夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】右、手・手をつなぐ、痛い・痛み、変身する☆

      2017/09/08

dreamdiary-hand

今回の見た夢

変な夢を見ました。右手が痛み、急に変身する夢でした。手の甲が急に『X-メン』のミスティークみたいになりました。特に、映画を観たわけでもなかったので、驚きましたね。

スポンサードリンク


 

【夢占い】右

 右側のものはすべて与えること、創造力、直観をあらわしています。右の方向へ進むなら、正しい方向へ進んでいます。
積極性や正義感がアップしている証。リーダーシップを発揮できる時ですから、人の上に立って指揮する仕事に吉があるでしょう。
 また右は、目に見えるもの、実際的なこの世の価値を優先し、曖昧さや感情的なものに距離を置く男性的なあり方をあらわしています。
 

右側に人がいる


幸運の暗示。力強い協力者があらわれそう。

角を右折する


思う通りに進んでOKというメッセージ。

右手で作業をする


厄介なトラブルが解決する予兆。あなたの判断で、もめ事が嘘のようにスッキリします。

 

【夢占い】手・手をつなぐ

 夢の中の手は、財運や物質運、愛情運などをあらわし、それらを得ようと働きかける積極的な心や行動の象徴と考えます。

手をつなぐ

まさに結合や調和の暗示。
恋の成就を意味します。
その手がしなやかなら、性的欲求の高まりをあわらします。

右手

エネルギーや愛を与える暗示。

左手

エネルギーや愛を受け取る暗示。
左手を怪我しているのならば、あなたはエネルギーや愛を受け取ることを拒んでいます。

汚れた手

仕事が忙しくなる暗示。
また強気になりすぎると失敗するという警告の場合も。

手を洗う

悩みやトラブルは解消します。
また天職や独立のチャンスです。

【夢占い】痛い・痛み

 心の苦痛や不安が痛みとなってあらわれた夢です。なお、痛みの部位によっては、その部位が実際に病んでいる場合があります。
 問題を解決するために、夢の中でどこが痛かったのか良く思い出してみると良いでしょう。

頭が痛い

仕事や勉強のしすぎで、頭が疲れています。正し、願望成就を告げる場合も。

目が痛い

人付き合いに苦痛を感じています。

心臓が痛い

恋することに疲れてしまっているのでは!?恋人と少し距離を置いてみて。

<カンが冴える>
体が痛む夢は、たとえ不愉快さの残る夢であっても、吉夢と考えられます。将来の見通しがきくことを意味します。

【夢占い】変身する

 実生活で何かがガラリと変わることを示しています。
 現在好調の人は運気が低下し、逆に低迷中の人は浮上する予兆。

変身したものが好印象

実生活でも愛される吉兆をあらわしています。

変身したものが恐ろしい印象

協調性の欠如から周囲に敬遠されたり、不摂生による病気があったりと、良くない事象への警告です。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

意味不明な夢でしたが、今の日常がガラリと変わるみたいですね。特に変身して嫌な感じはなかったので、良い方に変わるみたいです。

 - ハマリ物, 夢占い , , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

☆【夢占い】ケーキ、買う、雨、傘☆

今回の見た夢 どこかのデパートの食料品売場にいました。ケーキ店の前で、わたしの前 …

○【夢占い】海、ガーデニング、庭(状態別)、波☆

今回の見た夢 海の近くの家に住んでいる夢を見ました。私は庭にて、ガーデニングをし …

○【夢占い】家(部屋別)、色(色別)

今回の見た夢 家にいたら、玄関から誰か知らない人が血だらけで運ばれてきました。そ …

【夢占い】知らない場所、知らない人、子供、助ける・助けられる

今回の見た夢 随分と不思議な夢を見ました。自分の愛猫と一緒にドアを開けて入ったら …

【夢占い】スポーツ、同級生、過去

今回の見た夢 何だかずいぶん懐かしい夢を見ました。学生の時に戻っていたみたいで、 …

【夢占い】雨、ブーツ、鍵、ドア・扉

今回の見た夢 雨が降っている中、ブーツが汚れてしまうからと脱いで鍵を開けて、大き …

【夢占い】ビル、窓、夕日・夕焼け

今回の見た夢 ビルの最上階に大きな吹き抜けのフロアがありました。とても広いフロア …

【夢占い】神社・神聖な場所、おみくじ

今回の見た夢 神社に行く夢を見ました。とてもきれいな神社で、そこでおみくじを引き …

【夢占い】知らない人、告白する・告白される、キス、結婚する、ベッド☆

今回の見た夢 知らない人に告白される夢を見ました。了承し、キスをしていました。そ …

☆夢を見過ぎて疲れてしまう人へ☆

『夢を見すぎて寝た気がしない』『悪夢ばかり見てすぐに目が覚める』『夢を見すぎて疲 …