夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】手紙、探す、石、同級生、知らない人☆

      2016/05/27

dreamdiary-letter

今回の見た夢

不思議な夢を見ました。同級生の女の子が海外留学に行って、そこから手紙を送ってくれました。その内容が、恋人が出来たとの内容で、写真も同封されていました。場面が変わって、石を探していました。きれいな石で特別な物のようでした。知らない男の人と探していて、隠れ家のようなバーに行きそこのマスターが持っていました。そして渡されて手に入れた所で目が覚めました。

スポンサードリンク

【夢占い】手紙

 何らかの情報が届くことを暗示しています。それは、ニュース、または情報、教えをあらわしています。

<手紙の内容>

嬉しい内容の手紙

現実には逆に嫌な知らせが届くでしょう。

悪い内容の手紙

嬉しい知らせが届く暗示。

ラブレターをもらう

悪い知らせが届くことの証です。

ラブレターを書く

恋愛面で満たされていないようです。

手紙の封を切る

新しい世界が開けていく暗示。封を切らずにおくのは、何かから目を逸らしたいと思っていることのあらわれ。

手紙を読む

幸運の到来を告げています。

【夢占い】探す

 何かを見つけようとしている状態です。過去の恋など、失ってしまったものを取り戻したいという気持ちが心の奥底にあるのかも。
 または、間違った場所へ自分を探しに行くことを表している場合も。一度、自分の心の奥深くを探してみましょう。

何を探しているのか分からない

自分の心の奥底にある感情や願望を意識しようろいう意欲を持っていることを示します。
の夢でわかれば新たなステップへと進めるはずです。

<新しい恋の展開>
片思いなら思いが通じます。

【夢占い】石

 強さや、基盤、独自の能力をあらわします。石を抱える夢なら、頑固な人に悩まされる暗示。

石を手に入れる

財産を得る暗示です。

石にひびや欠けがある

障害や損失を意味する凶夢と考えられます。

石をぶつける・ぶつけられる

人間関係にトラブルが起こる予兆です。
ただし、石をぶつけられても痛くないなら、実害は無いはず。

大きな石を家や庭に置く

財運を掴みます。
大きくつやつやした石なら、より大きい財運。

石が割れる

かたくなな心が解きほぐされ、新たな展開が訪れます。

 

【夢占い】同級生

dreamdiary-classmate

 昔の同級生の夢は、自分が今、直面している社会での人間関係を暗示。
 かつての対人関係を現在のさまざまな場面で生かそうとしている心のあらわれ。
 また、同級生の性格が印象に残ったら、現在、影響力のある人の性格を反映していると考えていいでしょう。

異性の同級生

dreamdiary-Classmate of the opposite sex
恋愛を示しています。

同性の同級生

dreamdiary-Same-sex classmates
交友を示しています。

昔の親しい友人や憧れの人が登場

dreamdiary-Longing of classmate
新たな出会いの暗示。新しい人間関係を築けるときです。
また、昔の同級生と恋愛をする夢は、身近な異性と恋に落ちる前兆です。

昔嫌いだった同級生と仲よくしている

dreamdiary-Get along with classmate was a hate
現在の対人関係が悪化していることの暗示。
対人関係を修正したいという心のあらわれです。

 

【夢占い】知らない人

dreamdiary-stranger
 同性の知らない人は、自分でも気づいていない自分自身の一面の象徴。あるいは見つめたくない一面。
 異性の知らない人は、恋愛面での気づいていない自分自身の一面の象徴。

知らない同性と仲良くする

dreamdiary-Good sex and relationship you do not know
自分でも気づかなかった側面を見つけ、それを受け入れる暗示。つまり新しいあなたを発見し、成長することの証といえます。

知らない同性とケンカする

dreamdiary-I do not know sex and quarrel
自分のイヤな部分を、それと知っていながら拒否しています。つまり自分自身を否定している暗示。

知らない異性と親しくする

dreamdairy-Say the opposite sex and the relationship you do not know
新しい恋を得るでしょう。恋人がいる場合には、愛が順調に育っていくことの暗示です。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

全面的に良い夢みたいですね。財産を得たり、幸運の到来みたいです。

 - ハマリ物, 夢占い , , , , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】宴会、肉、食べる☆

今回の見た夢 何かの宴会に出席していました。美味しいお肉を食べ、満足していました …

【夢占い】血、病院

今回の見た夢 血をたくさん流し、病院で輸血をする夢を見ました。本当に点滴している …

【夢占い】追う・追われる、殺す・殺される

今回の見た夢 殺人鬼に追われる夢を見ました。何人か殺されて、自分は殺されそうにな …

【夢占い】川・魚・夫

今回の見た夢 大きな水のきれいな川の辺りに夫と二人で立っていました。水面がキラキ …

【夢占い】風呂、シャワー、金・銀☆

今回の見た夢 お風呂に入る夢を見ました。そして、シャワーを浴び、出たところで場面 …

【夢占い】雷、部屋

今回の見た夢 凄い雷の夢を見ました。家に居るのですが、窓からすごい数の稲光が走っ …

【夢占い】山、上る・登る、湖

今回の見た夢 山を登っていました。そんなに大きくなかったのですが、頂上に行くと、 …

【夢占い】カラス、鳥、助ける・助けられる☆

今回の見た夢 カラスが、何かを咥えていました。よく見ると鳩で、まだ生きていました …

☆【夢占い】玄関、海、魚☆

今回の見た夢 チャイムがなったので玄関の外に出たら、隣人が立っていました。そして …

☆【夢占い】手・手をつなぐ、買う、店・商店、知らない人☆

今回の見た夢 知らない人と買い物をしていました。買い物というより、バイヤーみたい …