夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

☆【夢占い】泉、水、暖かい☆

      2015/07/27

dreamdiary-water-

今回の見た夢

キレイな湧き水の水源にいました。キラキラ光っていて、『ようやく着いた』と言っていました。すると急に水が溢れてきてあっという間に水の中に入ってしまいました。その水は温かく心地良い夢でした。

スポンサードリンク

【夢占い】泉

 水がわき出る泉は、希望や喜び、愛情、才能を暗示。そのため、泉の水が涸れかけていたら愛情、才能の衰退を意味します。

泉の水を飲む

愛情面に朗報。片思いが実る可能性もありそう。

泉で水浴びをする

愛の訪れを告げます。

泉の水を持ち帰る

臨時収入に恵まれる暗示。

<体調が落ち込む>
濁った水を飲んだり、水がなかなか飲めない夢は、病気の予兆かも。

【夢占い】水

 水は、すべての生命の源。このことから水の夢は、生命力や再生を暗示し、物事のの始まりをあらわします。また、感情のエネルギーをあらわしている場合も。
 

澄んだキレイな水

ピュアな心をあらわしています。

濁った水

隠し事や苦しい過去から抜け出せないよどんだ心を示しています。

流れる水

物事が思うように進む幸運の暗示。

水に入る

何かが始まる予兆。それは、あなたにとってプラスになることです。

水を渇望する

心身のトラブルを示しています。

【夢占い】暖かい

 周囲の人からは、温かく迎えられ、心は安らか。つまり、人間関係に恵まれた状態の暗示なのです。感情の激しさのバランスを示す場合も。情熱的過ぎず、冷淡過ぎる事のないように心がけましょう。
 

暖かいために気分がだらけている夢

甘ったれ根性があることのあらわれなので、心を引き締めて。
恋人と暖かな場所にいる夢は、まさに温かな愛に恵まれる暗示です。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

何かが始まるみたいですね。どうやら良いことみたいです。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】殺す・殺される、死体、死ぬ☆

今回の見た夢 知人が殺されたという報告を受けました。『ああ、死んだんだ』と何故か …

【夢占い】魔女・魔法使い、知らない場所、料理する☆

今回の見た夢 夢の中で、自分が魔法を使って戦っていました。戦いに勝って、知らない …

no image
【夢占い】家、暖炉

今回の見た夢 大きな家に住んでいました。リビングには暖炉があり、その暖炉を家族で …

☆【夢占い】化粧・化粧品、洋服☆

今回の見た夢 何かの会場にいました。綺麗なドレスのようなを着て着飾っていました。 …

【夢占い】ペット、金魚、妊娠☆

今回の見た夢 とても懐かしい夢を見ました。昔飼っていた犬が夢に出てきました。更に …

【夢占い】部屋、眠る、布団、色☆

今回の見た夢 広い部屋に、布団が何枚か敷いてありました。そして、何人か寝始めたの …

【夢占い】山、上る・登る、湖

今回の見た夢 山を登っていました。そんなに大きくなかったのですが、頂上に行くと、 …

【夢占い】外国・海外旅行、空港、飛行機、バッグ☆

今回の見た夢 海外旅行に行く夢を見ました。空港に着き、大きなスーツケースの中身を …

【夢占い】怒る・怒られる、夫

今回の見た夢 ひどく怒っている夢を見ました。怒鳴っていて、側にいた夫も驚いていま …

【夢占い】駐車場、車、逃げる☆

今回の見た夢 何故か駐車場にいました。そして、誰かに追われているようで、車に乗っ …