夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】花、買う

   

dreamdiary-flower-buy

今回の見た夢

大きな梅の花の鉢植えが売っていました。白梅と紅梅の別々の鉢植え、白梅と紅梅が一緒に植えてある鉢植えがあり、どれにしようか選んでいました。

スポンサードリンク

 

【夢占い】花

dreamdiary-flower
美しい花は女性的なエネルギーの象徴で、愛情や美、はかなさなどをあらわしま

きれいな花や花束

dreamdiary-bouquet
運気アップのしるし。自分の成長への賛美。上手にできたと自己評価することをあらわしています。
特に愛情面の充実が期待でき、告白やプロポーズが待っているかもしれません。

枯れた花や散ってしまった花

dreamdiary-Dead flowers
運気ダウンの暗示。

樹木の花

dreamdiary-Tree of flowers
仕事がうまくいったことをあらわしています。
種をまき、美しいものを収穫することができた、あなたの素晴らしい経験を示しています。

花の蕾

dreamdiary-bud
順調な成長と美と成就に向かっているサインです。目標達成、偉大な達成を成し遂げる時期に来ています。

ドライフラワー

dreamdiary-Dried flower
過去の恋愛の象徴。美しければ懐かしむ気持のあらわれ。
汚れていたら思い出したくもない恋。同じことを繰り返さないようにという、夢からの警告です。

<花の種類>

アザミ

dreamdiary-Thistle
つらい恋の暗示。恋人から傷つけられることになりそう。

アジサイ

dreamdiary-Hydrangea
心変わりを暗示。努力が必要です。

dreamdiary-plum
忍耐の象徴。苦しみを乗り越えることで、素敵な恋愛や、仕事や学業の成就も。

カーネーション

dreamdiary-Carnation
尊敬や感謝の象徴。結婚に結びつく恋になりそう。

かすみ草

dreamdiary-Kasumi grass
プラトニックの象徴。

dreamdiary-chrysanthemum
誠実な恋の暗示。信頼し合えるいい関係を築いていけそうです。

ケシ

dreamdiary-Poppy
きまぐれな恋のシンボル。一時の恋愛に終わりそうです。

コスモス

dreamdiary-Cosmos
素直な心の安らぎの象徴。くつろげる関係を築けそう。

dreamdiary-Cherry Blossoms
はかなさを暗示。やがて消え行く愛かも。

しょうぶ

dreamdiary-iris
勝利の象徴。大胆なアプローチが成功しそうです。

水仙

dreamdiary-narcissus
自己愛の暗示。プライドの高さが失恋の原因になりそう。

スズラン

dreamdiary-Lily of the valley
清らかさの象徴で、幸運をもたらす花。嬉しい告白がありそう。ただし、しおれていたら病気を暗示する場合も

スミレ

dreamdiary-violet
清楚さのシンボル。ただ束縛しすぎになりやすい傾向が。

チューリップ

dreamdiary-Tulip
不誠実な心の象徴。あなたか恋人に隠し事が。

椿

dreamdiary-camellia
花がポロッと落ちる夢は、悪いことが起こる前触れです。

ひまわり

dreamdiary-sunflower
ポジティブな心の象徴。片思いも暗示しますが、積極的に。

ボタン

dreamdiary-peony
花が落ちる夢は凶兆。

dreamdiary-Orchid
高貴さの象徴。高嶺の花とあきらめていた人と恋に落ちる可能性を暗示します。

 

【夢占い】買う

dreamdiary-buy
 運気が高まっていることを暗示する夢。

<買う時の状況>

欲しい物を買って大喜びしている

dreamdiary-Rejoice to buy what you want
願い事が叶う前兆です。

大量に物を買う

dreamdiary-Buy in bulk
ラッキーなことが起こる前兆。

<買い物に対する迷いやアクシデント>

買うことを迷っている

dreamdiary-Hesitate to buy
幸運を逃す可能性があります。

おつりが足りなかったり、もらえない

dreamdiary-Is not enough your fishing
あなたの力不足を暗示しています。願いが叶うには、まだまだ時間がかかりそう。

<買い物をする場所>
dreamdiary-supermarket

スーパーやデパートなどの大きな店で買い物している

恋愛運が上昇しているしるし。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

梅の花は忍耐の象徴。苦しみを乗り越えることで、素敵な恋愛や、仕事や学業の成就あるみたいです。新しい生活を始めたので、やっと運気が上昇してくるみたいですね。楽しみです。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

○【夢占い】蜘蛛、窓(状態別)☆

今回の見た夢 ふと家の窓を見たら、小さい蜘蛛が何匹か蜘蛛の巣をはっている夢を見ま …

☆【夢占い】部屋、掃除、ゴキブリ☆

今回の見た夢 掃除機で部屋の掃除をしていて、掃除機のゴミをゴミ袋に捨てたら、ゴキ …

【夢占い】雷、部屋

今回の見た夢 凄い雷の夢を見ました。家に居るのですが、窓からすごい数の稲光が走っ …

【夢占い】ケーキ、料理する

今回の見た夢 チーズケーキを作っていました。特に、前日にチーズケーキを見たわけで …

【夢占い】車、火・火事、雨

今回の見た夢 何故か、リムジンに乗っていました。ちゃんと運転手もいて走っていまし …

【夢占い】ケンカ、母親

/h2> 何故か、2日連続で母親とケンカする夢を見ました。かなり激しいケンカで、 …

【夢占い】地図、旅行する、山

今回の見た夢 きれいな色彩の地図を見ながら旅行をしていました。景色がきれいでキラ …

【夢占い】教室、同級生、パソコン・コンピュータ☆

今回の見た夢 何故か、教室にいて、男の子の同級生が一緒にいました。そして、パソコ …

☆【夢占い】飛行機、外国・海外旅行、盗む・盗まれる☆

今回の見た夢 飛行機に乗って旅行に行っていました。飛行機は、多少揺れましたが旅行 …

☆【夢占い】夜、洋服、食べる、引っ越し☆

今回の見た夢 とても不思議な夢を見ました。とても鮮明で、はっきりとしている夢で、 …