夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】海、襲う・襲われる、抱きしめる・抱きしめられる、泣く☆

      2015/06/09

dreamdiary-cry

今回の見た夢

どこかの海の家?にバイトに行くことになりました。そこで、波打ち際で何かに襲われそうになった時に、助けてもらいました。助けてくれた人が抱きしめてくれて、わたしは助かったことが嬉しかったのか、泣いていました。寝起きに何だか清々しい気持ちでした。

スポンサードリンク

【夢占い】海

 尊重され、賢明に活用される、巨大な感情のエネルギーをあらわしています。

 

穏やかで美しい海

安定した心の状態を示しています。

暗い海

心が落ち込んでいることを示しています。。

荒れた海

感情的になっていることを示しています。

キラキラ輝く海

温かな愛を手に入れることの予兆。
仕事での業績もアップします。

海で泳ぐ・遊ぶ

性的欲求を暗示。
セックスの誘いがありそうです。

海で遭難している

感情に押しつぶされています。

海底にいる

些細なミスからすべてをぶち壊しにする可能性があります。

美しい海岸を見る

新しい可能性が開けるはず。
新し恋愛を獲得することもあるでしょう。

【夢占い】襲う・襲われる

 襲う夢は、不安感をあらわします。どちらの夢も、何が対象になっているのかを見つける必要があります。

知人を襲う

強引なことをやってその人に迷惑をかけてしまいそう。
相手が恋人なら、その結果敬遠されてしまうかもしれません。
片思い中ならアプローチをして失敗することの警告。

知人に襲われる

その人からのプレッシャーを感じています。
恋人ならセックスへの恐れかも。

【夢占い】抱きしめる・抱きしめられる

<抱きしめる夢>
人間関係を暗示しています。
その相手と親しくなりたいという願いのあらわれです。
 
<抱きしめられる夢>
人間関係を暗示しています。
守ってほしい、愛して欲しいという願望が潜んでいます。実際、愛に恵まれるでしょう。
ただし、夢見がよくない場合は、異性からの愛情をうっとうしく感じている証。

異性を抱きしめる

単なる願望が夢にあらわれたもの。
実は異性に振られる暗示です。

知らない異性に抱きしめられる

愛情運がアップ。
新しい愛を得たり、今の愛が深まっていくでしょう。

【夢占い】泣く

 泣く夢を見たからといって、現実でつらい出来事が待っているわけではありません。逆に、夢の中で泣くことにより、たまったストレスを吐き出したり、心配事が消える吉夢であることが圧倒的です。運気もどんどん上昇します。

嬉し泣き

日常生活で大きな吉事が舞い込む予知夢。
また、問題を解決しながら、障害を抜け出しているところかもしれません。

特定の誰かの前で泣く

普段その人に対して見栄を張っていたり、いい顔をし過ぎていることを示します。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

やはり寝起きが良かったと同じ様に、夢の内容も良いみたいですね!。日常生活で大きな吉事が舞い込む予知夢がとても気になります。どんな良いことが起こるのか楽しみに待っていようと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】映画・映画館、戦う、レストラン、おいしい☆

今回の見た夢 映画鑑賞していました。アクション映画を観ていたみたいで、爽快感のあ …

【夢占い】川・魚・夫

今回の見た夢 大きな水のきれいな川の辺りに夫と二人で立っていました。水面がキラキ …

【夢占い】お化け屋敷、怪獣・怪物、同級生

今回の見た夢 随分盛りだくさんな夢だったので、二部に分けて書こうと思います。 お …

【夢占い】血、病院

今回の見た夢 血をたくさん流し、病院で輸血をする夢を見ました。本当に点滴している …

【夢占い】果物

今回の見た夢 大きな鉢植えに、抱えるほどの大きなサクランボがなっていました。みず …

no image
【夢占い】家、暖炉

今回の見た夢 大きな家に住んでいました。リビングには暖炉があり、その暖炉を家族で …

【夢占い】部屋、眠る、布団、色☆

今回の見た夢 広い部屋に、布団が何枚か敷いてありました。そして、何人か寝始めたの …

【夢占い】デパート、髪・髪型、色

今回の見た夢 どこかのデパートのフロアで、かつらを選んでいました。その中でも、ピ …

【夢占い】朝、雪、知らない人

今回の見た夢 朝日がキラキラと輝いている中、雪の積もった街を歩いていました。そし …

【夢占い】プール、雷

今回の見た夢 レジャー施設のプールで、家族と泳いでいました。すると急に雷が鳴り出 …