夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】パン、喫茶店(カフェ)、食べる

   

dreamdiary-bread-cafe-eat

今回の見た夢

何人かでカフェに入る夢を見ました。そこで美味しそうなパンがたくさん並んでいて、4つほど選んで食べていました。本当に美味しくて幸せな気分でいて、目が覚めた後も幸せな気分が続いているほどでした。

スポンサードリンク

 

【夢占い】パン

dreamdiary-bread (2)

 パンの夢は、友好をあらわしています。
 また、人生を噛み砕き、深く理解する手間を嫌っていることを表します。

ふかふかの美味しいパン

dreamdiary-Delicious bread
安定した穏やかな生活をあらわしています。

固い、カビが生えてるなどの不味いパン

dreamdiary-Bad bread
運気ダウンの暗示。

パン職人

dreamdiary-Baker
錬金術師をあらわしています。また、創造的な自分の側面を示します。

パンを焼く

dreamdiary-bake bread
心が充実している証。
恋人との関係や、家庭生活が順調なあらわれです。

抱えきれないほどのパン

dreamdiary- Bread enough not be faced
金運好調の嬉しい予兆。
給料やボーナスアップの可能性も。

 

【夢占い】喫茶店(カフェ)

dreamdiary-Cafe

 カフェなどの飲食店は、栄養を摂り、自分を保つためのたくさんの選択肢を意味します。心の栄養を補い、気持を伝え合う必要性があるでしょう。また、必要なものをわかちあう意味合いもあります。

喫茶店でくつろいでる

dreamdiary-Relax in a cafe
友人や恋人との仲がこれまで以上に深まることの暗示。
特に恋人との場合には性的関係が深まるでしょう。

落ち込んだり、つかれた様子で喫茶店に座っている

dreamdirary-Being in a cafe tired
心身にストレスがたまっている証拠。
疲れがたまっているのかも。

 

【夢占い】食べる

dreamdiary-eat

 食べる夢は欲求を満たすことをあらわします。心、感情、身体、精神、いずれにも栄養が必要です。その欲求が何であれ、あなたの心の中にはパワーが蓄えられ、創造力や行動力が高まります。
 夢の中で食べた食品に注目してみると良いでしょう。

人と一緒に食べる

dreamdiary+-Eat together
人間関係に幸運が訪れる暗示。異性とならば、恋の訪れを告げる夢です。

食べ物があるのに食べられない

dreamdiary-I can not eat
現実逃避している証です。

<人間関係の破綻に注意>
dreamdiary-Cold meal
ひとりで食べていたり、冷たい食事をする夢は、孤独を意味しています。人間関係がうまくいかず、厳しい局面に立たされる予兆なのです。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

穏やかな日常を送れているみたいですね。そして、どうやら人間関係に幸運が訪れるみたいです。どのような幸運なのか楽しみです。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】車、交差点、右☆

今回の見た夢 車に乗っていて、大きな交差点に差し掛かり右に曲がっていました。交差 …

【夢占い】プール、雷

今回の見た夢 レジャー施設のプールで、家族と泳いでいました。すると急に雷が鳴り出 …

【夢占い】引っ越し、高速道路

今回の見た夢 引っ越しをする夢を見ました。引越し先に行く時に高速道路を走っていま …

【夢占い】階段、知らない人

今回の見た夢 知らない男性と一緒に階段を上がっていました。なんだか懐かしい雰囲気 …

【夢占い】飛ぶ、友人

今回の見た夢 古い友人と楽しく話をしている夢を見ました。しばらくすると「じゃあ行 …

【夢占い】水族館、魚、金魚

今回の見た夢 水族館に行く夢を見ました。大きな魚が何匹かいて、悠然と泳いでいまし …

【夢占い】喫茶店(カフェ)、コーヒー、グラス・コップ、飲む

今回の見た夢 キレイで、とても華やかなカフェで、コーヒーを注文していました。店内 …

【夢占い】釣り、サメ、殴る・殴られる

今回の見た夢 透明度の高い綺麗な海で釣りをしていました。20cmほどの魚をエサに …

【夢占い】家、幽霊、引っ越し、クジラ☆

今回の見た夢 ずいぶんおかしな夢を見ました。わたしは見たこともない古い家に住んで …

【夢占い】遺跡、夫、死ぬ

今回の見た夢 何人かで遺跡を探索していました。夫も一緒で帰ろうとした時に、夫が死 …