夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

○【夢占い】ビル(種類別)、トイレ、幽霊、うんち

      2017/04/12

dreamdiary-bathroom

今回の見た夢

何人かで、トイレに入って行きました。どうやら、どこかのビルのトイレみたいです。その一番奥の大きなトイレに幽霊がいました。
そして、その手前のトイレの便器に大きなうんちが付いていておお‥と思いながら通過しました。そして、幽霊が現れたところで目が覚めましたね。

スポンサードリンク

【夢占い】ビル

dreamdiary-building

古くてひび割れの目立つビル

dreamdiary-Old building

管理されることへの憤りや古臭い会社の常識に対する嫌悪感をあらわすことが多く、仕事や学業に疲れを感じている暗示といえます。

近代的なビル

dreamdiary-]Modern building
上昇志向のあらわれ。
成功や目的達成を目指す、前向きな姿勢を示しています。

高層ビルがくずれる

dreamdiary-Crumble buildings
あなたの目標や目指すのが、理にかなっていないと警告。

ビルを眺める、ビルの窓から外を眺める

dreamdiary-Look out from the building of the window
仕事や仕事関係のしがらみから開放され、自由になりたい暗示。
また、今のあなたは自分自身に挑むためのエネルギーに不足することはありません。周りの状況や自分の立ち位置に応じて権威ある影響力を活用するか、そこから出てまったく新しい自分なりの価値観を創るかはあなた次第です。

 

【夢占い】トイレ

dreamdiary-toilet

 トイレの夢は、取り除くことを意味します。不必要になった過去の体験を浄化することをあらわす場合も。
 また、金銭面、愛情面の運気を告げる夢、排泄物が残っていたら金運アップの予兆です。ちなみに、実際にトイレに行きたいだけという場合もあります。

トイレが詰まっている

dreamdiary-Clogged toilet

些細な経験にとらわれて、感情を洗い流せずにいます。

トイレで服を汚す

dreamdiary-Dirty clothes in the toilet
臨時収入や恋愛運アップの暗示。近いうちにチャンスや恋愛運アップの暗示。近いうちにチャンスが舞い込みます。

トイレが汚れていて不快

dreamdiary-Unpleasant toilet is dirty
身辺整理の必要を暗示。昔の想い出はすっぱり切り離して。

トイレに落ちる

dreamdiary-Fall in toilet
健康に不安がありそう。疲労がたまっているのかも。

トイレが見つからない

dreamdiary-I can not find the toilet
恋愛運ダウンの暗示。

 

【夢占い】幽霊

 あなたに思いがけない出会いがあることを告げる夢です。また、新しい世界に足を踏み入れることを示唆している場合もあります。
 または、理解していない自分の側面とも言えます。漠然としていて、はっきり認知していないことを暗示しています。

ユニークで可愛い幽霊


喜びにあるれた出来事や、人生に花を添える新しい出会いがあることを暗示しています。

恐ろしい幽霊


あなたの精神状態が不安定であることを示すものです。リフレッシュしましょう。

自分が幽霊になっている

古い自分の空を脱ぎ捨て、新しく生まれ変わるための過程に居ることを物語っています。

人魂


心は三次元を超えて存在するという夢からのメッセージ。
あなたは、自分が築き上げてきた今の立場が崩れるのではないかと恐れていませんか?。本来、心は自由で無限の力を持っています。
この夢を見たあなたは、自分の生き方をグレードアップさせる時を迎えています。

 

【夢占い】うんち

dreamdiary-Poo
 「うん(運)がつく」というように、昔から財運をつかむ予知夢といわれています。金運アップは間違いありません。
 また、自分の中の無駄な態度や考え方をあらわす場合も。キレイに片付けて全部捨ててしまいましょう。
 排便の夢は、洗浄、浄化、排出することを意味します。

トイレがうんちで汚れていたり、あふれている

dreamdiary-Dirty toilet
大きな金運を掴む夢です。

体にうんちがつく、踏んでしまう

dreamdiary-Step on the poop
大きな金運を掴む夢です。
さらに単にあなたが金運を得るというだけでなく、お金持ちの恋人をゲットできる可能性も。

自分が排泄する

dreamdiary-Excrete
金運ではなく、悩み事や心配事が解消される証です。

便秘

dreamdiary-constipation
感情の抑圧をあらわしています。アイディア、態度、経験に固執して捨てられずにいます。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

どうやら、転換期みたいですね。新しい出会いがあるみたいです。さらに金運がアップするみたいです!嬉しいですね!。(夢で見るとは思っていなかった物体でしたが‥)。

 - ハマリ物, 夢占い , , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】魚(鯉)、池、庭

今回の見た夢 美しい日本庭園にいました。緑が生き生きと育ち、空気も澄んでいてとて …

【夢占い】家、引っ越し、掃除、売る☆

今回の見た夢 どうやら、夢の中で家を買ったみたいです。そして引っ越しをしたみたい …

【夢占い】星、龍

今回の見た夢 驚くほどの流星群が自分の後方から流れていました。『凄いな』と思って …

☆【夢占い】学校、教室、授業、双子☆

今回の見た夢 学校へ登校し、国語の授業を受ける夢を見ました。教室にいると自分の双 …

【夢占い】針

今回の見た夢 縫い物をしていました。針に糸を通し、チクチク塗っていました。特に前 …

【夢占い】家、音楽・音楽鑑賞、知らない人

今回の見た夢 家の内覧会(?)に行っていました。リビングに居ると、どこからともな …

【夢占い】海、襲う・襲われる、抱きしめる・抱きしめられる、泣く☆

今回の見た夢 どこかの海の家?にバイトに行くことになりました。そこで、波打ち際で …

【夢占い】教室、同級生、パソコン・コンピュータ☆

今回の見た夢 何故か、教室にいて、男の子の同級生が一緒にいました。そして、パソコ …

【夢占い】雷、部屋

今回の見た夢 凄い雷の夢を見ました。家に居るのですが、窓からすごい数の稲光が走っ …

【夢占い】指、指輪、ダイヤモンド

今回の見た夢 夢の中の左手の指輪だけが印象的でした。指輪がとても鮮明で、ダイヤモ …