夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】針

   

今回の見た夢

縫い物をしていました。針に糸を通し、チクチク塗っていました。特に前日に裁縫の話をしていたわけでもないので、目が覚めたときにこの夢を見たことに驚きました。

スポンサードリンク

 

【夢占い】針

 針の夢は危険を象徴し、油断ならないもの、イライラするもの、自分に向けられる批判、攻撃など、不快な出来事をあらわします。
この夢を見たら、周囲の状況をしっかり把握しておくべきでしょう。
 

針に糸を通す

吉兆をあらわします。
運気が上昇しており、願いごとが叶う予兆です。

<針が折れる>

あなたや家族に起こる突発的なトラブルを暗示しています。
病気や怪我に十分注意しましょう。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

針の夢は、危険を象徴し、油断ならないもの、イライラするもの、自分に向けられる批判、攻撃など、不快な出来事をあらわしていることがあるみたいなのでヒヤッとしましたが、わたしが見た夢は逆に、運気が上昇していて願い事が叶う吉兆をあらわしていたみたいです。どのような願い事が叶うのが楽しみにしていようと思います。

 - ハマリ物, 夢占い ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

☆【夢占い】血、死体、死ぬ☆

今回の見た夢 家にいたら、玄関から誰か知らない人が血だらけで運ばれてきました。そ …

【夢占い】肩、交差点、歩く、知らない人☆

今回の見た夢 誰かと、肩を組んで交差点を渡っていました。その組まれた肩が心地よか …

【夢占い】プール、妊娠

今回の見た夢 何人かでプールに遊びに行っていました。水着に着替えようとして、自分 …

【夢占い】温泉、裸になる、庭

今回の見た夢 夫と二人で露天風呂に入る夢を見ました。家族風呂みたいな露天風呂で、 …

【夢占い】神社・神聖な場所、おみくじ

今回の見た夢 神社に行く夢を見ました。とてもきれいな神社で、そこでおみくじを引き …

【夢占い】雨、洪水、ビル

今回の見た夢 ビルの中にいる時に、急に豪雨になりました。激しい雨で、洪水になり、 …

☆【夢占い】お金、バッグ、旅行する、飛行機☆

今回の見た夢 給料をもらい、大きな額だったので、旅行に行く夢を見ました。大きなキ …

【夢占い】森、蛇、食べる

今回の見た夢 森の中で、友人?と蛇のようなツチノコのような生き物を捕まえて食べる …

【夢占い】血、洋服

今回の見た夢 部屋の中にいました。誰かと会話していて、ふと自分の洋服を見たら血に …

☆【夢占い】恋人・初恋の人、箱、ダイヤモンド☆

今回の見た夢 とても懐かしい夢を見ました。初恋の人が夢に出てきて、話しをしていま …