夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】知らない人、告白する・告白される、キス、結婚する、ベッド☆

      2017/06/15

dreamdiary-Marriage

今回の見た夢

知らない人に告白される夢を見ました。了承し、キスをしていました。そして、結婚する事になり、部屋にベッドを新しく買ったところで目が覚めました。何だか心が暖かくなる夢でした。

スポンサードリンク

 

【夢占い】知らない人

dreamdiary-stranger
 同性の知らない人は、自分でも気づいていない自分自身の一面の象徴。あるいは見つめたくない一面。
 異性の知らない人は、恋愛面での気づいていない自分自身の一面の象徴。

知らない同性と仲良くする

dreamdiary-Good sex and relationship you do not know
自分でも気づかなかった側面を見つけ、それを受け入れる暗示。つまり新しいあなたを発見し、成長することの証といえます。

知らない同性とケンカする

dreamdiary-I do not know sex and quarrel
自分のイヤな部分を、それと知っていながら拒否しています。つまり自分自身を否定している暗示。

知らない異性と親しくする

dreamdairy-Say the opposite sex and the relationship you do not know
新しい恋を得るでしょう。恋人がいる場合には、愛が順調に育っていくことの暗示です。

 

【夢占い】告白する・告白される

dreamdiary-dreande-confess-confessions

 告白は、秘密を打ち明け、楽になることをあらわします。また、感情の消極的な面を浄化することを暗示。
 告白する夢は、誰かに気持ちを伝えたい、心を開きたいという願望のあらわれです。
 

愛の告白をする

dreamdiary-Confession of love
恋人がいる人の場合、もっと相手に自分を分かってほしい、愛情を確かめたいという気持ちのあらわれ。
片思いの場合は、恋心の暴走への警告する夢で、勢いで告白すると失恋してしまうかも。

見ず知らずの人に告白する

dreamdiary-Confession to those who do not know
思いがけない月が舞い込む吉夢です。

愛を告白される夢

dreamdiary-It is a confession of love
現実の生活に不満を持っていることのあらわれ。
遊びの恋にのめり込んでしまう可能性があるので気をつけて。
愛以外の告白は人間関係が好転する前触れです。

好きな人から告白される

dreamdiary-Confession from you like people
単に告白願望が夢に出てきたと考えてください。
好きな人から愛以外の告白をされる場合には、気づきたくない現実があることを告げる夢です。

 

【夢占い】キス

 愛情、暖かさ、コミュニケーションを示しています。
 キスの夢は、愛情に飢えている証、恋への憧れをあらわします。性的なものにとらわれがちですが、どちらかといえば精神的に優しくされたい、心から愛されたいというプラトニックな願望のあらわれです。
 また、口をふさぐという意味あいもあり、好きでもない人とのキスは、心に秘密を持っていることへの後ろめたさのあらわれといえそう。

片思いの人とのキス

願望のあらわれ。
ただしキスには逆夢的な意味もあるので、恋は実らないかもしれません。
また、慎重な対応をしましょう。恋に恋をしているという知らせる夢か、やがて恋人になるという予知夢か両方の可能性があります。

恋人や結婚相手へのキス


あなたから迫っている場合は、パートナーの心変わりを暗示。

同性とのキス

恋の成就は難しいかもしれません。
もっと相手にアピールする必要がありそう。

 

【夢占い】結婚する

dreamdiary-marriage

 自分が結婚する夢は、独立や精神の成長など、大きな変化を求める気持ちの象徴。また、アイディアや人々、自分の一部あるいは様々な面を合体する、または結びつけることを示しています。 
 逆に、結婚に対する憧れがこの夢を見させる場合も。とくに恋人や意中の相手と結婚する夢は、その可能性が高そうです。

知らない人と結婚する

dreamdiary-I do not know people and marriage
大きな試練を乗り越えることで、精神的な成長を遂げる暗示です。
どんなことにもぶつかっていって。

知人の恋人と結婚する

dreamdiary-Marriage and acquaintance of lover
恋人や夫に対して、何か不満を抱いているようです。
もしくは浮気や不倫願望のあらわれと考えられます。

気のない知人と結婚する

dreamdiary-Married with no acquaintance of heart
あなたの中に眠る才能や可能性に早く気づくようにという、夢からのメッセージです。
天職や独立のチャンスといえそう。

その気もないのに結婚する

dreamdiary-Unwilling to get marriedあなたに頼りきっている相手がいるようです。
本当に面倒を見る必要があるのか、良く考えて。

結婚してすぐに後悔する

dreamdiary-Regret married
あなたには責任のないトラブルに巻き込まれる可能性があります。

 

【夢占い】ベッド

 ベッドは安息のシンボルであり、結婚やセックスを示すものでもあります。
 またベッドは、意識と無意識の間の架け橋を示す場合も。 

きちんとメイキングされたベッド

ストレスの解消を意味し、心と体の平和が訪れる吉夢です。

乱れたベッド

心身の不調和を警告しています。

新しいベッド・ベッドを買う

結婚が近いことを暗示。片思いにも進展がありそう。

顔見知りの異性のベッドにもぐり込む

その人に対する性的興味があることを暗示。

自分のベッドに人がもぐり込む

やっかいな相談が持ち込まれる暗示です。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

年末年始の疲れが出て来たのと、仕事が始まり家の中が静かになった反動で見た夢みたいですね(笑)。少しゆっくり休みたいと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , , , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】同級生、道路・道、ドア・扉

今回の見た夢 白い一本道の上を歩いていました。道は宙に浮いている感じで、しばらく …

【夢占い】地図、旅行する、山

今回の見た夢 きれいな色彩の地図を見ながら旅行をしていました。景色がきれいでキラ …

【夢占い】プール、色

今回の見た夢 4人ほどでプールに遊びに行く夢を見ました。自分がオレンジ色の水着を …

【夢占い】船・ボート、追う・追われる、起きる、動物☆

今回の見た夢 大型客船の上で何かに追いかけられて、夢の中で起きたら、カンガルーに …

【夢占い】窓、雪

今回の見た夢 窓を開けたら、雪が降っていました。真っ白な銀世界で、真っ白な雪が降 …

【夢占い】地震、窓

今回の見た夢 地震の夢を見ました。激しい揺れでしたが壊れることもなく、無事でした …

☆【夢占い】指輪、ダイヤモンド、葬式☆

今回の見た夢 ダイヤのついた指輪をもらう夢を見ました。とてもキレイで喜んで指には …

【夢占い】教室、盗む・盗まれる、優勝する☆

今回の見た夢 何故か、教室にいました。そこで、わたしの荷物が誰かに次々と盗まれま …

【夢占い】プール、雷

今回の見た夢 レジャー施設のプールで、家族と泳いでいました。すると急に雷が鳴り出 …

【夢占い】パソコン・コンピュータ、インターネット、写真☆

今回の見た夢 夢の中でネット検索をしていました。そして、キレイな画像を見つけて喜 …