夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】知らない場所、知らない人、子供、助ける・助けられる

      2016/10/20

dreamdiary-temple-

今回の見た夢

随分と不思議な夢を見ました。自分の愛猫と一緒にドアを開けて入ったら、パラレルワールドの様な知らない世界に行く夢を見ました。なんとも不思議な夢で、そこで男の子と女の子と出会い、助けてもらいました。

スポンサードリンク

 

【夢占い】知らない場所

dreamdiary-Unknown location
 現在の生活に飽きたらない状態のときに見ることが多い夢です。見知らぬ場所は可能性がいくらでもあり、今後の発展を示唆しています。

知らない場所に迷い込んでしまう

dreamdiary-Wander in a location that does not know
有り余るほどの可能性が潜んでいます。

知らない場所を楽しい気分で歩き回る

dreamdiary-Walking fun where you do not know
新しいことへのスタートが待ち受けている暗示です。

<前世を見る>
dreamdiaryView previous life
テレビや映画、本などで見た記憶すらもない場所に行った夢の場合、ひょっとしたら前世で暮らした場所を見てきた可能性があります。

 

【夢占い】知らない人

dreamdiary-stranger
 同性の知らない人は、自分でも気づいていない自分自身の一面の象徴。あるいは見つめたくない一面。
 異性の知らない人は、恋愛面での気づいていない自分自身の一面の象徴。

知らない同性と仲良くする

dreamdiary-Good sex and relationship you do not know
自分でも気づかなかった側面を見つけ、それを受け入れる暗示。つまり新しいあなたを発見し、成長することの証といえます。

知らない同性とケンカする

dreamdiary-I do not know sex and quarrel
自分のイヤな部分を、それと知っていながら拒否しています。つまり自分自身を否定している暗示。

知らない異性と親しくする

dreamdairy-Say the opposite sex and the relationship you do not know
新しい恋を得るでしょう。恋人がいる場合には、愛が順調に育っていくことの暗示です。

 

【夢占い】子供

dreamdiary-children
 子供の夢は、あなたの側面をあらわします。傷つきやすい、無邪気、素直、しなやかさ、陽気さを意味します。
 

子供たちと一緒に遊んでいる

dreamdiary-Playing with children
幸福感を得られたようなら吉兆の暗示です。

自分が子供になっている

dreamdiary-They become children
自分の態度と考え方を映しだしたものです。
そして、無邪気さを忘れていることを伝える夢かも知れません。

子供が叱られている

dreamdiary-Children have been scolded
叱られる子供はあなた自身です。
自分の欠点に気づきながらも、認めたくない心のあらわれです。

子供に対してうんざりしている

dreamdiary-Tired against children
強いストレスを抱えているようです。

子供が泣いている

dreamdiary-Crying children
心身のストレスに対する警告。

 

【夢占い】助ける・助けられる

<助ける夢>
dreamdiary-help
人への思いやりの心が育っていることを物語っています。
愛情深いあなたの態度をきっかけに、人生が開けていく可能性も十分です。
ただし、あなた自身から何らかの助けを必要とする事態が迫っている場合にもこの夢を見るので、しっかり見分けてください。

 

<助けられる夢>
dreamdiary-can help
誰かに頼りたい気持ちのあらわれであり、いずれ救いの手が差し伸べられることの暗示。
自分の能力を超えて、やらなくてはならないことがあるのかもしれません。素直に周囲にSOSお出すのも吉。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

どうやら、有り余るほどの可能性を秘めているみたいです。そしてそれは、わたしの新しい側面を発見することも意味しているみたいですね。さらに、いずれ救いの手が差し伸べられるようです。期待しておこうと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】夫、携帯電話、メール

今回の見た夢 夫とスマホでメッセージのやりとりをしていました。『これから帰るよ』 …

【夢占い】デパート、髪・髪型、色

今回の見た夢 どこかのデパートのフロアで、かつらを選んでいました。その中でも、ピ …

☆【夢占い】部屋、掃除、ゴキブリ☆

今回の見た夢 掃除機で部屋の掃除をしていて、掃除機のゴミをゴミ袋に捨てたら、ゴキ …

【夢占い】ケンカ、母親

/h2> 何故か、2日連続で母親とケンカする夢を見ました。かなり激しいケンカで、 …

【夢占い】駅、地下・地下街、歩く

今回の見た夢 駅の地下道を歩いていました。『ああ、ここに繋がっているんだ』と見覚 …

☆【夢占い】お金、バッグ、旅行する、飛行機☆

今回の見た夢 給料をもらい、大きな額だったので、旅行に行く夢を見ました。大きなキ …

☆【夢占い】恋人・初恋の人、箱、ダイヤモンド☆

今回の見た夢 とても懐かしい夢を見ました。初恋の人が夢に出てきて、話しをしていま …

【夢占い】電車、地下・地下街、知らない人

今回の見た夢 地下街を歩いていました。とても明るく活気のある場所で、楽しく歩いて …

【夢占い】タクシー、学校、教室、コーヒー

今回の見た夢 タクシーで学校に向っていました。何故かこれから毎日送り迎えしてくれ …

【夢占い】喫茶店(カフェ)、コーヒー、グラス・コップ、飲む

今回の見た夢 キレイで、とても華やかなカフェで、コーヒーを注文していました。店内 …