夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】窓、雪

      2016/09/09

dreamdiary- snow(2)

今回の見た夢

窓を開けたら、雪が降っていました。真っ白な銀世界で、真っ白な雪が降っていてとても綺麗でした。

スポンサードリンク

 

【夢占い】窓

dreamdiary-window

 窓の夢は、与えられた状況を超越して見ることのできる力をあらわしています。 
 窓はコミニュケーションや好奇心、チャレンジ精神の象徴。

大きく開かれた窓

dreamdiary-Open window
心がオープンになっている証拠。または、予知能力、認知力をあらわす場合も。

閉じた窓

dreamdiary-Closed window
気持が後ろ向きになっている暗示です。

窓のない部屋にいる

dreamdiary-Windowless room
周囲や社会の出来事に無関心な状態。
孤独感が深まっているのです。
または、刑務所をあらわします。

 

【夢占い】雪

dreamdiary-snow
 雪は清らかさ、真実、平安、リラックス、そしてピュアな心の象徴であり、夢に出てきた場合は幸せを呼びこむ吉夢です。
 また、心を閉ざし、自分らしさを押し隠していることを表している場合も。心の春を迎えるために必要な時間です。冬を越えた魂には大きな実りが約束されています。
 

まっさらなヴァージンスノー

dreamdiary-Virgin Snow
新しいはじまり、再出発、自分の世界を新鮮な目で見ることをあらわします。 

静かに降り積もる雪

dreamdiary-Snow Furitsumoru to quiet
恋愛運がアップする兆し。
とくに長い付き合いには、結婚というゴールが見えてきそうです。

ちらちら舞う粉雪

dreamdiary-Powder snow
気まぐれな浮気心をあらわします。
一時の火遊びで大事な人を失わないように。

なだれ

dreamdiary-avalanche
金運が一気に押し寄せてくる暗示です。
思わぬ臨時収入が期待できそう。

吹雪

dreamdiary-Snowstorm
辛い状態がしばらくは続くでしょう。晴れの火が来ることを信じて、しばらく辛抱しましょう。

雪だるま

dreamdiary-snowman
雪だるまを作っているなら、間もなく願いが叶う暗示です。
完成した雪だるまは、恋の成就や受験の合格などを予知する縁起のいい夢です。
雪だるまが大きければ大きいほど、叶う夢も大きいでしょう。

雪像

dreamdiary-Snow sculpture
水で固めた雪像は、雪だるまとは違い、冷えた恋心を意味します。
恋人もしくはあなたの気持が冷めかけている可能性が。
ただし、雪はやがて溶けるものなので、復活の意味合いも。
別れ話を持ち出すのはもう少し様子を見ましょう。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

新しい始まりを控えているみたいですね。心もオープンになっているみたいです。新たな一歩を踏み出したいと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】夫、チョコレート、食べる

今回の見た夢 夫と一緒に美味しいチョコレートを食べる夢を見ました。可愛らしい丸い …

【夢占い】水族館、魚、金魚

今回の見た夢 水族館に行く夢を見ました。大きな魚が何匹かいて、悠然と泳いでいまし …

【夢占い】車、駅、切符、買う、電車

今回の見た夢 エルグランドやアルファードのような大きな車に乗っていました。とても …

【夢占い】家、寝室、窓、夜景、星☆

今回の見た夢 どこかの家の寝室にいました。大きな窓があり、その近くに行くと、キレ …

【夢占い】宴会、肉、食べる☆

今回の見た夢 何かの宴会に出席していました。美味しいお肉を食べ、満足していました …

【夢占い】雷、道路・道、歩く☆

今回の見た夢 物凄い稲妻が道路の両端に落ちていました。凄い鮮明な稲妻が印象的で、 …

【夢占い】神聖な場所・神社、星

今回の見た夢 どこかの神社にお参りに行っている夢を見ました。参拝して、ふと空を見 …

【夢占い】プール、妊娠

今回の見た夢 何人かでプールに遊びに行っていました。水着に着替えようとして、自分 …

【夢占い】教室、盗む・盗まれる、優勝する☆

今回の見た夢 何故か、教室にいました。そこで、わたしの荷物が誰かに次々と盗まれま …

【夢占い】怪獣・怪物、雪、靴

今回の見た夢 とても不思議な夢を見ました。かわいい小さな怪獣みたいなモンスターが …