夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】ビル、窓、夕日・夕焼け

      2016/09/09

dreamdiary-sunset

今回の見た夢

ビルの最上階に大きな吹き抜けのフロアがありました。とても広いフロアで、そこには全面ガラス張りの大きな窓がありました。そこからとても綺麗な夕日と夕焼けが見れて『ああなんて綺麗なんだろう』と思っているところで目が覚めました。目が覚めてからも、夕日と夕焼けの色がはっきり思い出せるぐらいキラキラしていてとても印象的でした。

スポンサードリンク


 

【夢占い】ビル

dreamdiary-building

古くてひび割れの目立つビル

dreamdiary-Old building

管理されることへの憤りや古臭い会社の常識に対する嫌悪感をあらわすことが多く、仕事や学業に疲れを感じている暗示といえます。

近代的なビル

dreamdiary-]Modern building
上昇志向のあらわれ。
成功や目的達成を目指す、前向きな姿勢を示しています。

ビルを眺める、ビルの窓から外を眺める

dreamdiary-Look out from the building of the window
仕事や仕事関係のしがらみから開放され、自由になりたい暗示。
また、今のあなたは自分自身に挑むためのエネルギーに不足することはありません。周りの状況や自分の立ち位置に応じて権威ある影響力を活用するか、そこから出てまったく新しい自分なりの価値観を創るかはあなた次第です。

【夢占い】ビルでの行動別の意味

 

【夢占い】窓

dreamdiary-window

 窓の夢は、与えられた状況を超越して見ることのできる力をあらわしています。 
 窓はコミニュケーションや好奇心、チャレンジ精神の象徴。

閉じた窓

dreamdiary-Closed window
気持が後ろ向きになっている暗示です。

【夢占い】他の窓の状態の意味

 

【夢占い】夕日・夕焼け

dreamdiary-sunset (2)

<夕日の夢>
dreamdiary-Sunset -
吉事の訪れを告げる縁起のよい夢です。
<夕焼けの夢>
dreamdiary-sunset--
1日の終りに見る夕焼けは、心が洗われるもの。
夕焼けの夢は、あなたの明日がきっと今日より幸福に満ちていることを示します。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

向上心や前向きな姿勢と、疲れが出て気持ちが後ろ向きになっている状態が混在している中、やっと吉事が訪れるみたいです。昨日より今日の自分のほうが、より幸福に満ちているみたいなので、前向きに物事に取り組んでいきたいと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】駅、地下・地下街、歩く

今回の見た夢 駅の地下道を歩いていました。『ああ、ここに繋がっているんだ』と見覚 …

【夢占い】レストラン、野菜、食べる

今回の見た夢 綺麗なレストランで食事をしていました。一緒に食事をとっていたのは知 …

☆【夢占い】手・手をつなぐ、買う、店・商店、知らない人☆

今回の見た夢 知らない人と買い物をしていました。買い物というより、バイヤーみたい …

【夢占い】駅、階段、電車・満員電車、知らない人、枕☆

今回の見た夢 面白い夢を見ました(笑)。電車に乗っていました。何故かふかふかの枕 …

☆【夢占い】肉、食べる、お金☆

今回の見た夢 家族と焼き肉を食べに行っていました。美味しいお肉をたくさん食べてい …

no image
【夢占い】家、暖炉

今回の見た夢 大きな家に住んでいました。リビングには暖炉があり、その暖炉を家族で …

【夢占い】知らない人、告白する・告白される、キス、結婚する、ベッド☆

今回の見た夢 知らない人に告白される夢を見ました。了承し、キスをしていました。そ …

○【夢占い】マンション(状況別)、道路・道、幽霊

今回の見た夢 マンションに向かって道路を歩いていました。マンションに入ろうとした …

【夢占い】離婚、数字、結婚

今回の見た夢 なぜだかよくわからないのですが、2回離婚して、3回目の結婚をする夢 …

☆【夢占い】学校、教室、授業、病院☆

今回の見た夢 学校の教室で授業を受けている夢を見ました。授業は英語の授業でしたね …