夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

☆【夢占い】飛行機、外国・海外旅行、盗む・盗まれる☆

      2016/09/18

dreamdiary-overseas travel

今回の見た夢

飛行機に乗って旅行に行っていました。飛行機は、多少揺れましたが旅行先に着き、そこは海外のようで、東南アジアのような町並みでした。お店をいろいろまわったり、買い物したり、食物を買って食べたりしていて、ツアーコンダクターのような人から、『ここは、スリが最近流行っているから気をつけて』と言われて警戒していました。すると盗まれてしまって『あっ盗まれた!』と思ったところで目が覚めました。なんとも不思議な夢でしたね。

スポンサードリンク

【夢占い】飛行機

 どんな種類の飛行機も、魂の覚醒と精神的な高みへ、新たに舞い上がることを示します。 
 飛行機の夢は、チャレンジ精神逢瀬な状態をあらわします。また、旅行への憧れや逃避願望を示している場合も。

自分で操縦している

何事もうまく運ぶようになる吉兆といえるでしょう。

飛行機の位置

特別な問題、または状況に関する、精神的な気付きや直観力を反映しています。

目的地のわからない飛行機に乗っている

現状を脱出したくても、手段が見えていない切羽詰まった状態を表しています。

 

【夢占い】外国・海外旅行

dreamdiary-Foreign and overseas travel
 まだ馴染みのない、あなたの新しい側面があらわれることを暗示しています。あなたの知らない取り組むべき問題と気質をあらわします。
過去生での体験が現在に影響しています。今の状況はかつて、あなたが巻いたものを刈り取るチャンスになっています。
 また、未知なるものへの期待や憧れと同時に、不安や恐れが有ることを意味した夢の場合も。

旅行の準備を楽しんでいる

dreamdiary-Fun trip preparation
困難を乗り越えるパワーがあふれている良い証。

飛行機に乗って海外に向かう

dreamdiary-Go abroad on an airplane
転機の訪れを意味します。

外国で民族衣装を着ている

dreamdiary-Wearing the national costume
あなたの過去世をあらわしているのかも。
その時学んでいたことが、現在の経験の中で再び持ち上がっているようです。

 

【夢占い】盗む・盗まれる

 <盗む夢>
dreamdiary-steal
 何かの消耗をあらわします。立ち止まって、誰に力を与えているか確認する必要があります。
 また、何かを失うことを暗示する場合も。

 <盗まれる夢>
dreamdiary-stolen
 あなたのエネルギーや魂が抜き取られています。時間をかけて自分で考えて決めたことなのに、やりたくないと思うなど、無力さをあらわしています。
 また、何かを得るといった逆夢になる場合が多いようです。

顔見知りから盗む

dreamdiary-steal-from-acquaintance
その人との付き合いが希薄になったり、別れたりする暗示です。

不特定の相手から盗む

dreamdiary-steal-from-unspecified-number
物を無くしたり、金運が低下することへの警告です。

見知らぬ相手に盗まれる

dreamdiary-stolen-from-strangers
思わぬ収入やプレゼントが期待できる吉夢です。

顔見知りの異性に盗まれる

dreamdiary-stolen-in-the-opposite-sex
恋がスタートする前触れを暗示しています。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

転機が訪れているみたいですね。気力は十分みなぎっているみたいです。さらに、思わぬ収入やプレゼントが期待できるみたいですね。楽しみです。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

○【夢占い】公園、花(種類別)☆

今回の見た夢 どこかの公園にいました。何人か遊んでいる人たちがいました。公園の中 …

☆【夢占い】夜、洋服、食べる、引っ越し☆

今回の見た夢 とても不思議な夢を見ました。とても鮮明で、はっきりとしている夢で、 …

【夢占い】森、蛇、食べる

今回の見た夢 森の中で、友人?と蛇のようなツチノコのような生き物を捕まえて食べる …

【夢占い】家、寝室、窓、夜景、星☆

今回の見た夢 どこかの家の寝室にいました。大きな窓があり、その近くに行くと、キレ …

【夢占い】木、プール、魚☆

今回の見た夢 ヤシの木が周りに生い茂ったプールの中に、魚がいっぱい泳いでました。 …

☆【夢占い】血、死体、死ぬ☆

今回の見た夢 家にいたら、玄関から誰か知らない人が血だらけで運ばれてきました。そ …

【夢占い】友人、遊園地・アミューズメントパーク

今回の見た夢 友人と遊園地に行く夢を見ました。そして、ジェットコースターに乗ろう …

【夢占い】夫、チョコレート、食べる

今回の見た夢 夫と一緒に美味しいチョコレートを食べる夢を見ました。可愛らしい丸い …

【夢占い】芸能人、掃除、部屋

今回の見た夢 何故か、芸能人が夢に出てきました。特に画像や映像を見たわけでもない …

【夢占い】アイスクリーム、食べる、色

今回の見た夢 色とりどりのアイスクリームが売っている店で、ピンクと水色と黄色のア …