夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】映画・映画館、幽霊

   

今回の見た夢

満員の映画館で映画を観ていました。わたしたちの他には、立ち見の人たちもいるぐらいの盛況ぶりで、楽しい時間を過ごしていました。そして、急に目の前に人魂現れました。とくに怖い印象とかはなく、不思議な感じでした。

スポンサードリンク

 

【夢占い】映画・映画館

dreamdiary-movie

 あなたの人生をあらわしています。映画の場面は、現在あなたが考えていること、認知力、人間関係をあらわし、問題を認識する力を与えています。

<映画>

楽しい映画

dreamdiary-Fun movie
今のあなたは人生を謳歌しています。

つまらない映画

dreamdiary-Boring movie
退屈な日々に飽き飽きしているようです。

映画に自分が登場する

dreamdiary-Come out to the movies
人から注目されたい願望が満たされないため、欲求不満気味。

<映画館>

きれいな映画館

dreamdiary-Dirty theater
人生は順調に進展しています。

汚れた映画館

dreamdairy-Dirty theater
困難の多い人生を送っていると考えられます。

 

【夢占い】幽霊

 あなたに思いがけない出会いがあることを告げる夢です。また、新しい世界に足を踏み入れることを示唆している場合もあります。
 または、理解していない自分の側面とも言えます。漠然としていて、はっきり認知していないことを暗示しています。

ユニークで可愛い幽霊


喜びにあるれた出来事や、人生に花を添える新しい出会いがあることを暗示しています。

恐ろしい幽霊


あなたの精神状態が不安定であることを示すものです。リフレッシュしましょう。

自分が幽霊になっている

古い自分の空を脱ぎ捨て、新しく生まれ変わるための過程に居ることを物語っています。

人魂


心は三次元を超えて存在するという夢からのメッセージ。
あなたは、自分が築き上げてきた今の立場が崩れるのではないかと恐れていませんか?。本来、心は自由で無限の力を持っています。
この夢を見たあなたは、自分の生き方をグレードアップさせる時を迎えています。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

なんだか今の自分を本当によく表した夢でした。新しい生活を始める準備が整ったのが昨日でした。とくに、映画館を観たわけでも、人魂の映像をみたわけでも無かったので、朝起きた時に、なぜこのような夢を見たのか不思議でした。
ここ最近、いろいろ考える事があったせいか、夢を見ない日々が続いていたのですが、今日はとても鮮明な夢を見ました。ここ2ヶ月ほど、本当に驚くほど日常が急展開しています。急展開しているのですが、自分の描いた通りに望みが叶っていることが凄いと思います。これも『新月のソウルメイキング』のおかげかなと思いました。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】火・炎、抱きしめる・抱きしめられる、写真、キス☆

今回の見た夢 随分盛りだくさんな夢だったので、二部に分けて書こうと思います。 お …

☆【夢占い】尻、遊園地・アミューズメントパーク☆

今回の見た夢 遊園地に行く夢を見ました。多くの人がいてとても楽しそうな雰囲気でし …

【夢占い】怪獣・怪物、雪、靴

今回の見た夢 とても不思議な夢を見ました。かわいい小さな怪獣みたいなモンスターが …

【夢占い】店・商店、買う、肉

今回の見た夢 大型のスーパーマーケットで買い物をする夢を見ました。みんな楽しそう …

【夢占い】恋人、学校、同級生☆

今回の見た夢 懐かしい夢を見ました。学校から帰る時に、当時の同級生と恋人同士にな …

【夢占い】電車・満員電車、バッグ、ドア・扉、夫

今回の見た夢 大きな旅行バッグを持って電車に乗っていました。ドアが開きホームに降 …

【夢占い】電車、地下・地下街、知らない人

今回の見た夢 地下街を歩いていました。とても明るく活気のある場所で、楽しく歩いて …

【夢占い】王・皇帝・天皇、駅、電車

今回の見た夢 何故か天皇と謁見していました。程よい緊張感と穏やかな時間が流れてい …

【夢占い】部屋、ベッド、廊下、庭、池☆

今回の見た夢 どこかの部屋のベッドで休んでいる夢を見ました。起き上がって部屋を出 …

☆【夢占い】部屋、掃除、ゴキブリ☆

今回の見た夢 掃除機で部屋の掃除をしていて、掃除機のゴミをゴミ袋に捨てたら、ゴキ …