夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】海、パラシュート

   

今回の見た夢

海上でパラセーリングを行っていました。とても気持ちよく爽快な気分でした。何故か海は暗くなっていました。

スポンサードリンク

 

【夢占い】海

dreamdiary-Ocean

 海は生命の宿るところ。創造性を生み出すエネルギーの源です。
 夢の海は、無意識のなかに可能性が宿っていること、尊重され、賢明に活用される、感情エネルギーの理解の及ばない大きさの巨大な感情のエネルギーをあらわしています。

 

穏やかで美しい海

dreamdiary-Beautiful sea
安定した心の状態を示しています。

暗い海

dreamdiary-Dark sea
心が落ち込んでいることを示しています。

荒れた海

dreamdiary-Sea rough
感情的になっていることを示しています。

キラキラ輝く海

dreamdiary-Shining sea
温かな愛を手に入れることの予兆。
仕事での業績もアップします。

海で泳ぐ・遊ぶ

dreamdiary-Play in the sea
性的欲求を暗示。
セックスの誘いがありそうです。

海で遭難している

dreamdiary-Distress
感情に押しつぶされています。

入り江

dreamdiary-Cove
夢の中で入り江に立っていたら、身体のメンテナンスが必要でしょう。
今は前進するタイミングではなく、保守保全に務めることが必要です。

海底にいる

dreamdiary-Seabed
些細なミスからすべてをぶち壊しにする可能性があります。

美しい海岸を見る

dreamdiary-View the coast
新しい可能性が開けるはず。
新し恋愛を獲得することもあるでしょう。

 

【夢占い】パラシュート

 パラシュートの夢は危機的状況を冒険のように楽しむこと。
 あるいは、危機的状況を抜け出すチャンス。苦境から脱出する決意を迫られているのではなく、変化を受け入れる姿勢が求められています。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

どうやら心が落ち込んでいるみたいです。しかし、危機的状況を抜け出すチャンスが訪れることを表した夢みたいです。
変化を受け入れる姿勢が求められているみたいなので、しっかりと受け入れたいと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】森、蛇、食べる

今回の見た夢 森の中で、友人?と蛇のようなツチノコのような生き物を捕まえて食べる …

☆【夢占い】蝶☆

今回の見た夢 空を蝶が飛び交う夢を見ました。凄いなと思っていたら目が覚めました。 …

【夢占い】宇宙、死ぬ、知らない人

今回の見た夢 宇宙にいました。そこで知らない人に『もう死ななければならない、死ぬ …

【夢占い】山、上る・登る、湖

今回の見た夢 山を登っていました。そんなに大きくなかったのですが、頂上に行くと、 …

【夢占い】化粧・化粧品、色、買う

今回の見た夢 アイシャドウを選んでいる夢を見ました。新作が出たみたいで、とてもキ …

☆【夢占い】制服、色、靴下☆

今回の見た夢 制服を着ていました。新しい学校の制服なのか、白いブラウスのかわいい …

○【夢占い】海、ガーデニング、庭(状態別)、波☆

今回の見た夢 海の近くの家に住んでいる夢を見ました。私は庭にて、ガーデニングをし …

☆【夢占い】家、地震、川、泳ぐ☆

今回の見た夢 家にいたら、大きな地震がありました。速やかに窓を開けて避難経路を確 …

【夢占い】雨、ブーツ、鍵、ドア・扉

今回の見た夢 雨が降っている中、ブーツが汚れてしまうからと脱いで鍵を開けて、大き …

【夢占い】水族館、魚、金魚

今回の見た夢 水族館に行く夢を見ました。大きな魚が何匹かいて、悠然と泳いでいまし …