夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】店・商店、買う、肉

      2017/01/20

今回の見た夢

大型のスーパーマーケットで買い物をする夢を見ました。みんな楽しそうに買い物をしていました。わたしは、カートいっぱいに購入していて、さらに肉のコーナーで大きな肉の塊を購入していました。

スポンサードリンク

 

【夢占い】店・商店

<店の夢>
dreamdiary-store

 チャンスの種類と、成長に必要な手段は、あなたの望みのままにそろっているという暗示です。 
 また別意味では、自分を広くアピールしたいという感情で、売る行為に象徴されます。一方、自分が欲しているものは、買う行為に象徴されています。
 店で売ったもの、買ったものが印象的な場合は、その項目も照らしあわせてください。
 

<商店の夢>
dreamdiary-Shop

 とても大きなあなたの内なる資質を示します。どんな店でも、多くの選択肢とチャンスを提供することをあらわします。物事を見るための、新たなアイディア、方法が見つかるでしょう。

客のいない店

dreamdiray-Shop without a customer
人間関係が停滞している暗示。
それがもとで自信を喪失しているようです。積極的な行動が吉を呼びます。

繁盛している店

dreamdiary-Thriving and shop
もっと評価してほしいという自己顕示欲のあらわれ。

改装中の店

dreamdiary-Shop in renovation
性格上の欠点を見つめ直し、改善すべきという、夢からの警告です。

 

【夢占い】買う

dreamdiary-buy
 運気が高まっていることを暗示する夢。

<買う時の状況>

欲しい物を買って大喜びしている

dreamdiary-Rejoice to buy what you want
願い事が叶う前兆です。

大量に物を買う

dreamdiary-Buy in bulk
ラッキーなことが起こる前兆。

<買い物に対する迷いやアクシデント>

買うことを迷っている

dreamdiary-Hesitate to buy
幸運を逃す可能性があります。

おつりが足りなかったり、もらえない

dreamdiary-Is not enough your fishing
あなたの力不足を暗示しています。願いが叶うには、まだまだ時間がかかりそう。

<買い物をする場所>
dreamdiary-supermarket

スーパーやデパートなどの大きな店で買い物している

恋愛運が上昇しているしるし。

 

【夢占い】肉

 体のエネルギー源となる肉の夢は、生命力や欲望に関係しています。中でも性欲がかなり高まっていることをあらわしています。
 また、夢に出てくる肉料理が高脂肪のものなら、あなたの問題に取り組む姿勢が高圧的で猛々しいことを知らせていて、低脂肪のものならば、あなたが自分の現状を受け入れながら前向きな心と身体を作っているというメッセージ。

肉を美味しくもりもり食べ終わる


あらゆることに対して意欲が高まっている証。
また、満足いくセックスライフを持てる暗示です。

食べ損なったり、お預けを食らう


欲求不満が残るでしょう。

生肉、食欲がわかない


体調が崩れる予兆です。休息をとりましょう。

肉屋


肉屋の夢は、攻撃、怒りの象徴。自分を統合し完全な状態に到達しようとせずに、自分を細かく切り刻んでしまうことを暗示しています。

<金運アップの可能性大>
精力的に稼げたり、臨時収入がありそうです。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

商店の夢は、チャンスの種類と、成長に必要な手段は、望みのままにそろっているという暗示みたいです。さらに、ラッキーなことが起こる全長みたいですね、また、精力的に稼げたり、臨時収入があるみたいなので期待していようと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】宴会、肉、食べる☆

今回の見た夢 何かの宴会に出席していました。美味しいお肉を食べ、満足していました …

【夢占い】家、寝室、窓、夜景、星☆

今回の見た夢 どこかの家の寝室にいました。大きな窓があり、その近くに行くと、キレ …

【夢占い】川、洪水、朝、太陽☆

今回の見た夢 大きな川の川岸に立っていました。急にその川の水の形が変わり、洪水の …

【夢占い】神聖な場所・神社、星

今回の見た夢 どこかの神社にお参りに行っている夢を見ました。参拝して、ふと空を見 …

【夢占い】森、蛇、食べる

今回の見た夢 森の中で、友人?と蛇のようなツチノコのような生き物を捕まえて食べる …

【夢占い】友人、遊園地・アミューズメントパーク

今回の見た夢 友人と遊園地に行く夢を見ました。そして、ジェットコースターに乗ろう …

【夢占い】血、洋服

今回の見た夢 部屋の中にいました。誰かと会話していて、ふと自分の洋服を見たら血に …

【夢占い】汽車・列車、切符、知らない人☆

今回の見た夢 何故か、スペーシアに乗るために、駅で切符を買っていました。知らない …

☆【夢占い】尻、遊園地・アミューズメントパーク☆

今回の見た夢 遊園地に行く夢を見ました。多くの人がいてとても楽しそうな雰囲気でし …

【夢占い】告白する・告白される、セックス、知らない人

今回の見た夢 知らない異性に告白される夢を見ました。そして付き合うことになって、 …