夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】夕方、夕日・夕焼け、知らない人、タクシー

      2016/09/09

dreamdiary-taxi

今回の見た夢

夕方、夕日の中、知らない人とタクシーに乗っていました。どこかを目指していたみたいです。

スポンサードリンク

 

【夢占い】夕方

dreamdiary-evening
 夕暮れどきは、休息のときを知らせると同時に、物事が終わりに近づいていることを暗示。疲れがピークに達しているときに見たのなら、現在の課題を誰かにバトンタッチするようにとの夢からの忠告です。
 
 また、人間関係や恋愛関係の終わり。今までの活動に終止符を打つ時です。あなたの中でまだ終わっていなくても、相手の中ではすでに終わっています。一人になってこれまでの取り組みを吟味しましょう。当事者間に取り組むべき魂の学びがなくなってしまったことを受け入れましょう。

美しい夕焼けが印象的

dreamdiary-Impressive beautiful sunset
あなたの未来が過去よりもずっと素敵なものになる吉兆です。

<運気衰退の可能性も>
dreamdiary-Fortune decline
物事があいまいなままで終わることの暗示の場合も。恋の自然消滅の可能性もあります。

 

【夢占い】夕日・夕焼け

dreamdiary-sunset (2)

<夕日の夢>
dreamdiary-Sunset -
吉事の訪れを告げる縁起のよい夢です。
<夕焼けの夢>
dreamdiary-sunset--
1日の終りに見る夕焼けは、心が洗われるもの。
夕焼けの夢は、あなたの明日がきっと今日より幸福に満ちていることを示します。

 

 

【夢占い】知らない人

dreamdiary-stranger
 同性の知らない人は、自分でも気づいていない自分自身の一面の象徴。あるいは見つめたくない一面。
 異性の知らない人は、恋愛面での気づいていない自分自身の一面の象徴。

知らない同性と仲良くする

dreamdiary-Good sex and relationship you do not know
自分でも気づかなかった側面を見つけ、それを受け入れる暗示。つまり新しいあなたを発見し、成長することの証といえます。

知らない同性とケンカする

dreamdiary-I do not know sex and quarrel
自分のイヤな部分を、それと知っていながら拒否しています。つまり自分自身を否定している暗示。

知らない異性と親しくする

dreamdairy-Say the opposite sex and the relationship you do not know
新しい恋を得るでしょう。恋人がいる場合には、愛が順調に育っていくことの暗示です。

 

【夢占い】タクシー

dreamdiary-taxi

 タクシーの夢は、一時的な個性をあらわし、現在、古いものから新しいものに変わっていく時期(過渡期)にいます。
 協力者の到来を暗示する夢です。しかし、協力者を得るためには何らかの代償を支払わなくてはなりません。つまり打算的な協力者の登場を暗示する夢です。
 また、何事にも簡便さと体裁を求めています。面倒な手順や本音を脇に置いて、キレイ事で成果を出したい気持ちの表れ。毎度通用する手段ではありません。

タクシーがつかまらない・乗車拒否にあう

dreamdiary-Taxi ride denial

あなたを応援してくれる人はいないでしょう。
乗車拒否の場合、あなたが援助を求めても拒絶されてしまうはず。
人の助けをあてにしてはいけないと忠告する夢なのです。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

年末の疲れがピークだったみたいですね。仕事に関しても、協力者が得られるみたいです。少し休息をとりたいと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】ケーキ、料理する

今回の見た夢 チーズケーキを作っていました。特に、前日にチーズケーキを見たわけで …

☆【夢占い】血、死体、死ぬ☆

今回の見た夢 家にいたら、玄関から誰か知らない人が血だらけで運ばれてきました。そ …

【夢占い】蜘蛛、部屋

今回の見た夢 最近、蜘蛛の夢を見る頻度が上がってきている気がします。今回は、部屋 …

【夢占い】神聖な場所・神社、星

今回の見た夢 どこかの神社にお参りに行っている夢を見ました。参拝して、ふと空を見 …

【夢占い】海、襲う・襲われる、抱きしめる・抱きしめられる、泣く☆

今回の見た夢 どこかの海の家?にバイトに行くことになりました。そこで、波打ち際で …

☆【夢占い】玄関、海、魚☆

今回の見た夢 チャイムがなったので玄関の外に出たら、隣人が立っていました。そして …

【夢占い】怒る・怒られる、夫

今回の見た夢 ひどく怒っている夢を見ました。怒鳴っていて、側にいた夫も驚いていま …

【夢占い】レストラン、野菜、食べる

今回の見た夢 綺麗なレストランで食事をしていました。一緒に食事をとっていたのは知 …

【夢占い】雨、洪水、ビル

今回の見た夢 ビルの中にいる時に、急に豪雨になりました。激しい雨で、洪水になり、 …

【夢占い】血、洋服

今回の見た夢 部屋の中にいました。誰かと会話していて、ふと自分の洋服を見たら血に …