夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

☆【夢占い】神聖な場所・神社、上る・登る、キツネ☆

      2016/11/10

dreamdiary-inari

今回の見た夢

何だか不思議な夢でした。夢なのに起きている様な鮮明な夢で、自分で行動出来ました。真っ白いお稲荷さんに呼ばれて、神社に向かって歩いていました。そして、『この道来たことある。この先だ』と思い、坂道を上がっていくと社が見えました。お参りを済ませ、辺りを見渡すと青々とした田んぼが見え、わたしは『この地に必ず戻って来て住む』というとすっと目が覚めました。

スポンサードリンク

 

【夢占い】神聖な場所・神社

神聖な場所
dreamdiary-Sanctum
内奥に宿る、崇められるべき存在を示しています。
尊いもの、あるいは神聖なものとして何かを特別扱いするのは、自分の可能性に対しての気づきの欠如をあらわしています。

神社の夢
dreamdiary-Shrine
救われたい、守られたいと願っている状態を示します。
しかし、神社に行くことによって道が開けることも暗示。
また、この夢は霊的な意味あいが強く、可能性を自分の力で切り開くというよりも、運命的なものに導かれることが多いでしょう。

神社で神、神主、巫女と話しをしている

dreamdiary-Speak with Shinto priest
偉大な英知が隠されています。語られた言葉を忘れないように。

鳥居が夢に出てくる

dreamdiary-torii
独身なら、結婚を意味します。
既婚者なら、結婚生活を通してさらなる自己実現が迫られています。
二本の柱は自立と受容を表し、自己実現はこのふたつが獲得できて初めて可能であると教えています。

 

【夢占い】上る・登る

dreamdiary-climb

 何かを上がる(登る)夢は、上を目指すという意味で、成功やステップアップをあらわし、幸運の予兆となります。正しい方向へ進んでいます。

階段を上る

dreamdiary-climb-stairs
恋愛が一歩ずつ前進し、二人の関係がメンタルな結び月を深めていることをあらわします。

山に登る

dreamdiery-climb-a-mountain
これまでコツコツと積み重ねてきたことが開花する吉夢です。

 

【夢占い】キツネ

 夢に出てくるキツネは、物事を思い通りに操作することやずるさをあらわしています。
 一般的にキツネの夢は悪い暗示であることが多いようです。

白いキツネ

神の使いで、大きな幸運が舞い込む予兆です。

キツネがしゃべる

甘い言葉にだまされそう。
とくに詐欺には注意。

キツネが笑みを浮かべる

仕事上の契約や縁談など、人生の大事を決めることは見送って。
相手に騙されている可能性大です。

キツネに噛まれる

凶兆です。心身を休めて。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

どうやら、幸運の予兆みたいですね。大きな幸運が訪れるみたいです。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

☆【夢占い】妊娠、結婚、抱きしめる・抱きしめられる☆

今回の見た夢 何故か、妊娠する夢を見ました。そして同時に入籍していました。相手の …

【夢占い】旅行する、電車・満員電車、野菜

今回の見た夢 旅行に行く夢を見ました。電車に乗りのんびりと現地に向かっていました …

【夢占い】お化け屋敷、怪獣・怪物、同級生

今回の見た夢 随分盛りだくさんな夢だったので、二部に分けて書こうと思います。 お …

【夢占い】水族館、魚、金魚

今回の見た夢 水族館に行く夢を見ました。大きな魚が何匹かいて、悠然と泳いでいまし …

☆【夢占い】夜、洋服、食べる、引っ越し☆

今回の見た夢 とても不思議な夢を見ました。とても鮮明で、はっきりとしている夢で、 …

☆【夢占い】金・銀、ネックレス、老人・祖父母☆

今回の見た夢 見知らぬ華やかな老人から、大きな金のネックレスをプレゼントされまし …

【夢占い】芸能人、掃除、部屋

今回の見た夢 何故か、芸能人が夢に出てきました。特に画像や映像を見たわけでもない …

【夢占い】ブーツ、靴

今回の見た夢 ブーツを履こうとしたら、何故かそのブーツがボロボロでした。「このブ …

【夢占い】山、上る・登る、湖

今回の見た夢 山を登っていました。そんなに大きくなかったのですが、頂上に行くと、 …

【夢占い】デパート、髪・髪型、色

今回の見た夢 どこかのデパートのフロアで、かつらを選んでいました。その中でも、ピ …