夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】引っ越し、高速道路

   

今回の見た夢

引っ越しをする夢を見ました。引越し先に行く時に高速道路を走っていました。道路は空いていて、スムーズに進み快適な走行をしていました。そして目的地の引越し先に無事着きました。

スポンサードリンク

 

【夢占い】引っ越し

dreamdiary-moving

 内面に大きな変化が起こっています。あなたは完全なる存在へと変化していくよう、成長し進んでいます。また、心機一転、過去を捨て、環境を変えたいという気持ちや、自分自身のイメージを高めたいという変身願望を表します。お気に入りの家具(あなたの態度や考え、信念)はそのままにして、自分に合わなくなったものは処分してしまいましょう。
 また、あなたには引越しやそれに類することが控えていませんか?住む場所は個々にテーマを持っているので、新しい住まいがあなたの取り組みたいテーマと合致するなら、環境を変えてみましょう。

 ただし、ポジティブな気持ちとは裏腹に、現実から逃げ出したいという消極的な考えを暗示する場合もあります。また、両親からの精神的な自立を望む気持ちが、この夢を見せることもあるようです。

 

【夢占い】高速道路

物事が簡単に進むことを示しています。
または、猛スピードで人生を走っていること。一度立てた目標の達成を効率良く手に入れたいという願望をあらわしています。
目覚めた後、猛スピードが印象に残る場合は、実際の事故に注意してください。

車がいい状態で流れている


運気は上々です。

渋滞や事故が起こっている

運気の低迷やアクシデント、ライバル登場を示唆しています。

高速道路で自分が運転している


自分の車を自分で運転しているのならば、物事が効率よく進みます。
または、現実でのあなたがキャパシティ以上に飛ばしすぎていることへの警告です。

高速道路で恋人が運転している


楽しいドライブであれば、二人の明るい未来を暗示しています。

高速道路で恋人の運転が乱暴だったり、怖い印象が残る


その人との付き合いは考え直したほうが良さそうです。

見た夢の焦点が目的地にある場合


目標に向かってまっしぐらに進んでください。
逆にスピードを重んじる現代生活が快適すぎているので、もっとスローペースにという忠告の場合もあります。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

運気は上々のようです。そして、自分自身成長しているみたいですね。ただ、少しスローペースになってもいいみたいです。心に余裕を持って、古いものを捨てて新しい環境を受け入れたいと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

☆【夢占い】尻、遊園地・アミューズメントパーク☆

今回の見た夢 遊園地に行く夢を見ました。多くの人がいてとても楽しそうな雰囲気でし …

【夢占い】夫、チョコレート、食べる

今回の見た夢 夫と一緒に美味しいチョコレートを食べる夢を見ました。可愛らしい丸い …

【夢占い】地震、窓

今回の見た夢 地震の夢を見ました。激しい揺れでしたが壊れることもなく、無事でした …

【夢占い】パソコン・コンピュータ、インターネット、写真☆

今回の見た夢 夢の中でネット検索をしていました。そして、キレイな画像を見つけて喜 …

【夢占い】家、引っ越し、掃除、売る☆

今回の見た夢 どうやら、夢の中で家を買ったみたいです。そして引っ越しをしたみたい …

【夢占い】駅、雨

今回の見た夢 駅の目の前に立っていました。そして、急に雨が降ってきました。『あ‥ …

【夢占い】幽霊、部屋、天井、文字☆

今回の見た夢 とても不思議な夢を見ました。どこかの部屋にいたら、そこに幽霊がいて …

【夢占い】カニ、店・商店、買う

今回の見た夢 市場の様な商店で、カニを買う夢を見ました。美味しそうなカニがたくさ …

no image
【夢占い】幽霊、遺跡、草

今回の見た夢 遺跡で幽霊に会いました。特に怖いとは思いませんでした。ふと横を見た …

○【夢占い】数字(数字別)

今回の見た夢 とてもキレイな朝焼けの夢を見ました。本当にキレイな空で、見とれてい …