夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】追う・追われる、殺す・殺される

      2016/09/09

dreamdiary-killer

今回の見た夢

殺人鬼に追われる夢を見ました。何人か殺されて、自分は殺されそうになりながらも逃げ切ったところで目が覚めました。目が覚めた瞬間ほっとしましたね。

スポンサードリンク

 

【夢占い】追う・追われる

dreamdiary-Chased , chase
 追う夢は目的のものを得て飛躍するチャンス。
 追われるのは、精神的に追い詰められている証拠です。また、自分の課題から逃避していることを意味しています。
何かに追われて逃げるシーンが夢で繰り返されている間は、まだ現実には多少の余裕がありますが、胸の動悸を感じたり身体が硬直するような場合は症状に出る場合があります。休息をとりましょう。

<追う>

うまく追いつく

dreamdiary-Catch up well
目的をクリアし運気が上昇。

異性を追う

dreamdiary-Chasing the opposite sex
ラブチャンスの到来を告げる夢。

追っても逃げられた

dreamdiary-Escape
やり方に無理があるため、失敗する可能性が高いようです。

<追われる>

異性に追われる

dreamdiary-Chased to the opposite sex
恋が暗礁に乗り上げています。しばらく恋人との距離を置いて。

追われてつかまる

dreamdiary-get caught
あなたの行く手をはばむ障害に立ち向かうべきだと告げる夢です。

追われて逃げ切る

dreamdiary-Outrun
あなたの目の前には新しい世界が開けています。

 

【夢占い】殺す・殺される

dreamdiary-Be killed kill
 
 誰かを殺す、または誰かに殺されることは、自分のある側面を処分することをあらわします。殺し、殺された犠牲者が一度死ぬことによって、あなたが再生することを表しています。
 また、処分される自分の部分が、すでに必要ないものか、価値があったものか、また否定されるものなのかは、夢の状況によって異なります。

 殺人の夢は、時にあまりにも悲惨ですが、それはこれまでの自分から新しい自分に脱皮する通過儀礼であり、霊性向上に必要なプロセスです。これを経たあなたは強くなり、今までの枠の中では物足りず、新しい挑戦をしたくなるでしょう。

殺す夢

dreamdiary-kill
自分の努力がツキを呼び込みます。
また、強いストレスを抱えている場合もありますが、夢の中で誰かを殺すことによって憂いを払いのけられ、抱えていたトラブルは解決に向かうでしょう。

殺される夢

dreamdiray-be killed
幸運は他者からもたらされることが多いようです。

<殺す相手>

親を殺す

dreamdiary-Kill the parents
自分の中の親から受け継いだ古い価値観が機能しなくなったことを意味し、自分なりの価値観を打ち立てるチャンスが訪れていることを意味しています。
また、自分の古めかし行動、または、親に関係のある古いしきたりから、あなたは自由になろうとしています。それは、親の干渉から逃れたい、自立したいと望んでいる証拠です。巣立ちの好機。

子供を殺す

dreamdiary-Kill the children
自分の子供じみた部分、少し幼稚な振る舞いをなくそうとしているところです。

恋人を殺す

dreamdiary-Kill the lover
お互いのスタンスを考え直すときを示唆しています。

上司を殺す

dreamdiary-Kill the boss
仕事ぶりが評価されたり、ステータスが上がる可能性を知らせる吉夢です。

<殺される相手>

自分が殺される

dreamdiary-Their own is killed
味方があらわれ、問題が解決へと向かいます。殺されるときに流血を見たなら、金運アップが期待できます。殺されたのが見知らぬ人の場合でも、夢の暗示は同じです。

恋人が殺される

dreamdiry-Lover is killed
愛情がさらに深まる暗示です。

自分が殺されて出血している

dreamdiary-Killed bleeding
生命力を失っています。内なるエネルギーが漏れているので、生き生きと生きていないという警告。自分の考え方、行動、あるいは他の何かが、エネルギーを奪っています。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

どうやら悪い夢ではないようです。ホッとしました。味方があらわれて問題が解決するみたいですね。そして、わたしの前に新しい世界が広がって広がっているみたいです。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】血、病院

今回の見た夢 血をたくさん流し、病院で輸血をする夢を見ました。本当に点滴している …

【夢占い】部屋、ベッド、廊下、庭、池☆

今回の見た夢 どこかの部屋のベッドで休んでいる夢を見ました。起き上がって部屋を出 …

【夢占い】川、洪水、朝、太陽☆

今回の見た夢 大きな川の川岸に立っていました。急にその川の水の形が変わり、洪水の …

【夢占い】車、駅、切符、買う、電車

今回の見た夢 エルグランドやアルファードのような大きな車に乗っていました。とても …

【夢占い】怪獣・怪物、雪、靴

今回の見た夢 とても不思議な夢を見ました。かわいい小さな怪獣みたいなモンスターが …

【夢占い】ペット、金魚、妊娠☆

今回の見た夢 とても懐かしい夢を見ました。昔飼っていた犬が夢に出てきました。更に …

☆【夢占い】学校、教室、授業、病院☆

今回の見た夢 学校の教室で授業を受けている夢を見ました。授業は英語の授業でしたね …

【夢占い】自転車、神社

今回の見た夢 サイクリングしている夢を見ました。寒くもなく熱くもなくスイスイと快 …

【夢占い】芸能人、掃除、部屋

今回の見た夢 何故か、芸能人が夢に出てきました。特に画像や映像を見たわけでもない …

☆【夢占い】マンション、滝、プール、洗濯機・洗濯物☆

今回の見た夢 面白い形のマンションに住んでいました。ベランダから大きな滝とプール …