夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】映画・映画館、戦う、レストラン、おいしい☆

      2016/06/10

dreamdiary-restaurant

今回の見た夢

映画鑑賞していました。アクション映画を観ていたみたいで、爽快感のある内容でしたね。映画が終わって場所が変わり、レストランで家族と食事をしていました。どうやら食べ放題の場所だったみたいです。美味しく食べていました。

スポンサードリンク

 

【夢占い】映画・映画館

dreamdiary-movie

 あなたの人生をあらわしています。映画の場面は、現在あなたが考えていること、認知力、人間関係をあらわし、問題を認識する力を与えています。

<映画>

楽しい映画

dreamdiary-Fun movie
今のあなたは人生を謳歌しています。

つまらない映画

dreamdiary-Boring movie
退屈な日々に飽き飽きしているようです。

映画に自分が登場する

dreamdiary-Come out to the movies
人から注目されたい願望が満たされないため、欲求不満気味。

<映画館>

きれいな映画館

dreamdiary-Dirty theater
人生は順調に進展しています。

汚れた映画館

dreamdairy-Dirty theater
困難の多い人生を送っていると考えられます。

 

【夢占い】戦い・戦う

dreamdiary-fight

 感情の抑制を意味しています。何か葛藤があるためエネルギー漏れやエネルギーダウンが生じています。または、二者択一の真ん中で身動きができず、善悪を考えるあまり、決断ができず、エネルギーを無駄にしていることを表しています。

 気持を言葉で表現し、感情を抑えつけないように訓練する必要があります。

 また、まさに今、あなたが何かと格闘していることを暗示しています。それは、仕事や学業など具体的なものかもしれないし、怒りや不満の感情を意味しているのかもしれません。
 
 戦いの夢を繰り返し見るようなら、心の葛藤が身体の症状に出るまで続くでしょう。夢で戦いを経験しているうちに、行動に出てください。まずは、自分自身が葛藤の最中にいることを認めることです。

上司と戦う

dreamdiary-Fight the boss
実力を認められていない悔しさが潜んでいるようです。
勝てば力量を評価されます。

恋人と戦う

dreamdiary-Fight lover
性的に満たされなかったり、望む程には愛されない不満があるようです。

 

【夢占い】レストラン

deamdiary-restaurant

 レストランの夢は、栄養を摂り、自分を保つためのたくさんの選択肢をあらわします。
心の栄養を補い、気持を伝え合う必要性があるようです。そして、必要なものをわかちあう意味合いも。
 

誰かと楽しく食事をする

dreamdiary-Eat together
人間関係に積極的になっている、よい兆候です。

異性と一緒に食事をする

dreamdiary-Isomers and meal
素敵な恋との出会いも期待できます。
ただし、それが恋人であった場合は、普段の対話不足を警告するものです。

たったひとりで食事をする

dreamdiary-Meal alone
あなたが人間関係に臆病になっている証拠。

汚いレストラン

dreamdiary-Dirty restaurants
対人関係にトラブルが訪れる予兆。慎重につきあうことです。

 

【夢占い】おいしい

 おいしいと感じたとき、人は大きな満足感に包まれます。おいしさを感じる夢はあなたが満たされた状況にいることの証。恋人や家族、友人から愛され、とても穏やかな気分でいるはず。仕事も順調に進展していくでしょう。また、この夢には近いうちに願いが叶うという意味も。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

楽しい人生を送っているみたいですね。夢なのに、休日を過ごした感じで楽しかったです(笑)。

 - ハマリ物, 夢占い , , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

☆【夢占い】海、太陽、塩、プール☆

今回の見た夢 透明度の高い海で、太陽の光が降り注ぐ中で泳いでいました。とてもきれ …

【夢占い】洋服、買う

今回の見た夢 洋服を買う夢を見ました。何人かで買って、買った服を着せて見せてと言 …

【夢占い】教室、同級生、パソコン・コンピュータ☆

今回の見た夢 何故か、教室にいて、男の子の同級生が一緒にいました。そして、パソコ …

【夢占い】お化け屋敷、怪獣・怪物、同級生

今回の見た夢 随分盛りだくさんな夢だったので、二部に分けて書こうと思います。 お …

☆【夢占い】夜、洋服、食べる、引っ越し☆

今回の見た夢 とても不思議な夢を見ました。とても鮮明で、はっきりとしている夢で、 …

○【夢占い】数字(数字別)

今回の見た夢 とてもキレイな朝焼けの夢を見ました。本当にキレイな空で、見とれてい …

【夢占い】外国・海外旅行、空港、飛行機、バッグ☆

今回の見た夢 海外旅行に行く夢を見ました。空港に着き、大きなスーツケースの中身を …

【夢占い】蛇、キス

今回の見た夢 なんとも、感触がリアルな夢を見ました。蛇が夢に出てきたのですが、そ …

【夢占い】地震、部屋

今回の見た夢 部屋にいたら、大きな地震がありました。大きな地震のだったのに、特に …

【夢占い】過去、同級生、助ける・助けられる、メール

今回の見た夢 何だか懐かしい夢を見ました。昔にあった出来事を思い出していたみたい …