夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

☆【夢占い】指輪、ダイヤモンド、葬式☆

      2017/02/20

dreamdiary-diamond

今回の見た夢

ダイヤのついた指輪をもらう夢を見ました。とてもキレイで喜んで指にはめていました。場面が変わって誰かの葬式に行っていました。ずいぶん両極端な夢だなと起きた時に思いましたね。

スポンサードリンク

 

【夢占い】指輪


 指輪は、約束を意味します。指輪の夢は、幸福な恋愛や結婚を約束する吉兆。

指輪をプレゼントして受け取ってもらえる


恋の成就を示します。
あなたの将来へ続く道をさえぎるものはありません。

恋人がいる人が指輪がきつくかんじたり、ゆるく感じる


ふたりの間がしっくりいっていないという暗示です。

【夢占い】ダイヤモンド

 ダイヤモンドの夢は、永遠の価値や揺るぎない信念、変わることのないあなたの本質、純粋な魂である自分自身などをあらわします。また、結婚の暗示も。
 基本的に吉夢であり、ダイヤモンドの煌きが増し、美しいほどそれは強くなります。

ダイヤモンドを手に入れる


幸福がすぐそこに待ち受けていることの予兆。
永遠に変わることのない友情や愛情を手にいれられます。
恋愛中の人がこの夢を見たら結婚への道が開かれます。

ダイヤモンドをなくす

あなたを不安に突き落とすような事件が起きそうです。

偽ダイヤモンド


価値のないものに振り回されているよう。
大事な事はなにか、見抜かなくてはなりません。

【夢占い】葬式

 葬式の夢は、古いものを消すこと、いわば再出発を告げる夢。不吉な印象がありますが、むしろラッキーな夢です。近い将来、結婚、転職、独立など新たな展開が訪れ、新しい人生を歩むことに。特に自分自身の葬式の夢はそんな意味があります。

埋葬

さらなる高みへと成長するために、必要なくなった過去の感情、態度を葬ることを意味します。
また、恐れや不安が消え去ること。
または、人生から隠れるように、感情や感受性を生き埋めにすることもあらわす場合も。

親の葬式

あなたの自立心を象徴しています。

他人の葬式

知人の葬式なら、その人を葬り去りたい気持ちのあらわれ。
その人が知らない人だったら、思いがけないラッキーが訪れる予兆。

恋人の葬式

恋は新たなステップへと進展。
ただし、恋人との別れを暗示してる場合も。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

幸運が近くまで来ているみたいです。そして、思いがけないラッキーが訪れ、新しい人生を歩むことになるみたいですね。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】ビル、エレベーター、知らない人

今回の見た夢 どこかのガラス張りのキレイなビルの中に入って行きました。すると知ら …

【夢占い】廊下、星

今回の見た夢 日本家屋のような建物の渡り廊下を歩いていました。とても不思議な空間 …

【夢占い】水族館、魚、金魚

今回の見た夢 水族館に行く夢を見ました。大きな魚が何匹かいて、悠然と泳いでいまし …

☆【夢占い】妊娠、結婚、抱きしめる・抱きしめられる☆

今回の見た夢 何故か、妊娠する夢を見ました。そして同時に入籍していました。相手の …

【夢占い】血、病院

今回の見た夢 血をたくさん流し、病院で輸血をする夢を見ました。本当に点滴している …

【夢占い】ルビー、ダイヤモンド、買う

今回の見た夢 夫に宝石を買ってもらう夢を見ました。キレイなルビーとダイヤモンドの …

【夢占い】ひげ、車、歌う・カラオケ☆

今回の見た夢 とてつもなく恐ろしい夢を見ました。顔に太い髭がどんどん生えてくる夢 …

【夢占い】色、食器、買う

今回の見た夢 展示会?の様な場所で、真っ白い綺麗な貝の様な虹色の光沢がある装飾が …

○【夢占い】海、ガーデニング、庭(状態別)、波☆

今回の見た夢 海の近くの家に住んでいる夢を見ました。私は庭にて、ガーデニングをし …

【夢占い】畑・田んぼ、野菜(種類別)

今回の見た夢 家庭菜園で、農作業をしていました。青々と茂った野菜たちがみずみずし …