夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】車、交差点、右☆

      2016/07/19

dreamdiary-crossing-car

今回の見た夢

車に乗っていて、大きな交差点に差し掛かり右に曲がっていました。交差点が印象的だったことと、さらにハッキリ右に曲がったのを確認できる夢でした。

スポンサードリンク

 

【夢占い】車

dreamdiary-car

 日常生活の中のあなたのことをあらわしています。
 夢の中に出てくる車は、自分自身の象徴。車が大きいほど、望みを実現する能力は大きいことをあらわします。主に実行力や対人関係などの社会的な能力、そして自己のコントロール能力を暗示します。
 快適に運転できているのなら、あなたは問題なく社会生活ができているようです。

車に乗っている

dreamdiary-Riding in the car
仕事や学業に対する向上心や、セックスへの願望をあらわします。
性的な警告はスピードを伴うことが多く、速度が早いほど欲望が大きく、コントロール不可能であることを示します。
自分を冷静な状態に保つことが必要でしょう。
乗っている車の色、同乗者の人数を良く思い出してみましょう。

車で坂道を上がる

dreamdiary-Up the hill in the car
正しい道を進んでいます。

車で坂道を下る

dreamdiary-Down a hill in a car
間違った方向へ進んでいます。

車で上り下りをしながら走行する

dreamdiary-To go up and down in the car
自分自信のコントロールができず、エネルギーを浪費しています。

車にガソリンを補充する

dreamdiary-Replenish the gasoline
生命力にあふれ、パワーがみなぎっていることを示します。

車が故障する・汚れている

dreamdiary-To an accident in the car
故障は実際にあなたの車に故障がある場合と、あなたの身体の手入れを促している場合の二通りがあります。
事故車を夢見た場合も自己の予知と身体への忠告の両方で考えますが、事故の可能性を回避釣るために万全を期してください。

車の状態は健康状態をあらわします。車が汚れている場合は、健康状態がすぐれないようです。

 

【夢占い】交差点

交差点の夢は、あなたが選択を迫られていることを意味し、あなたを取り巻く環境やこれから起こることを意味します。

車や人がスムーズに流れている交差点

あなたの行動が順調に行くことの証。

交差点での事故

思わぬアクシデントが持ち上がる予兆。
吉凶問わず、人生を変えるような出来事があなたの身に降りかかってきそう。

十字路

速やかに行うべき方向の選択をあらわしています。
二股の道があらわれたなら、右は直観と創造性へ向かう道、左は知性へ向かう道です。
また、思わぬ出会いや恋の進展がありそう。

【夢占い】右

 右側のものはすべて与えること、創造力、直観をあらわしています。右の方向へ進むなら、正しい方向へ進んでいます。
 積極性や正義感がアップしている証。リーダーシップを発揮できる時ですから、人の上に立って指揮する仕事に吉があるでしょう。

右側に人がいる

幸運の暗示。力強い協力者があらわれそう。

角を右折する

思う通りに進んでOKというメッセージ。

右手で作業をする

厄介なトラブルが解決する予兆。
あなたの判断で、もめ事が嘘のようにスッキリします。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

一見何の意味も無さそうな夢なのに意味があるんですね(特に右とか)。スムーズに交差点を右に曲がっていったので、思う通りに進んで良いみたいですね。順調に進んでいくみたいです。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】エレベーター、助ける・助けられる、落ちる、父親☆

今回の見た夢 多くの囚われている人を助けに行く夢を見ました。エレベーターで途中ま …

☆【夢占い】部屋、掃除、ゴキブリ☆

今回の見た夢 掃除機で部屋の掃除をしていて、掃除機のゴミをゴミ袋に捨てたら、ゴキ …

○【夢占い】蜘蛛、窓(状態別)☆

今回の見た夢 ふと家の窓を見たら、小さい蜘蛛が何匹か蜘蛛の巣をはっている夢を見ま …

☆【夢占い】尻、遊園地・アミューズメントパーク☆

今回の見た夢 遊園地に行く夢を見ました。多くの人がいてとても楽しそうな雰囲気でし …

【夢占い】ゲーム、夫

今回の見た夢 チェスのようなボードゲームを夫と行っている夢を見ました。勝敗が決る …

☆【夢占い】病院、病気、食べる、火・火事☆

今回の見た夢 何だか変な夢を見ました。病気になって病院に入院していました。実際に …

【夢占い】駅、雨

今回の見た夢 駅の目の前に立っていました。そして、急に雨が降ってきました。『あ‥ …

【夢占い】夫、チョコレート、食べる

今回の見た夢 夫と一緒に美味しいチョコレートを食べる夢を見ました。可愛らしい丸い …

【夢占い】花、買う

今回の見た夢 大きな梅の花の鉢植えが売っていました。白梅と紅梅の別々の鉢植え、白 …

○【夢占い】マンション(状況別)、道路・道、幽霊

今回の見た夢 マンションに向かって道路を歩いていました。マンションに入ろうとした …