夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

☆【夢占い】化粧・化粧品、洋服☆

      2017/02/23

dreamdiary-outfit

今回の見た夢

何かの会場にいました。綺麗なドレスのようなを着て着飾っていました。他の人に比べて自分の化粧が薄いことに気づき『でも素材で勝負するから良い』と堂々としていました。目が覚めても印象的な夢でした。

スポンサードリンク

 

【夢占い】化粧・化粧品

dreamdiary-make up
 女性にとって欠かせない化粧は、うまくできれば自分をより魅力的に見せてくれるもの。ですが、やり過ぎると素顔さえも分からなってしまいます。
 この夢を見たのなら、自分をもっと魅力的に見せたいと言う率直な思いと、自分の本心を隠して取り繕おうとする思いの、二面性を暗示しています。
 

化粧品

dreamdiary-Cosmetics
自信を持つために、自分のイメージアップをはかることを意味します。
または、内面の美しさに気づかずに、本当の自分を隠すことをあらわしている場合も。 
 

うまく化粧できる

dreamdiari-Successfully makeup
あなたの魅力が周囲の人にうまく伝わる暗示。恋愛運アップの吉兆です。

厚化粧する

dreamdiary-Heavy makeup
本性を偽っている証。内面の価値に気づかず、自分を貶めています。外見ばかりにとらわれないで。
厚化粧している人物があらわれたら、裏切りや画策に注意。

化粧を落とす

dreamdiary-Drop the makeup
本音で勝負しようと考えている

 

【夢占い】洋服

 洋服はあなたの社会的な顔を象徴しています。

洋服をたくさん着込んでいる

自己防衛したい気持ちが強いことをあらわします。

洋服を脱ぐ

社会的立場を捨てようとしている証。
 

洋服が似合って満足している

周囲から好印象を持たれています。

似合わない洋服にイラついている

周囲からいい印象を持たれていません。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

どうやら、わたしはこれからは本音で勝負しようとしているみたいです。そのことで、周囲から好印象を受けるなら嬉しですね。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】映画・映画館、幽霊

今回の見た夢 満員の映画館で映画を観ていました。わたしたちの他には、立ち見の人た …

【夢占い】パン、喫茶店(カフェ)、食べる

今回の見た夢 何人かでカフェに入る夢を見ました。そこで美味しそうなパンがたくさん …

☆【夢占い】部屋、掃除、ゴキブリ☆

今回の見た夢 掃除機で部屋の掃除をしていて、掃除機のゴミをゴミ袋に捨てたら、ゴキ …

【夢占い】雨、ブーツ、鍵、ドア・扉

今回の見た夢 雨が降っている中、ブーツが汚れてしまうからと脱いで鍵を開けて、大き …

【夢占い】森、蛇、食べる

今回の見た夢 森の中で、友人?と蛇のようなツチノコのような生き物を捕まえて食べる …

【夢占い】足・脚、右、印鑑

今回の見た夢 夢で、右脚の膝に印鑑を押される夢を見ました。とても鮮明に捺されて「 …

【夢占い】森、川

今回の見た夢 森の中に入って進んでいくと大きな川が流れていました。雄大でゆっくり …

【夢占い】殺す・殺される、死体、死ぬ☆

今回の見た夢 知人が殺されたという報告を受けました。『ああ、死んだんだ』と何故か …

☆【夢占い】蝶☆

今回の見た夢 空を蝶が飛び交う夢を見ました。凄いなと思っていたら目が覚めました。 …

【夢占い】デパート、髪・髪型、色

今回の見た夢 どこかのデパートのフロアで、かつらを選んでいました。その中でも、ピ …