夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】夜、ロッカー、プール、水☆

      2015/06/15

dreamdiary-pool

今回の見た夢

夜で仕事が終わる夢を見ました。そして、着替えるためにロッカーに行き、着替えて帰りました。その後に、友達らしき人たちとプールに行って遊んでいました。

スポンサードリンク

【夢占い】夜

 物事がハッキリわからないことの暗示。または、自分の中の未知なる部分に入っていくことを示している場合も。
 しかし夜には、仕事や雑務から開放された自由という顔もあります。

1日の疲れを癒やす夜の夢

今がまさに休息を取るべきときだと心得てください。
リフレッシュしましょう。

夜空

真っ暗な夜空は漠然とした不安や恐れをあらわすものです。
疲れから心が弱くなっているのかもしれません。十分な休息を取ってください。

夜道

異性と歩いていて楽しい思いが残っているようなら、ときめく恋に出会える予兆です。
逆に不安を感じたようなら、恋の成就は遠いでしょう。

【夢占い】ロッカー

 ロッカーの中に入っているものは、現在の夢や目指すべきもので、それをロッカーに入れる行為が過去、取り出す行為が未来への幕開けと考えられます。ロッカーの夢を見たら、自分の目標が定まってきた暗示です。

<

h4>ロッカーの中が片付いている

将来への準備が万端整った証。

ロッカー内が散らかっている

目的に向けた準備がまだ整っていないよう。慎重な対策を。

コインロッカー

目標とするものには期限あり。

【夢占い】プール

 「水」はよく人の感情にたとえられます。また、鏡を示していることも。

美しい水が張られたプール

安定した精神状態をあらわしています。

汚れた水が張られたプール

精神が不安定な状態であることを示しています。

水遊び

自分がプールに入り、水遊びを楽しんでいるようなら、心地よい愛に包まれる暗示。

泳ぐ

必死で泳いでいるなら恋愛に対し、かなり切羽詰まった状態にあるようです。
ゆったりと泳ぐのは、心と身体をゆったりさせたいという願望のあらわれ。

【夢占い】水

 水は、すべての生命の源。このことから水の夢は、生命力や再生を暗示し、物事のの始まりをあらわします。また、感情のエネルギーをあらわしている場合も。
 

澄んだキレイな水

ピュアな心をあらわしています。

濁った水

隠し事や苦しい過去から抜け出せないよどんだ心を示しています。

流れる水

物事が思うように進む幸運の暗示。

水に入る

何かが始まる予兆。それは、あなたにとってプラスになることです。

水を渇望する

心身のトラブルを示しています。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

自分の目標が決まってきたみたいですね。そして、何か自分にとってプラスになることが始まる予兆みたいです。精神状態も安定しているみたいで良かったです(笑)。

 - ハマリ物, 夢占い , , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】洋服、買う

今回の見た夢 洋服を買う夢を見ました。何人かで買って、買った服を着せて見せてと言 …

【夢占い】ペット、金魚、妊娠☆

今回の見た夢 とても懐かしい夢を見ました。昔飼っていた犬が夢に出てきました。更に …

【夢占い】知らない場所、知らない人、子供、助ける・助けられる

今回の見た夢 随分と不思議な夢を見ました。自分の愛猫と一緒にドアを開けて入ったら …

【夢占い】手紙、探す、石、同級生、知らない人☆

今回の見た夢 不思議な夢を見ました。同級生の女の子が海外留学に行って、そこから手 …

【夢占い】川・魚・夫

今回の見た夢 大きな水のきれいな川の辺りに夫と二人で立っていました。水面がキラキ …

☆【夢占い】家、地震、川、泳ぐ☆

今回の見た夢 家にいたら、大きな地震がありました。速やかに窓を開けて避難経路を確 …

☆【夢占い】制服、色、靴下☆

今回の見た夢 制服を着ていました。新しい学校の制服なのか、白いブラウスのかわいい …

○【夢占い】水族館、魚(種類別)、酒☆

今回の見た夢 どこかの、水族館の大きな水槽の前に立っていました。色んな魚が泳いで …

【夢占い】色、食器、買う

今回の見た夢 展示会?の様な場所で、真っ白い綺麗な貝の様な虹色の光沢がある装飾が …

【夢占い】車、交差点、右☆

今回の見た夢 車に乗っていて、大きな交差点に差し掛かり右に曲がっていました。交差 …