夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

○【夢占い】マンション(状況別)、道路・道、幽霊

      2017/04/12

dreamdiary-mansion

今回の見た夢

マンションに向かって道路を歩いていました。マンションに入ろうとした時に、道路に幽霊がいました。その幽霊と目が合った時に目が覚めました。

スポンサードリンク

【夢占い】マンション

dreamdiary-mansion

 マンションを夢に見た場合は、自己の多面性や秘められている可能性を暗示。それぞれの部屋や建物の状態が、あなたの能力の証です。
 

満室のマンション

dreamdiary-Full occupancy of the apartment
能力をフルに活かしてさまざまなことにトライしてみてという夢からのメッセージ。

空き部屋の多いマンション

dreamdiary-Vacant house a lot of the apartment
まだ身に付けるべきものがあるという暗示。

<自分の可能性を探求して>
dreamdiary-Mansion rank of
マンションの上層階は意識して分かっている自分を、下の階ほど無意識の自分をあらわしています。未知の可能性を知りたいなら、下の階にある部屋を思い出すとヒントがあるかも。

 

【夢占い】道路・道

dreamdiary-road

 道路の状態は、今この瞬間にあなたが自分の人生をどう構成しているかを示しています。一般的に、広くまっすぐな道なら、今の生き方で大丈夫というしるし。

二股別れた道路

dreamdiary-Crossroads
人生の岐路に立たされている証で、大きな決断の時を迎えています。道路の状態を良く思い出してください。ヒントが隠されているかも。

丘を下る

dreamdiary-Down the hill
間違った方向へ進んでいます。

上ったり下ったりしている

dreamdiary-Road to be raised or lowered
今生であまり進歩せずに物事をやり過ごしています。目標をしっかり定めましょう。

行き止まりの道

dreamdiary-Dead end
目標の方向転換を示唆しています。

凸凹やぬかるみのある道路

dreamdiary-Uneven road
困難を示しますが、負けずに道を歩んでいくようなら、きっと未来は開けるはずです。

<協力者を見逃さずに>
dreamdiary-road Collaborator
道路の途中に立っている人は、あなたの人生における大切な人かも。知人なら、大きな力になってくれるかもしれません。

 

【夢占い】幽霊

 あなたに思いがけない出会いがあることを告げる夢です。また、新しい世界に足を踏み入れることを示唆している場合もあります。
 または、理解していない自分の側面とも言えます。漠然としていて、はっきり認知していないことを暗示しています。

ユニークで可愛い幽霊


喜びにあるれた出来事や、人生に花を添える新しい出会いがあることを暗示しています。

恐ろしい幽霊


あなたの精神状態が不安定であることを示すものです。リフレッシュしましょう。

自分が幽霊になっている

古い自分の空を脱ぎ捨て、新しく生まれ変わるための過程に居ることを物語っています。

人魂


心は三次元を超えて存在するという夢からのメッセージ。
あなたは、自分が築き上げてきた今の立場が崩れるのではないかと恐れていませんか?。本来、心は自由で無限の力を持っています。
この夢を見たあなたは、自分の生き方をグレードアップさせる時を迎えています。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

道路の途中に立っている人が、人生における大切な人ということで、わたしの大切な人は幽霊!?と思ったら、思いがけない出会いがあることを告げる夢だったんですね(笑)。その人と出会うことで、わたしの無意識の未知の可能性が見つかるのかも知れないですね。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】家、幽霊、引っ越し、クジラ☆

今回の見た夢 ずいぶんおかしな夢を見ました。わたしは見たこともない古い家に住んで …

【夢占い】ビル、エレベーター、知らない人

今回の見た夢 どこかのガラス張りのキレイなビルの中に入って行きました。すると知ら …

☆【夢占い】クジラ、イルカ、海☆

今回の見た夢 キレイな広い海で、悠然とクジラが泳いでいました。場面が変わって、わ …

【夢占い】家、マンション、結婚、数字

今回の見た夢 新築のマンションを購入する夢を見ました。ほぼ完売で、1階と10階の …

【夢占い】探す、洗濯機・洗濯物、離婚☆

今回の見た夢 家の中で探しものをしていて、部屋を片づける為に、洗濯物をしようと洗 …

【夢占い】映画・映画館、戦う、レストラン、おいしい☆

今回の見た夢 映画鑑賞していました。アクション映画を観ていたみたいで、爽快感のあ …

【夢占い】朝、雪、知らない人

今回の見た夢 朝日がキラキラと輝いている中、雪の積もった街を歩いていました。そし …

【夢占い】朝、空☆

今回の見た夢 とてもキレイな朝焼けの夢を見ました。本当にキレイな空で、見とれてい …

☆【夢占い】神聖な場所・神社、上る・登る、キツネ☆

今回の見た夢 何だか不思議な夢でした。夢なのに起きている様な鮮明な夢で、自分で行 …

○【夢占い】遊園地・アミューズメントパーク(乗り物別)、夫、楽しい

今回の見た夢 遊園地に遊びに行っている夢を見ました。カラフルなパステルからーのメ …