夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】雷、道路・道、歩く☆

      2016/07/16

dreamdiary-thunder

今回の見た夢

物凄い稲妻が道路の両端に落ちていました。凄い鮮明な稲妻が印象的で、その中を歩いていました。しかも、雷に当たりながら歩いていたのでびっくりしながら起きました。とても印象的な夢でした。

スポンサードリンク

 

【夢占い】雷

dreamdiary-Thunder
 ずっと押さえつけていた気持が爆発する前兆。心の中にある怒り、敵意を警告することも。
 また、思いもかけない突発的な出来事が待っている暗示の場合も。

雷鳴

dreamdiary-thunder
あなたの中の怒りや敵愾心への警告です。
一波乱を覚悟するか、今のうちにこれらを感じきって昇華してしまいましょう。
当事者間の緊張が頂点に達し、破壊か想像をかけた衝突がありますが、そこから感情の浄化が始まります。

稲妻がひらめく

dreamdiary-lightning
稲妻は、力に溢れた強大なエネルギーをを表します。生命力の覚醒の暗示。
また、直感が冴える時。インスピレーションを表します。このインスピレーションを受け容れ心の静寂を大切にしましょう。
一目惚れの相手が生涯のパートナーになりそう。

雷に撃たれる

dreamdiary-Shot by lightning
近々大きな変化が起こりそう。夢の中であなたへのダメージが大きいほど、劇的な変化を遂げることの証です。

暗闇の中の雷

dreamdiary-Thunder in the dark clouds
感情的になりすぎて、大切な人と気まずい雰囲気になることを暗示。

 

【夢占い】道路・道

dreamdiary-road

 道路の状態は、今この瞬間にあなたが自分の人生をどう構成しているかを示しています。一般的に、広くまっすぐな道なら、今の生き方で大丈夫というしるし。

二股別れた道路

dreamdiary-Crossroads
人生の岐路に立たされている証で、大きな決断の時を迎えています。道路の状態を良く思い出してください。ヒントが隠されているかも。

丘を下る

dreamdiary-Down the hill
間違った方向へ進んでいます。

上ったり下ったりしている

dreamdiary-Road to be raised or lowered
今生であまり進歩せずに物事をやり過ごしています。目標をしっかり定めましょう。

行き止まりの道

dreamdiary-Dead end
目標の方向転換を示唆しています。

凸凹やぬかるみのある道路

dreamdiary-Uneven road
困難を示しますが、負けずに道を歩んでいくようなら、きっと未来は開けるはずです。

<協力者を見逃さずに>
dreamdiary-road Collaborator
道路の途中に立っている人は、あなたの人生における大切な人かも。知人なら、大きな力になってくれるかもしれません。

 

【夢占い】歩く

dreamdiary-walk

 自分の足で歩いているので、自分のペースで人生を進めていることをあらわします。
 新しいスタートを意味したり、人生が開けることを暗示する場合もあります。いずれにしても、歩き方によって意味合いが違ってきます。また、自分の能力を活用することを現す場合も。

競争したり焦って歩く

dreamdiary-Walk rush
思わぬトラブルが発生。挫折することも。

マイペースで歩く

dreamdiary-Walk to one's own pace
周囲にあおられることなく、自分のペースでやっていけるし、その結果、物事がスムーズに進むことを暗示。

目的地に向かって歩く

dreamdiary-Walk toward the destination
恋が訪れるでしょう。
特にゆったりと歩く夢は、ラブチャンスの訪れを意味することが多いもの。

歩道を歩く

dreamdiary-Walk on the sidewalk
人生の進む速度を表しています。泥道を行くよりは楽。
しかし、道路を歩くほど速くは進めません。

誰かと一緒に歩いている

dreamdiary-Walk together
同伴者がいてあなたと同じペースで歩いているなら、その人は気づいていないあなたの側面をあらわしているか、あるいはその人が人生の伴侶になります。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

何か大きな変化が訪れるみたいです。何か新しいスタートを暗示している夢みたいですね。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

☆【夢占い】妊娠、結婚、抱きしめる・抱きしめられる☆

今回の見た夢 何故か、妊娠する夢を見ました。そして同時に入籍していました。相手の …

【夢占い】怪獣・怪物、雪、靴

今回の見た夢 とても不思議な夢を見ました。かわいい小さな怪獣みたいなモンスターが …

【夢占い】教室、酒、先生、同級生、ごちそう☆

今回の見た夢 普通じゃありえない夢を見ました。何故見たのかは全く不明です(笑)。 …

☆【夢占い】学校、教室、授業、病院☆

今回の見た夢 学校の教室で授業を受けている夢を見ました。授業は英語の授業でしたね …

【夢占い】夫、携帯電話、メール

今回の見た夢 夫とスマホでメッセージのやりとりをしていました。『これから帰るよ』 …

○【夢占い】公園、花(種類別)☆

今回の見た夢 どこかの公園にいました。何人か遊んでいる人たちがいました。公園の中 …

【夢占い】告白する・告白される、セックス、知らない人

今回の見た夢 知らない異性に告白される夢を見ました。そして付き合うことになって、 …

☆【夢占い】手・手をつなぐ、買う、店・商店、知らない人☆

今回の見た夢 知らない人と買い物をしていました。買い物というより、バイヤーみたい …

【夢占い】家、寝室、窓、夜景、星☆

今回の見た夢 どこかの家の寝室にいました。大きな窓があり、その近くに行くと、キレ …

【夢占い】怒る・怒られる、夫

今回の見た夢 ひどく怒っている夢を見ました。怒鳴っていて、側にいた夫も驚いていま …