夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】温泉、裸になる、庭

      2016/09/09

dreamdiary-spa-naked-garden

今回の見た夢

夫と二人で露天風呂に入る夢を見ました。家族風呂みたいな露天風呂で、岩風呂の周りには庭園が広がり緑が青々としていました。露天風呂につかりながら『あー気持ちいね』とのんびりしていました。

スポンサードリンク


 

【夢占い】温泉

dreamdiary-spa

 風呂の夢は、純化や浄化をあらわします。温泉の夢は癒やしを意味します。この夢を見たら、ストレスがたまっている証です。心を解放し、安らぐことが必要だと理解してください。

ゆったりと温泉につかる

dreamdiary-]Relaxing soak in hot springs
今のあなたには急速が必要です。

知人や家族と一緒に入る

dreamdiary-Enter the family in Hot Springs
人間関係がスムーズで、楽しい時間を過ごせることを意味します。

異性と一緒に入る

dreamdiary-Enter with the opposite sex in hot spring
その人との関係を進展させたいよう。とくに性的願望をあらわしています。

<露天風呂に入る>
dreamdiary-Open-air bath
同じ温泉でも、露天風呂に入る場合には、すべてをむき出しにしようという意欲のあらわれ。
非常に野心的になっている証拠です。

 

【夢占い】裸になる

dreamdiary-naked

 裸の夢は、自分の本当のフィーリング、アイディアをさらけ出すことを示します。
 また、嘘偽りのない自分をみてほしいという心のあらわれで、本音や真実を象徴する夢です。普段は無意識の世界にあるものが、夢という手段を借りて意識の世界に出てきたと言えるでしょう。
 それだけに状況は深刻で、早めの対処が必要です。放っておけば、大きなストレスとなって、心身をむしばむ危険性があります。

【夢占い】裸になるシーン別の意味

 

【夢占い】庭

dreamdiary-garden

 夢に出てくる庭は、その人の心のあり方や生活状況を映し出しています。成長し、学んだことの成果を意味します。

手入れの行き届いた美しい庭

心の平和と満ち足りた愛情を示す吉夢。

大きな石やオブジェが印象に残る庭

臨時収入や経済力の安定を意味します。

【夢占い】他の庭の状態の意味

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

あーとっても心当たりのある夢でしたね。きっとゴールデンウイークが休みだと思っていたのに、急きょ仕事が入ったことが原因ですかね(笑)。疲れがピークに達しているみたいです。次回の休みにはしっかりと体を休めたいと思います。仕事が終わって休みになれば、心にもゆとりができ、心の平和が戻るみたいです。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】車、火・火事、雨

今回の見た夢 何故か、リムジンに乗っていました。ちゃんと運転手もいて走っていまし …

☆【夢占い】父親、テレビ、買う☆

今回の見た夢 何故か、父親と一緒にテレビを買いに行っていました。欲しかった大型テ …

【夢占い】地震、部屋

今回の見た夢 部屋にいたら、大きな地震がありました。大きな地震のだったのに、特に …

【夢占い】肩、交差点、歩く、知らない人☆

今回の見た夢 誰かと、肩を組んで交差点を渡っていました。その組まれた肩が心地よか …

【夢占い】怪獣・怪物、雪、靴

今回の見た夢 とても不思議な夢を見ました。かわいい小さな怪獣みたいなモンスターが …

【夢占い】血、洋服

今回の見た夢 部屋の中にいました。誰かと会話していて、ふと自分の洋服を見たら血に …

【夢占い】車、交差点、右☆

今回の見た夢 車に乗っていて、大きな交差点に差し掛かり右に曲がっていました。交差 …

【夢占い】朝、空☆

今回の見た夢 とてもキレイな朝焼けの夢を見ました。本当にキレイな空で、見とれてい …

【夢占い】殺す・殺される、死体、死ぬ☆

今回の見た夢 知人が殺されたという報告を受けました。『ああ、死んだんだ』と何故か …

【夢占い】駅、階段、電車・満員電車、知らない人、枕☆

今回の見た夢 面白い夢を見ました(笑)。電車に乗っていました。何故かふかふかの枕 …