夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】幽霊、死ぬ、戦い・戦う

      2017/04/12

dreamdiary-haunted-castle

今回の見た夢

とても鮮明な夢を、3日間同じような内容で見ました。どこかの建物の中にいて、幽霊と会いました。その幽霊に『‥したら死ぬよ』と言われました。『‥したら』の部分は朝起きたら覚えていなかったのですが、聞いた瞬間は『‥え?』とドキッとしましたね。その後、なぜかその幽霊を除霊していました。特に、怖いテレビや話しを聞いたり見たりしていなかったので、なんだか不思議な夢でしたね。

スポンサードリンク

 

【夢占い】幽霊

 あなたに思いがけない出会いがあることを告げる夢です。また、新しい世界に足を踏み入れることを示唆している場合もあります。
 または、理解していない自分の側面とも言えます。漠然としていて、はっきり認知していないことを暗示しています。

ユニークで可愛い幽霊


喜びにあるれた出来事や、人生に花を添える新しい出会いがあることを暗示しています。

恐ろしい幽霊


あなたの精神状態が不安定であることを示すものです。リフレッシュしましょう。

自分が幽霊になっている

古い自分の空を脱ぎ捨て、新しく生まれ変わるための過程に居ることを物語っています。

人魂


心は三次元を超えて存在するという夢からのメッセージ。
あなたは、自分が築き上げてきた今の立場が崩れるのではないかと恐れていませんか?。本来、心は自由で無限の力を持っています。
この夢を見たあなたは、自分の生き方をグレードアップさせる時を迎えています。

 

【夢占い】死ぬ

dreamdiary-die

 古いものが終焉を迎えています。新しく始まるもののために、道を開けましょう。
 死ぬ夢は幸運をあたわします。自分自身が死ぬ夢で、死んだ状況を克明に記憶している、あるいは自分の葬式の夢は、境遇が大きく変化し、能力を最大限に発揮できるようになります。また、苦しい状況から救われることを暗示しています。

自分の死に誰も気づかない

dreamdiary-Not notice death anyone
あなたがすばらしい人間に生まれ変わっているのに、それを周囲は評価してくれないという不満があるようです。
もっと自己アピールをしてみてください。

苦しみながら死んでいく

dreamdiary-Die while suffering
あなたは混乱しています。
新しい出発をするためにはどうしたら良いのかわからなくなっているのです。
もう一度、最初から考えをまとめることが必要でしょう。

<結婚の可能性>
dreamdiary-The possibility of marriage
恋愛中の人はプロポーズされる可能性が高く、恋人のいない人でも縁談が持ち込まれるかも。

 

【夢占い】戦い・戦う

dreamdiary-fight

 感情の抑制を意味しています。何か葛藤があるためエネルギー漏れやエネルギーダウンが生じています。または、二者択一の真ん中で身動きができず、善悪を考えるあまり、決断ができず、エネルギーを無駄にしていることを表しています。

 気持を言葉で表現し、感情を抑えつけないように訓練する必要があります。

 また、まさに今、あなたが何かと格闘していることを暗示しています。それは、仕事や学業など具体的なものかもしれないし、怒りや不満の感情を意味しているのかもしれません。
 
 戦いの夢を繰り返し見るようなら、心の葛藤が身体の症状に出るまで続くでしょう。夢で戦いを経験しているうちに、行動に出てください。まずは、自分自身が葛藤の最中にいることを認めることです。

上司と戦う

dreamdiary-Fight the boss
実力を認められていない悔しさが潜んでいるようです。
勝てば力量を評価されます。

恋人と戦う

dreamdiary-Fight lover
性的に満たされなかったり、望む程には愛されない不満があるようです。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

なんだか納得する意味の夢でした。確かに、ここ最近自分に対してモヤモヤした気持を持っていたので、その現状を打破するためのヒントを示す夢だったみたいです。感情を上手く表現することで、新しい道が開け、新しい出会いがあるみたいです。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】階段、妖精、死ぬ

今回の見た夢 どこかの階段を登っている途中で、キジムナーみたいな木の妖精がいまし …

【夢占い】知らない場所、知らない人、子供、助ける・助けられる

今回の見た夢 随分と不思議な夢を見ました。自分の愛猫と一緒にドアを開けて入ったら …

【夢占い】鯉、池

今回の見た夢 大きな池のほとりにいました。そこには、たくさんの鯉がいて、優雅に泳 …

【夢占い】家、引っ越し、掃除、売る☆

今回の見た夢 どうやら、夢の中で家を買ったみたいです。そして引っ越しをしたみたい …

【夢占い】歯、血

今回の見た夢 下の歯が抜ける夢を見ました。最初、歯が1本だけ違う方向を向いている …

【夢占い】お化け屋敷、怪獣・怪物、同級生

今回の見た夢 随分盛りだくさんな夢だったので、二部に分けて書こうと思います。 お …

○【夢占い】遊園地・アミューズメントパーク(乗り物別)、夫、楽しい

今回の見た夢 遊園地に遊びに行っている夢を見ました。カラフルなパステルからーのメ …

【夢占い】魚、池

今回の見た夢 大きな池の夢を見ました。そこにはたくさんの大きな魚が泳いでいて、わ …

【夢占い】車、交差点、右☆

今回の見た夢 車に乗っていて、大きな交差点に差し掛かり右に曲がっていました。交差 …

【夢占い】電車・満員電車、バッグ、ドア・扉、夫

今回の見た夢 大きな旅行バッグを持って電車に乗っていました。ドアが開きホームに降 …