夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】夜、月、うさぎ☆

      2015/06/09

dreamdiary-moon

今回の見た夢

夜空に満月が輝いている夢を見ました。その満月には、うさぎが写っていて、その月ごと私が飲み込んでしまいました。

スポンサードリンク

【夢占い】夜

 物事がハッキリわからないことの暗示。または、自分の中の未知なる部分に入っていくことを示している場合も。
 

1日の疲れを癒やす夜の夢

今がまさに休息を取るべきときです。
しかし、夜にはもうひとつ、仕事や雑務から開放された自由という顔もあります。

夜空

真っ暗な夜空は漠然とした不安や恐れをあらわすものです。
疲れから心が弱くなっているのかもしれません。
十分な休息を取ってください。

夜道

異性と歩いていて楽しい思いが残っているようなら、ときめく恋に出会える予兆です。
逆に不安を感じたようなら、恋の成就は遠いでしょう。

【夢占い】月

 月は、安心、心の穏やかさ、ロマンス、愛、安らぎをあらわします。創造力のあるインスピレーション。あるいは感情的な影響力を示します。それはちょうど、月が、潮の干満に影響をおよぼすようにです。
 夢の中の月は母性的なものを意味し、また月の様子は、そのままあなたの揺れ動く感情を表します。

美しい月

幸運が舞い込む暗示。

かげりのある月

不運を知らせています。

満月

幸運の到来。バックアップしてくれる人の登場や、恋が実ることも暗示しています。

新月、三日月、上弦の月

満ちていく月は運気が上昇していく暗示。

半月、下弦の月

かけていく月は運気の低下を暗示します。好ましくない変化が訪れることに。

月が雲に隠れる

信じていたことが裏切られる予兆。ボンヤリした月、不吉な色の月、沈んで幾月は全て同じ意味です。

<結婚、妊娠の兆し>
月を飲み込む夢は、幸運を宿すことであり、つまり妊娠を意味します。シングルの人なら結婚することになるでしょう。

【夢占い】ウサギ

 物事の成就など幸運を意味します。俊足の速さで仕事を達成することをあらわします。

ウサギと遊ぶ

物事が改善される証です。
また、妊娠も暗示。

つがいのウサギや飼いウサギの夢

妊娠の可能性が強いでしょう。

ウサギを追いかける

新しい愛を獲得する暗示。
また、何も計画せずに、次々と渡り歩くことを表す場合も。
自分を活かそうとする意欲に欠けています。
  

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

幸運を意味するみたいです。どんな幸運を手にするのか楽しみです!。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

○【夢占い】トイレ(状況別)、うんち、掃除

今回の見た夢 夢で部屋の掃除をしていました。そして、何故か猫のトイレ掃除をしてい …

○【夢占い】数字(数字別)

今回の見た夢 とてもキレイな朝焼けの夢を見ました。本当にキレイな空で、見とれてい …

【夢占い】夫、バス、携帯電話、虫☆

今回の見た夢 旦那さんと一緒に、バスに乗っていました。しばらくすると、旦那さんが …

【夢占い】山、上る・登る、湖

今回の見た夢 山を登っていました。そんなに大きくなかったのですが、頂上に行くと、 …

【夢占い】知らない場所、知らない人、子供、助ける・助けられる

今回の見た夢 随分と不思議な夢を見ました。自分の愛猫と一緒にドアを開けて入ったら …

【夢占い】幽霊、死ぬ、戦い・戦う

今回の見た夢 とても鮮明な夢を、3日間同じような内容で見ました。どこかの建物の中 …

【夢占い】プール、雷

今回の見た夢 レジャー施設のプールで、家族と泳いでいました。すると急に雷が鳴り出 …

【夢占い】針

今回の見た夢 縫い物をしていました。針に糸を通し、チクチク塗っていました。特に前 …

☆【夢占い】お金、バッグ、旅行する、飛行機☆

今回の見た夢 給料をもらい、大きな額だったので、旅行に行く夢を見ました。大きなキ …

【夢占い】知らない人、告白する・告白される、キス、結婚する、ベッド☆

今回の見た夢 知らない人に告白される夢を見ました。了承し、キスをしていました。そ …