夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】洋服、買う

   

今回の見た夢

洋服を買う夢を見ました。何人かで買って、買った服を着せて見せてと言われ、着てみました。ビッタリのサイズで、一緒に買った人にも「似合うピッタリだね!」と言われました。とても嬉しくて、目が覚めた後も嬉しい気分が続いていました。

スポンサードリンク

 

【夢占い】洋服

 洋服はあなたの社会的な顔を象徴しています。
 他人に見せたいあなたの役割、あるいは他人に見えるあなたの姿をあらわします。

洋服をたくさん着込んでいる


自己防衛したい気持ちが強いことをあらわします。

洋服を脱ぐ


社会的立場を捨てようとしている証。
 

洋服が似合って満足している


周囲から好印象を持たれています。

似合わない洋服にイラついている


周囲からいい印象を持たれていません。

 

【夢占い】買う

dreamdiary-buy
 運気が高まっていることを暗示する夢。

<買う時の状況>

欲しい物を買って大喜びしている

dreamdiary-Rejoice to buy what you want
願い事が叶う前兆です。

大量に物を買う

dreamdiary-Buy in bulk
ラッキーなことが起こる前兆。

<買い物に対する迷いやアクシデント>

買うことを迷っている

dreamdiary-Hesitate to buy
幸運を逃す可能性があります。

おつりが足りなかったり、もらえない

dreamdiary-Is not enough your fishing
あなたの力不足を暗示しています。願いが叶うには、まだまだ時間がかかりそう。

<買い物をする場所>
dreamdiary-supermarket

スーパーやデパートなどの大きな店で買い物している

恋愛運が上昇しているしるし。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

周囲との関係が良好のようです。朝起きたら、懐かしい友人からメールが届いていました。そして、願いが叶う前兆みたいですね。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】お化け屋敷、怪獣・怪物、同級生

今回の見た夢 随分盛りだくさんな夢だったので、二部に分けて書こうと思います。 お …

【夢占い】学校、休み・休む、旅行する、知らない人

今回の見た夢 学校を休む夢を見ました。休んで旅行に、知らない人と一緒に行っていま …

【夢占い】階段、妖精、死ぬ

今回の見た夢 どこかの階段を登っている途中で、キジムナーみたいな木の妖精がいまし …

【夢占い】教室、盗む・盗まれる、優勝する☆

今回の見た夢 何故か、教室にいました。そこで、わたしの荷物が誰かに次々と盗まれま …

【夢占い】電車・満員電車、バッグ、ドア・扉、夫

今回の見た夢 大きな旅行バッグを持って電車に乗っていました。ドアが開きホームに降 …

【夢占い】神社・神聖な場所、おみくじ

今回の見た夢 神社に行く夢を見ました。とてもきれいな神社で、そこでおみくじを引き …

【夢占い】家、引っ越し、掃除、売る☆

今回の見た夢 どうやら、夢の中で家を買ったみたいです。そして引っ越しをしたみたい …

【夢占い】外国・海外旅行、空港、飛行機、バッグ☆

今回の見た夢 海外旅行に行く夢を見ました。空港に着き、大きなスーツケースの中身を …

☆【夢占い】店・商店、タオル、買う☆

今回の見た夢 大きなお店で、何故かバスタオルを買う夢を見ました。何故バスタオルな …

【夢占い】火・炎、抱きしめる・抱きしめられる、写真、キス☆

今回の見た夢 随分盛りだくさんな夢だったので、二部に分けて書こうと思います。 お …