夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

○【夢占い】海、ガーデニング、庭(状態別)、波☆

      2016/05/23

dreamdiary-Gardening

今回の見た夢

海の近くの家に住んでいる夢を見ました。私は庭にて、ガーデニングをしていましたね。ふと海の方を見るとキレイな浜辺が広がっていて、庭のすぐ近くまで波が来ていましたね。朝起きた時に、ずいぶん穏やかな夢だったなと思ったぐらいです。

スポンサードリンク

【夢占い】海

 尊重され、賢明に活用される、巨大な感情のエネルギーをあらわしています。

 

穏やかで美しい海

安定した心の状態を示しています。

暗い海

心が落ち込んでいることを示しています。。

荒れた海

感情的になっていることを示しています。

キラキラ輝く海

温かな愛を手に入れることの予兆。
仕事での業績もアップします。

海で泳ぐ・遊ぶ

性的欲求を暗示。
セックスの誘いがありそうです。

海で遭難している

感情に押しつぶされています。

海底にいる

些細なミスからすべてをぶち壊しにする可能性があります。

美しい海岸を見る

新しい可能性が開けるはず。
新し恋愛を獲得することもあるでしょう。

【夢占い】ガーデニング

 草花を育て愛でるガーデニングは、何かを大切に育てていきたいという心のあらわれ。仕事や学業などで目標を持っている場合は、その決意を示します。
 また、新しい命の芽生えという意味で、赤ちゃんの誕生を願っている女性が見ることもあるようです。いずれにしてもガーデニングをしている夢は、ポジティブな気持ちの象徴といえるでしょう。

<恋の訪れに期待>
若葉が芽吹いている夢は、新たな恋を暗示。

<収入ダウンに注意>
荒れた庭の夢なら、予期せぬ収入減に悩む可能性もあります。

【夢占い】庭

dreamdiary-garden

 夢に出てくる庭は、その人の心のあり方や生活状況を映し出しています。成長し、学んだことの成果を意味します。

手入れの行き届いた美しい庭

心の平和と満ち足りた愛情を示す吉夢。

大きな石やオブジェが印象に残る庭

臨時収入や経済力の安定を意味します。

たくさんの雑草が生えた荒れた庭

潤いのない生活や、日常生活を充分に管理していないことを示します。
ものごとを組織立てて考え、優先順位を選び出す時間を充分とりましょう。
心を静め健康を取り戻し、元気を回復するようにしましょう。

 

【夢占い】波

波は、波は貴女自身の感情をあらわします。

穏やかな波

心は穏やかで、運気も上々。恋人とも愛情深い楽しいときが過ごせます。

美しい波

金波銀波揺れる美しい光景を見たら、それは基地ごとの前触れです。
仕事はうまくいき、恋も順調に。

濁った汚い波

あなたがウツウツとした暗い気持ちでいる証拠。

波に乗っている

力強いフィーリングや感情に取り組んでいます。

海岸に座って波を見ている

元気を回復し充電するために、エネルギーを引き出すことを示唆しています。

荒れ狂う波

とても感情的になっていて、キレやすい状態にあります。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

心穏やかで、良い事の前触れみたいですね!。どんな良い事が起こるのか楽しみに待っていようと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】駐車場、車、逃げる☆

今回の見た夢 何故か駐車場にいました。そして、誰かに追われているようで、車に乗っ …

【夢占い】星、龍

今回の見た夢 驚くほどの流星群が自分の後方から流れていました。『凄いな』と思って …

【夢占い】雷、部屋

今回の見た夢 凄い雷の夢を見ました。家に居るのですが、窓からすごい数の稲光が走っ …

☆【夢占い】制服、色、靴下☆

今回の見た夢 制服を着ていました。新しい学校の制服なのか、白いブラウスのかわいい …

☆【夢占い】映画・映画館、椅子、上る・登る☆

今回の見た夢 映画館に映画を観に行っていました。シアターに入り、ずいぶん豪華な椅 …

☆【夢占い】学校、教室、授業、病院☆

今回の見た夢 学校の教室で授業を受けている夢を見ました。授業は英語の授業でしたね …

【夢占い】家、幽霊、引っ越し、クジラ☆

今回の見た夢 ずいぶんおかしな夢を見ました。わたしは見たこともない古い家に住んで …

【夢占い】雷、道路・道、歩く☆

今回の見た夢 物凄い稲妻が道路の両端に落ちていました。凄い鮮明な稲妻が印象的で、 …

【夢占い】ビル、窓、夕日・夕焼け

今回の見た夢 ビルの最上階に大きな吹き抜けのフロアがありました。とても広いフロア …

【夢占い】血、洋服

今回の見た夢 部屋の中にいました。誰かと会話していて、ふと自分の洋服を見たら血に …