夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】遺跡、夫、死ぬ

      2017/08/21

今回の見た夢

何人かで遺跡を探索していました。夫も一緒で帰ろうとした時に、夫が死んでしまいました。目が覚めて夢かと思った時はホッとしました。

スポンサードリンク


 

【夢占い】遺跡

 遺跡の夢は、無意識からの情報や過去の経験の象徴です。

 また、放ったらかしの才能。埋もれた才能があることを知らせています。それに気付き研鑽を積めば心身ともに満足行く結果が得られるでしょう。

遺跡で何かを発見・発掘する


今抱えている問題を解決するためのヒントが隠されていることをあらわしています。
それは、過去の体験や無意識の情報の中にあります。

遺跡で女性に会う


どこからか援助の手が差し伸べられる暗示。

遺跡が崩壊する


凶夢。
あなたの考え方が狭いため、自分の可能性の芽を自ら摘み取っているという夢からの警告。

 

【夢占い】夫

dreamdiary-husband

 自分の男性的な気質。夫に投影している気質を示しています。
 既婚女性の場合には夫との関係、シングルなら結婚をどうとらえているかをあらわす夢です。

夫が死ぬ

dreamdiary-Die husband
事態の好転をあらわす吉兆。
また、夫婦の長寿、健康を意味しています。

夫がいなくなる

dreamdiary-It will be no husband
夫婦のコミュニケーションがうまくはかれていません。
シングルの人の場合、恋人以外の男性と深い関係になるでしょう。

夫とケンカする

dreamdiary-Quarrel with her husband
家庭生活が不安定になる暗示。
シングルなら恋人に病気のトラブルの暗示。

 

【夢占い】死ぬ

dreamdiary-die

 古いものが終焉を迎えています。新しく始まるもののために、道を開けましょう。
 死ぬ夢は幸運をあたわします。自分自身が死ぬ夢で、死んだ状況を克明に記憶している、あるいは自分の葬式の夢は、境遇が大きく変化し、能力を最大限に発揮できるようになります。また、苦しい状況から救われることを暗示しています。

自分の死に誰も気づかない

dreamdiary-Not notice death anyone
あなたがすばらしい人間に生まれ変わっているのに、それを周囲は評価してくれないという不満があるようです。
もっと自己アピールをしてみてください。

苦しみながら死んでいく

dreamdiary-Die while suffering
あなたは混乱しています。
新しい出発をするためにはどうしたら良いのかわからなくなっているのです。
もう一度、最初から考えをまとめることが必要でしょう。

<結婚の可能性>
dreamdiary-The possibility of marriage
恋愛中の人はプロポーズされる可能性が高く、恋人のいない人でも縁談が持ち込まれるかも。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

夫が死ぬ夢は、逆夢で吉兆の暗示だったんですね。ホッとしました。新しい何かが始まるみたいです。無意識からのメッセージを受け取り変化に備えたいと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】お化け屋敷、怪獣・怪物、同級生

今回の見た夢 随分盛りだくさんな夢だったので、二部に分けて書こうと思います。 お …

【夢占い】過去、同級生、助ける・助けられる、メール

今回の見た夢 何だか懐かしい夢を見ました。昔にあった出来事を思い出していたみたい …

【夢占い】店・商店、食器、皿、買う

今回の見た夢 大きなお店で、食器を見ていました。色んな種類があり、とてもキレイで …

【夢占い】仕事、過去、同僚

今回の見た夢 過去の夢を見ました。昔の同僚と仕事をしていましたね。懐かしい反面、 …

☆【夢占い】血、死体、死ぬ☆

今回の見た夢 家にいたら、玄関から誰か知らない人が血だらけで運ばれてきました。そ …

【夢占い】森、蛇、食べる

今回の見た夢 森の中で、友人?と蛇のようなツチノコのような生き物を捕まえて食べる …

【夢占い】車、火・火事、雨

今回の見た夢 何故か、リムジンに乗っていました。ちゃんと運転手もいて走っていまし …

【夢占い】芸能人、掃除、部屋

今回の見た夢 何故か、芸能人が夢に出てきました。特に画像や映像を見たわけでもない …

【夢占い】肩、交差点、歩く、知らない人☆

今回の見た夢 誰かと、肩を組んで交差点を渡っていました。その組まれた肩が心地よか …

【夢占い】血、タトゥー・入れ墨、戦い・戦う、殺す・殺される

今回の見た夢 随分、びっくりするような夢を見ました。もはや、バイオハザード並みの …