夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】宇宙、死ぬ、知らない人

      2016/09/09

dreamdiary--space-die-stranger

今回の見た夢

宇宙にいました。そこで知らない人に『もう死ななければならない、死ぬまでの時間を選んで。眠るように死ねるから。』と言われました。わたしは『分かった』と答えて、5分後に死ぬことを伝えました。少しドキドキしながら『ああもう死ぬんだ』と死を待っていて、そのまま死にました。死んだ感覚はとても不思議な感じで心地の良いもので、自分でも『死んだ』とはっきり認識するほどでした。

スポンサードリンク

 

【夢占い】宇宙

dreamdiary-space

宇宙は、自分の中の未知の部分を意味し、想像力の豊かさを暗示する夢でもあります。

宇宙飛行士

dreamdiary-astronaut
精神的な冒険者を意味します。
また、新たな気づきに心を開く準備をあらわします。

宇宙遊泳をしている

dreamdiary- Spacewalk
告げる暗示。

宇宙を漂う

dreamdiary- Drifting in space幸運の到来を現実逃避し、空想の世界にいます。
実生活をしっかり見据えるべきという警告。

 

【夢占い】死ぬ

dreamdiary-die

 古いものが終焉を迎えています。新しく始まるもののために、道を開けましょう。
 死ぬ夢は幸運をあたわします。自分自身が死ぬ夢で、死んだ状況を克明に記憶している、あるいは自分の葬式の夢は、境遇が大きく変化し、能力を最大限に発揮できるようになります。また、苦しい状況から救われることを暗示しています。

自分の死に誰も気づかない

dreamdiary-Not notice death anyone
あなたがすばらしい人間に生まれ変わっているのに、それを周囲は評価してくれないという不満があるようです。
もっと自己アピールをしてみてください。

苦しみながら死んでいく

dreamdiary-Die while suffering
あなたは混乱しています。
新しい出発をするためにはどうしたら良いのかわからなくなっているのです。
もう一度、最初から考えをまとめることが必要でしょう。

<結婚の可能性>
dreamdiary-The possibility of marriage
恋愛中の人はプロポーズされる可能性が高く、恋人のいない人でも縁談が持ち込まれるかも。

 

【夢占い】知らない人

dreamdiary-stranger
 同性の知らない人は、自分でも気づいていない自分自身の一面の象徴。あるいは見つめたくない一面。
 異性の知らない人は、恋愛面での気づいていない自分自身の一面の象徴。

知らない同性と仲良くする

dreamdiary-Good sex and relationship you do not know
自分でも気づかなかった側面を見つけ、それを受け入れる暗示。つまり新しいあなたを発見し、成長することの証といえます。

知らない同性とケンカする

dreamdiary-I do not know sex and quarrel
自分のイヤな部分を、それと知っていながら拒否しています。つまり自分自身を否定している暗示。

知らない異性と親しくする

dreamdairy-Say the opposite sex and the relationship you do not know
新しい恋を得るでしょう。恋人がいる場合には、愛が順調に育っていくことの暗示です。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

とても不思議な夢でした。夢というか体験でしたね。自分でも未知な部分で、何かが終わって、始まるみたいです。それは幸運の予兆で、苦しいことから解放されるみたいですね。わたしの死を伝えた人は、古いわたしだったのかもしれません。この夢を見た今朝は、何だかとてもすがすがしい気分で目が覚めました。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】タクシー、学校、教室、コーヒー

今回の見た夢 タクシーで学校に向っていました。何故かこれから毎日送り迎えしてくれ …

【夢占い】電車、地下・地下街、知らない人

今回の見た夢 地下街を歩いていました。とても明るく活気のある場所で、楽しく歩いて …

【夢占い】朝、雪、知らない人

今回の見た夢 朝日がキラキラと輝いている中、雪の積もった街を歩いていました。そし …

【夢占い】窓、雪

今回の見た夢 窓を開けたら、雪が降っていました。真っ白な銀世界で、真っ白な雪が降 …

【夢占い】カラス、鳥、助ける・助けられる☆

今回の見た夢 カラスが、何かを咥えていました。よく見ると鳩で、まだ生きていました …

【夢占い】テレビ、映画・映画館、色

今回の見た夢 夢の中でテレビで映画を見ていました。内容は覚えていないのですが、エ …

○【夢占い】子供、レストラン(状況別)、料理する

今回の見た夢 3歳ぐらいの子供をあやしていました。着替えさせていたのですが、お互 …

【夢占い】森、蛇、食べる

今回の見た夢 森の中で、友人?と蛇のようなツチノコのような生き物を捕まえて食べる …

【夢占い】夫、チョコレート、食べる

今回の見た夢 夫と一緒に美味しいチョコレートを食べる夢を見ました。可愛らしい丸い …

【夢占い】電車・満員電車、ドア・扉、同級生

今回の見た夢 何人かでホームに立っていました。楽しそうに話していて、電車がホーム …