-Cook
 いろんな素材を思い通りの味や形に作り変える料理は、目標を達成するまでの道のりを象徴しています。この夢を見たら、自分が、何をどのように進めているのか思い出してください。
 

<料理の出来上がりの状態>

美味しい料理ができる

dreamdiary-Good food
物事が成功する暗示です。

料理を失敗する

dreamdiary-Failure to cook
トラブルを呼ぶ暗示です。

何かが焦げている

dreamdiary-It is burnt
あなたはかなりの重圧を受けながら働いています。
嫌なことは急いで片付けましょう。

<料理を作る状況>

実際に料理をしている

dreamdiary-The actual cooking
今のアイディアや作業にも満足しながら上手く進めています。

好きな相手に料理を作る

dreamdiary-Cook their favorite opponent
強いアプローチ願望のあらわれです。
できた料理がおいしければまさに時が満ちている証拠。
勇気を出して告白してみましょう。
しかし、まずい料理ができた夢であれば、アプローチは次のチャンスを待ったほうがよさそう。

他の人と一緒に料理を作る

dreamdiary-Cook with others
現在抱えている問題を片づけるには、人の手が必要であることを意味します。

ゴージャスな料理を作る

dreamdiary-Make a gorgeous cuisine
大人の恋を予感させる夢です。
その料理を異性と食べるのであれば、フィジカルな関係を結ぶ前触れ。
逆にインスタント料理をつくるのは、お手軽な恋愛や味気無いセックスを暗示しています。

恋人が料理を作ってくれる

dreamdiary-Make a lover cuisine
結婚が近づいていることを告げる吉夢。
しかし、料理がおいしくなかったら、ふたりの相性はいまいち。
もう少しい様子を見てから結論を出したほうがいいかもしれません。

料理人が作る料理

dreamdiary-Cook make cooking
マンネリ化した生活に変化が訪れたり、思わぬ幸運が舞い込む吉兆。
その料理を食べることが出来れば大吉夢となります。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

マンネリ化した生活に変化が訪れたり、思わぬ幸運が舞い込む吉兆みたいですね!。今回の夢は、全体的によい兆候みたいです。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】夕方、夕日・夕焼け、知らない人、タクシー

今回の見た夢 夕方、夕日の中、知らない人とタクシーに乗っていました。どこかを目指 …

【夢占い】ペット、金魚、妊娠☆

今回の見た夢 とても懐かしい夢を見ました。昔飼っていた犬が夢に出てきました。更に …

【夢占い】外国・海外旅行、空港、飛行機、バッグ☆

今回の見た夢 海外旅行に行く夢を見ました。空港に着き、大きなスーツケースの中身を …

【夢占い】山、上る・登る、ブーツ

今回の見た夢 険しい山を登っていく夢を見ました。そして、新しいブーツを履いていて …

【夢占い】ご飯・米、食べる

今回の見た夢 何人かで揃って、おにぎりを食べていました。とてもたくさんのおにぎり …

【夢占い】買う、電車

今回の見た夢 なぜか大量の食材を買って、ウキウキしながら電車に乗っていました。起 …

【夢占い】朝、雪、知らない人

今回の見た夢 朝日がキラキラと輝いている中、雪の積もった街を歩いていました。そし …

【夢占い】仕事、過去、同僚

今回の見た夢 過去の夢を見ました。昔の同僚と仕事をしていましたね。懐かしい反面、 …

【夢占い】蛇、キス

今回の見た夢 なんとも、感触がリアルな夢を見ました。蛇が夢に出てきたのですが、そ …

【夢占い】引っ越し、高速道路

今回の見た夢 引っ越しをする夢を見ました。引越し先に行く時に高速道路を走っていま …