夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】トイレ、掃除、車、買う

      2016/11/10

dreamdiary-cleaning

今回の見た夢

何故かトイレを掃除している夢を見ました。トイレ掃除が終わると、車を買いに行きました。色々選んでいて、大きな白い車を購入して喜んでいると目が覚めました。特に車を購入する予定も無いので、起きた時に不思議でしたね。

スポンサードリンク

 

【夢占い】トイレ

dreamdiary-toilet

 トイレの夢は、取り除くことを意味します。不必要になった過去の体験を浄化することをあらわす場合も。
 また、金銭面、愛情面の運気を告げる夢、排泄物が残っていたら金運アップの予兆です。ちなみに、実際にトイレに行きたいだけという場合もあります。

トイレが詰まっている

dreamdiary-Clogged toilet

些細な経験にとらわれて、感情を洗い流せずにいます。

トイレで服を汚す

dreamdiary-Dirty clothes in the toilet
臨時収入や恋愛運アップの暗示。近いうちにチャンスや恋愛運アップの暗示。近いうちにチャンスが舞い込みます。

トイレが汚れていて不快

dreamdiary-Unpleasant toilet is dirty
身辺整理の必要を暗示。昔の想い出はすっぱり切り離して。

トイレに落ちる

dreamdiary-Fall in toilet
健康に不安がありそう。疲労がたまっているのかも。

トイレが見つからない

dreamdiary-I can not find the toilet
恋愛運ダウンの暗示。

 

【夢占い】掃除

dreamdiary-clean up
夢の掃除も、あなた自身を浄化することのサイン。とくにさっぱりした家の夢は、家があなた自身をあらわすことから、心身が浄化されることを暗示します。

掃除機で掃除する

dreamdiary-Cleaning with a vacuum cleaner
感情を浄化し、ほこりと汚れを取り除くことをあらわします。

 

【夢占い】車

dreamdiary-car

 日常生活の中のあなたのことをあらわしています。
 夢の中に出てくる車は、自分自身の象徴。車が大きいほど、望みを実現する能力は大きいことをあらわします。主に実行力や対人関係などの社会的な能力、そして自己のコントロール能力を暗示します。
 快適に運転できているのなら、あなたは問題なく社会生活ができているようです。

車に乗っている

dreamdiary-Riding in the car
仕事や学業に対する向上心や、セックスへの願望をあらわします。
性的な警告はスピードを伴うことが多く、速度が早いほど欲望が大きく、コントロール不可能であることを示します。
自分を冷静な状態に保つことが必要でしょう。
乗っている車の色、同乗者の人数を良く思い出してみましょう。

車で坂道を上がる

dreamdiary-Up the hill in the car
正しい道を進んでいます。

車で坂道を下る

dreamdiary-Down a hill in a car
間違った方向へ進んでいます。

車で上り下りをしながら走行する

dreamdiary-To go up and down in the car
自分自信のコントロールができず、エネルギーを浪費しています。

車にガソリンを補充する

dreamdiary-Replenish the gasoline
生命力にあふれ、パワーがみなぎっていることを示します。

車が故障する・汚れている

dreamdiary-To an accident in the car
故障は実際にあなたの車に故障がある場合と、あなたの身体の手入れを促している場合の二通りがあります。
事故車を夢見た場合も自己の予知と身体への忠告の両方で考えますが、事故の可能性を回避釣るために万全を期してください。

車の状態は健康状態をあらわします。車が汚れている場合は、健康状態がすぐれないようです。

 

【夢占い】買う

dreamdiary-buy
 運気が高まっていることを暗示する夢。

<買う時の状況>

欲しい物を買って大喜びしている

dreamdiary-Rejoice to buy what you want
願い事が叶う前兆です。

大量に物を買う

dreamdiary-Buy in bulk
ラッキーなことが起こる前兆。

<買い物に対する迷いやアクシデント>

買うことを迷っている

dreamdiary-Hesitate to buy
幸運を逃す可能性があります。

おつりが足りなかったり、もらえない

dreamdiary-Is not enough your fishing
あなたの力不足を暗示しています。願いが叶うには、まだまだ時間がかかりそう。

<買い物をする場所>
dreamdiary-supermarket

スーパーやデパートなどの大きな店で買い物している

恋愛運が上昇しているしるし。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

全体的に運気が高まっている様です。自分自身を浄化し、不要な物を捨て去って今よりも運気が上がっていくみたいですね。

 - ハマリ物, 夢占い , , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】遺跡、夫、死ぬ

今回の見た夢 何人かで遺跡を探索していました。夫も一緒で帰ろうとした時に、夫が死 …

【夢占い】ブーツ、靴

今回の見た夢 ブーツを履こうとしたら、何故かそのブーツがボロボロでした。「このブ …

【夢占い】仕事、過去、同僚

今回の見た夢 過去の夢を見ました。昔の同僚と仕事をしていましたね。懐かしい反面、 …

【夢占い】映画・映画館、幽霊

今回の見た夢 満員の映画館で映画を観ていました。わたしたちの他には、立ち見の人た …

○【夢占い】子供、レストラン(状況別)、料理する

今回の見た夢 3歳ぐらいの子供をあやしていました。着替えさせていたのですが、お互 …

【夢占い】足・脚、右、印鑑

今回の見た夢 夢で、右脚の膝に印鑑を押される夢を見ました。とても鮮明に捺されて「 …

【夢占い】電車、地下・地下街、知らない人

今回の見た夢 地下街を歩いていました。とても明るく活気のある場所で、楽しく歩いて …

【夢占い】風呂、シャワー、金・銀☆

今回の見た夢 お風呂に入る夢を見ました。そして、シャワーを浴び、出たところで場面 …

【夢占い】家、引っ越し、掃除、売る☆

今回の見た夢 どうやら、夢の中で家を買ったみたいです。そして引っ越しをしたみたい …

○【夢占い】マンション(状況別)、道路・道、幽霊

今回の見た夢 マンションに向かって道路を歩いていました。マンションに入ろうとした …