夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】幽霊、遺跡、草

   

今回の見た夢

遺跡で幽霊に会いました。特に怖いとは思いませんでした。ふと横を見たら、青々と輝いている草が生き生きと伸びていました。とても印象的な夢でした。

スポンサードリンク

 

【夢占い】幽霊

 あなたに思いがけない出会いがあることを告げる夢です。また、新しい世界に足を踏み入れることを示唆している場合もあります。
 または、理解していない自分の側面とも言えます。漠然としていて、はっきり認知していないことを暗示しています。

ユニークで可愛い幽霊


喜びにあるれた出来事や、人生に花を添える新しい出会いがあることを暗示しています。

恐ろしい幽霊


あなたの精神状態が不安定であることを示すものです。リフレッシュしましょう。

自分が幽霊になっている

古い自分の空を脱ぎ捨て、新しく生まれ変わるための過程に居ることを物語っています。

人魂


心は三次元を超えて存在するという夢からのメッセージ。
あなたは、自分が築き上げてきた今の立場が崩れるのではないかと恐れていませんか?。本来、心は自由で無限の力を持っています。
この夢を見たあなたは、自分の生き方をグレードアップさせる時を迎えています。

 

【夢占い】遺跡

 遺跡の夢は、無意識からの情報や過去の経験の象徴です。

 また、放ったらかしの才能。埋もれた才能があることを知らせています。それに気付き研鑽を積めば心身ともに満足行く結果が得られるでしょう。

遺跡で何かを発見・発掘する


今抱えている問題を解決するためのヒントが隠されていることをあらわしています。
それは、過去の体験や無意識の情報の中にあります。

遺跡で女性に会う


どこからか援助の手が差し伸べられる暗示。

遺跡が崩壊する


凶夢。
あなたの考え方が狭いため、自分の可能性の芽を自ら摘み取っているという夢からの警告。

 

【夢占い】草

 草は成長や豊かさ、力強さの証。しかし、やがては枯れることから、はかない美しさもあらわします。
 
 また、場合によっては不吉を暗示することも。

野草


幼い時の大切な思い出と繋がっている場合があります。
あるいは、自然に触れ一体感を感じる必要性をあらわしています。

庭に生えた雑草


心の手入れに取り掛かるようにという夢からのアドバイス。

草の上に立っていたり座っている


人生で起こる問題全てがあなたにとって最適のチャレンジだという意味です。

両側に草の生えた道を歩く


学びを早めるよう促されています。

手入れの行き届いた芝生


ストイック過ぎる生き方を暗示しているか、自己管理・自己抑制が行き届いているかをあらわしています。

草がイキイキと伸びる


精神的に安定した状態。

草が高々と茂っている


草むらの夢は、セックスへの好奇心がいっぱいの暗示。
草むらに隠れているようなら、とても開放的になっています。
 

家の床や布団などに草が生える


災難や病気、最悪の場合は死を予兆しています。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

わたしに思いがけない出会いがあることや、また、新しい世界に足を踏み入れることを告げている夢みたいです。そして、それは自然と一体感を得られる場所なのかもしれません。最近、無性に自然が多い場所に行きたいなと思うことがあるので、今度行ってみたいと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

○【夢占い】花、道路・道(状況別)

今回の見た夢 とても綺麗な桜並木を歩いていました。満開の桜の下の一本道の道路を『 …

【夢占い】果物

今回の見た夢 大きな鉢植えに、抱えるほどの大きなサクランボがなっていました。みず …

【夢占い】店・商店、食器、皿、買う

今回の見た夢 大きなお店で、食器を見ていました。色んな種類があり、とてもキレイで …

【夢占い】駅、雨

今回の見た夢 駅の目の前に立っていました。そして、急に雨が降ってきました。『あ‥ …

【夢占い】エビ、魚、料理する

今回の見た夢 新鮮なエビと鯛を鍋に入れて料理を作っていました。3人ほどで大きなキ …

【夢占い】家、幽霊、引っ越し、クジラ☆

今回の見た夢 ずいぶんおかしな夢を見ました。わたしは見たこともない古い家に住んで …

【夢占い】魔女・魔法使い、知らない場所、料理する☆

今回の見た夢 夢の中で、自分が魔法を使って戦っていました。戦いに勝って、知らない …

【夢占い】車、火・火事、雨

今回の見た夢 何故か、リムジンに乗っていました。ちゃんと運転手もいて走っていまし …

【夢占い】宇宙、死ぬ、知らない人

今回の見た夢 宇宙にいました。そこで知らない人に『もう死ななければならない、死ぬ …

【夢占い】畑・田んぼ、野菜(種類別)

今回の見た夢 家庭菜園で、農作業をしていました。青々と茂った野菜たちがみずみずし …