夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】雷、部屋

      2016/10/19

dreamdiary-room-Thunder

今回の見た夢

凄い雷の夢を見ました。家に居るのですが、窓からすごい数の稲光が走っていくのが見えました。家の目の前の電柱に大きな稲妻が落ちて『おおー凄い雷が落ちたね』と話していました。

スポンサードリンク

 

【夢占い】雷

dreamdiary-Thunder
 ずっと押さえつけていた気持が爆発する前兆。心の中にある怒り、敵意を警告することも。
 また、思いもかけない突発的な出来事が待っている暗示の場合も。

雷鳴

dreamdiary-thunder
あなたの中の怒りや敵愾心への警告です。
一波乱を覚悟するか、今のうちにこれらを感じきって昇華してしまいましょう。
当事者間の緊張が頂点に達し、破壊か想像をかけた衝突がありますが、そこから感情の浄化が始まります。

稲妻がひらめく

dreamdiary-lightning
稲妻は、力に溢れた強大なエネルギーをを表します。生命力の覚醒の暗示。
また、直感が冴える時。インスピレーションを表します。このインスピレーションを受け容れ心の静寂を大切にしましょう。
一目惚れの相手が生涯のパートナーになりそう。

雷に撃たれる

dreamdiary-Shot by lightning
近々大きな変化が起こりそう。夢の中であなたへのダメージが大きいほど、劇的な変化を遂げることの証です。

暗闇の中の雷

dreamdiary-Thunder in the dark clouds
感情的になりすぎて、大切な人と気まずい雰囲気になることを暗示。

 

【夢占い】部屋

dreamdiary-room

 夢の中に出てきた部屋は、あなたの側面をあらわしています。
 また、この夢を見たら、結婚や就職、転職など大事になことを決めるチャンス。

きちんと片付けられた部屋

dreamdiary-neat-room
心が安定し、健康状態も良いことを暗示しています。
判断力にも優れ、仕事や勉強で成果をあげられるでしょう。

雑然とした散らかった部屋

dreamdiary-messy-room
あなたが混乱の中に居ることを意味します。
また、まとまりのない考えををあらわしています。

異質な配置になっている部屋

dreamdiary-room-of-foreign-placement
実際的でない考えをあらわしています。

上階(2階以上)、屋根裏部屋

dreamdiary-attic
魂による気づきをあらわしています。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

わたしの中で、何かが変わり始めたみたいですね。そして、思いがけな突発的な出来事が起こる予兆のようです。稲妻がとても大きく鮮明に光落ちていったので、大きな変化なのかと思っています。何が起こるか楽しみですね。

 - ハマリ物, 夢占い , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】お金、怒る・怒られる、叫ぶ☆

今回の見た夢 食材を大量に購入して、たくさんのお金を支払っている夢を見ました。そ …

【夢占い】プール、色

今回の見た夢 4人ほどでプールに遊びに行く夢を見ました。自分がオレンジ色の水着を …

no image
【夢占い】家、暖炉

今回の見た夢 大きな家に住んでいました。リビングには暖炉があり、その暖炉を家族で …

【夢占い】追う・追われる、殺す・殺される

今回の見た夢 殺人鬼に追われる夢を見ました。何人か殺されて、自分は殺されそうにな …

【夢占い】夫、チョコレート、食べる

今回の見た夢 夫と一緒に美味しいチョコレートを食べる夢を見ました。可愛らしい丸い …

【夢占い】王・皇帝・天皇、駅、電車

今回の見た夢 何故か天皇と謁見していました。程よい緊張感と穏やかな時間が流れてい …

【夢占い】外国・海外旅行、空港、飛行機、バッグ☆

今回の見た夢 海外旅行に行く夢を見ました。空港に着き、大きなスーツケースの中身を …

☆【夢占い】恋人・初恋の人、箱、ダイヤモンド☆

今回の見た夢 とても懐かしい夢を見ました。初恋の人が夢に出てきて、話しをしていま …

【夢占い】飛ぶ、友人

今回の見た夢 古い友人と楽しく話をしている夢を見ました。しばらくすると「じゃあ行 …

【夢占い】同級生、携帯電話

今回の見た夢 同窓会に行く夢を見ました。場所を聞くために、親しかった同級生に携帯 …