夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】夫、携帯電話、メール

      2016/10/20

dreamdiary-iphone-

今回の見た夢

夫とスマホでメッセージのやりとりをしていました。『これから帰るよ』とメッセージがあり、『分かった』と返していました。目が覚めた時に現実か夢か一瞬わからなくなるほど鮮明な夢でしたね。

スポンサードリンク

 

【夢占い】夫

dreamdiary-husband

 自分の男性的な気質。夫に投影している気質を示しています。
 既婚女性の場合には夫との関係、シングルなら結婚をどうとらえているかをあらわす夢です。

夫が死ぬ

dreamdiary-Die husband
事態の好転をあらわす吉兆。
また、夫婦の長寿、健康を意味しています。

夫がいなくなる

dreamdiary-It will be no husband
夫婦のコミュニケーションがうまくはかれていません。
シングルの人の場合、恋人以外の男性と深い関係になるでしょう。

夫とケンカする

dreamdiary-Quarrel with her husband
家庭生活が不安定になる暗示。
シングルなら恋人に病気のトラブルの暗示。

 

【夢占い】携帯電話

dreamdiary-mobile-phone

 電話には、急な予定や連絡が入るという予知的な意味あいがあり、中でも携帯電話というツールに限定られた場合、内容がプライベートなことに絞られてきます。夢で携帯電話を使って話しをした場合は、その内容を思い出して。

<携帯電話が壊れる夢>
dreamdiary-corrupted-mobile-phone
予定していたことにトラブルが訪れる暗示。混乱が起こりそう。

 

【夢占い】メール

dreamdiary-email-2

 メールは、コミュニケーションの架け橋になるもの。人ともっと深くかかわりたいという願望が潜んでいるようです。この夢を見たら、積極的に友人知人とコンタクトをとってみては。
 メールの内容にも注意を。あなたにとって大事なメッセージの可能性があります。

メールを待っている

dreamdiary-waiting-for-the-mail
今の状態に行き詰まっているようです。
もう一度、状況を分析してみて。

メールが送れない

dreamdiary-it-does-not-send-e-mail
問題解決の方法が見つからないか、見つかったにしても的外れという意味。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

最近、お互い忙しくてあまり会話している時間がとれていないことが原因の夢みたいですね。休日にのんびりする時間をとろうと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】雷、道路・道、歩く☆

今回の見た夢 物凄い稲妻が道路の両端に落ちていました。凄い鮮明な稲妻が印象的で、 …

【夢占い】部屋、ベッド、廊下、庭、池☆

今回の見た夢 どこかの部屋のベッドで休んでいる夢を見ました。起き上がって部屋を出 …

○【夢占い】子供、レストラン(状況別)、料理する

今回の見た夢 3歳ぐらいの子供をあやしていました。着替えさせていたのですが、お互 …

【夢占い】喫茶店(カフェ)、コーヒー、グラス・コップ、飲む

今回の見た夢 キレイで、とても華やかなカフェで、コーヒーを注文していました。店内 …

☆【夢占い】手・手をつなぐ、買う、店・商店、知らない人☆

今回の見た夢 知らない人と買い物をしていました。買い物というより、バイヤーみたい …

【夢占い】外国・海外旅行、空港、飛行機、バッグ☆

今回の見た夢 海外旅行に行く夢を見ました。空港に着き、大きなスーツケースの中身を …

【夢占い】電車、地下・地下街、知らない人

今回の見た夢 地下街を歩いていました。とても明るく活気のある場所で、楽しく歩いて …

【夢占い】朝、雪、知らない人

今回の見た夢 朝日がキラキラと輝いている中、雪の積もった街を歩いていました。そし …

【夢占い】店・商店、買う、肉

今回の見た夢 大型のスーパーマーケットで買い物をする夢を見ました。みんな楽しそう …

【夢占い】告白する・告白される、セックス、知らない人

今回の見た夢 知らない異性に告白される夢を見ました。そして付き合うことになって、 …