夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】レストラン、バッグ、盗む・盗まれる

   

dreamdiary-restaurant-bag-and-steal-stolen

今回の見た夢

レストランで何人かで食事をしていました。食事が終わり、外に出ようと身支度をしていると、『はい、バッグ』とわたしのバッグを手渡しされました。しかし、それはわたしのバッグではなく、わたしのバッグは盗まれていました。中には大切な書類などパンパンに詰まっていたバックだったので『えっ』っと驚いたときに目が覚めました。

スポンサードリンク

 

【夢占い】レストラン

deamdiary-restaurant

 レストランの夢は、栄養を摂り、自分を保つためのたくさんの選択肢をあらわします。
心の栄養を補い、気持を伝え合う必要性があるようです。そして、必要なものをわかちあう意味合いも。
 

誰かと楽しく食事をする

dreamdiary-Eat together
人間関係に積極的になっている、よい兆候です。

異性と一緒に食事をする

dreamdiary-Isomers and meal
素敵な恋との出会いも期待できます。
ただし、それが恋人であった場合は、普段の対話不足を警告するものです。

たったひとりで食事をする

dreamdiary-Meal alone
あなたが人間関係に臆病になっている証拠。

汚いレストラン

dreamdiary-Dirty restaurants
対人関係にトラブルが訪れる予兆。慎重につきあうことです。

 

【夢占い】バッグ

dreamdiary-bag

 バッグは財産や地位の象徴。主に社会的な部分で、自分にとって大切な事柄をあらわします。

ボストンバッグやスーツケースなど旅行に使う大きいバッグ

dreamdiary-boston-bag
環境の変化や旅立ちを暗示。

柔らかい袋のようなバッグ

dreamdiary-cloth-bags
子宮の象徴です。
女性が見た場合は、妊娠を告げるメッセージである可能性もあります。

派手なバッグ

dreamdiary-flashy-bag
見栄っ張りになっているよう。

中身が詰まったバッグ

dreamdiary-bag-contents-is-jammed
成功の暗示。

 

【夢占い】盗む・盗まれる

 <盗む夢>
dreamdiary-steal
 何かの消耗をあらわします。立ち止まって、誰に力を与えているか確認する必要があります。
 また、何かを失うことを暗示する場合も。

 <盗まれる夢>
dreamdiary-stolen
 あなたのエネルギーや魂が抜き取られています。時間をかけて自分で考えて決めたことなのに、やりたくないと思うなど、無力さをあらわしています。
 また、何かを得るといった逆夢になる場合が多いようです。

顔見知りから盗む

dreamdiary-steal-from-acquaintance
その人との付き合いが希薄になったり、別れたりする暗示です。

不特定の相手から盗む

dreamdiary-steal-from-unspecified-number
物を無くしたり、金運が低下することへの警告です。

見知らぬ相手に盗まれる

dreamdiary-stolen-from-strangers
思わぬ収入やプレゼントが期待できる吉夢です。

顔見知りの異性に盗まれる

dreamdiary-stolen-in-the-opposite-sex
恋がスタートする前触れを暗示しています。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

人間関係が良好になるみたいです。そして、中身の詰まったバッグを盗まれたので、思わぬ収入やプレゼント、成功の暗示みたいですね。とても鮮明な夢だったので、実現するように期待していたいと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】仕事、過去、同僚

今回の見た夢 過去の夢を見ました。昔の同僚と仕事をしていましたね。懐かしい反面、 …

○【夢占い】ビル(種類別)、トイレ、幽霊、うんち

今回の見た夢 何人かで、トイレに入って行きました。どうやら、どこかのビルのトイレ …

○【夢占い】家(部屋別)、色(色別)

今回の見た夢 家にいたら、玄関から誰か知らない人が血だらけで運ばれてきました。そ …

☆【夢占い】部屋、掃除、ゴキブリ☆

今回の見た夢 掃除機で部屋の掃除をしていて、掃除機のゴミをゴミ袋に捨てたら、ゴキ …

○【夢占い】蜘蛛、窓(状態別)☆

今回の見た夢 ふと家の窓を見たら、小さい蜘蛛が何匹か蜘蛛の巣をはっている夢を見ま …

【夢占い】川・魚・夫

今回の見た夢 大きな水のきれいな川の辺りに夫と二人で立っていました。水面がキラキ …

【夢占い】追う・追われる、殺す・殺される

今回の見た夢 殺人鬼に追われる夢を見ました。何人か殺されて、自分は殺されそうにな …

【夢占い】ケンカ、母親

/h2> 何故か、2日連続で母親とケンカする夢を見ました。かなり激しいケンカで、 …

☆【夢占い】学校、教室、授業、双子☆

今回の見た夢 学校へ登校し、国語の授業を受ける夢を見ました。教室にいると自分の双 …

○【夢占い】花、道路・道(状況別)

今回の見た夢 とても綺麗な桜並木を歩いていました。満開の桜の下の一本道の道路を『 …