夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】夫、携帯電話、メール

      2016/10/20

dreamdiary-iphone-

今回の見た夢

夫とスマホでメッセージのやりとりをしていました。『これから帰るよ』とメッセージがあり、『分かった』と返していました。目が覚めた時に現実か夢か一瞬わからなくなるほど鮮明な夢でしたね。

スポンサードリンク

 

【夢占い】夫

dreamdiary-husband

 自分の男性的な気質。夫に投影している気質を示しています。
 既婚女性の場合には夫との関係、シングルなら結婚をどうとらえているかをあらわす夢です。

夫が死ぬ

dreamdiary-Die husband
事態の好転をあらわす吉兆。
また、夫婦の長寿、健康を意味しています。

夫がいなくなる

dreamdiary-It will be no husband
夫婦のコミュニケーションがうまくはかれていません。
シングルの人の場合、恋人以外の男性と深い関係になるでしょう。

夫とケンカする

dreamdiary-Quarrel with her husband
家庭生活が不安定になる暗示。
シングルなら恋人に病気のトラブルの暗示。

 

【夢占い】携帯電話

dreamdiary-mobile-phone

 電話には、急な予定や連絡が入るという予知的な意味あいがあり、中でも携帯電話というツールに限定られた場合、内容がプライベートなことに絞られてきます。夢で携帯電話を使って話しをした場合は、その内容を思い出して。

<携帯電話が壊れる夢>
dreamdiary-corrupted-mobile-phone
予定していたことにトラブルが訪れる暗示。混乱が起こりそう。

 

【夢占い】メール

dreamdiary-email-2

 メールは、コミュニケーションの架け橋になるもの。人ともっと深くかかわりたいという願望が潜んでいるようです。この夢を見たら、積極的に友人知人とコンタクトをとってみては。
 メールの内容にも注意を。あなたにとって大事なメッセージの可能性があります。

メールを待っている

dreamdiary-waiting-for-the-mail
今の状態に行き詰まっているようです。
もう一度、状況を分析してみて。

メールが送れない

dreamdiary-it-does-not-send-e-mail
問題解決の方法が見つからないか、見つかったにしても的外れという意味。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

最近、お互い忙しくてあまり会話している時間がとれていないことが原因の夢みたいですね。休日にのんびりする時間をとろうと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】指、指輪、ダイヤモンド

今回の見た夢 夢の中の左手の指輪だけが印象的でした。指輪がとても鮮明で、ダイヤモ …

☆【夢占い】制服、色、靴下☆

今回の見た夢 制服を着ていました。新しい学校の制服なのか、白いブラウスのかわいい …

【夢占い】電車・満員電車、ドア・扉、同級生

今回の見た夢 何人かでホームに立っていました。楽しそうに話していて、電車がホーム …

【夢占い】芸能人、掃除、部屋

今回の見た夢 何故か、芸能人が夢に出てきました。特に画像や映像を見たわけでもない …

【夢占い】家、引っ越し、木

今回の見た夢 家を買って引っ越しをする夢を見ました。わくわくしながら住んでいた家 …

【夢占い】外国・海外旅行、空港、飛行機、バッグ☆

今回の見た夢 海外旅行に行く夢を見ました。空港に着き、大きなスーツケースの中身を …

【夢占い】階段、妖精、死ぬ

今回の見た夢 どこかの階段を登っている途中で、キジムナーみたいな木の妖精がいまし …

【夢占い】血、タトゥー・入れ墨、戦い・戦う、殺す・殺される

今回の見た夢 随分、びっくりするような夢を見ました。もはや、バイオハザード並みの …

☆【夢占い】マンション、滝、プール、洗濯機・洗濯物☆

今回の見た夢 面白い形のマンションに住んでいました。ベランダから大きな滝とプール …

【夢占い】夕方、夕日・夕焼け、知らない人、タクシー

今回の見た夢 夕方、夕日の中、知らない人とタクシーに乗っていました。どこかを目指 …