夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】汽車・列車、切符、知らない人☆

      2016/05/26

dreamdiary-train

今回の見た夢

何故か、スペーシアに乗るために、駅で切符を買っていました。知らない人何人かと日光に行こうとしていたみたいです。やがて、時間になり、列車に乗り込んで目的地に向かっていました。なぜ、日光なのか、スペーシアなのかは全く不明でした。特にテレビをみたとかでもなかったので起きて冷静になったら不思議な気持ちでいっぱいになりましたね。

スポンサードリンク

【夢占い】汽車・列車

 これから起こる事の予兆的意味合いが強く、たとえば終着点のはっきりしている汽車に乗る夢は、人生における成功を暗示します。
 一方、列車にトラブルが起こるのは、仕事や対人関係に不安や不満があるからです。
 

遅い列車

計画の遅れを示しています。

満員電車

人付き合いのわずらわしさなどを示しています。

誰かと一緒に汽車や列車に乗る

その人と力を合わせて何かを成し遂げることを暗示。
相手が異性なら、生涯のパートナーになる可能性も。

たくさんの人を乗せている旅客列車

不要な荷物を運んでいます。

貨物列車

大きな苦労を持ち込んでいることをあらわします。

【夢占い】切符

 新たな経験のチャンス到来。この夢を見たら、考えていたことはすぐに実行すべきです。プロポーズや転職もいい結果をもたらすでしょう。
 切符は切符でも、スピード違反のチケットなら、明らかに急ぎ過ぎです。物事を進めるスピードを緩めリラックスするために、ひと休みしましょう。

切符を拾う

努力せずとも大きな幸運が舞い込みます。

切符をもらう

あなたに協力してくれる人が現れそう。

切符をなくす

チャンスを逃してしまいそう。ためらいは厳禁。
勇気を出して行動にうつずべきです。

 

【夢占い】知らない人

dreamdiary-stranger
 同性の知らない人は、自分でも気づいていない自分自身の一面の象徴。あるいは見つめたくない一面。
 異性の知らない人は、恋愛面での気づいていない自分自身の一面の象徴。

知らない同性と仲良くする

dreamdiary-Good sex and relationship you do not know
自分でも気づかなかった側面を見つけ、それを受け入れる暗示。つまり新しいあなたを発見し、成長することの証といえます。

知らない同性とケンカする

dreamdiary-I do not know sex and quarrel
自分のイヤな部分を、それと知っていながら拒否しています。つまり自分自身を否定している暗示。

知らない異性と親しくする

dreamdairy-Say the opposite sex and the relationship you do not know
新しい恋を得るでしょう。恋人がいる場合には、愛が順調に育っていくことの暗示です。

 

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

チャンスが到来したみたいです。今まで思い描いていたプランを実行にうつそうと思います!。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】幽霊、死ぬ、戦い・戦う

今回の見た夢 とても鮮明な夢を、3日間同じような内容で見ました。どこかの建物の中 …

【夢占い】ビル、窓、夕日・夕焼け

今回の見た夢 ビルの最上階に大きな吹き抜けのフロアがありました。とても広いフロア …

☆【夢占い】部屋、掃除、ゴキブリ☆

今回の見た夢 掃除機で部屋の掃除をしていて、掃除機のゴミをゴミ袋に捨てたら、ゴキ …

☆【夢占い】金・銀、ネックレス、老人・祖父母☆

今回の見た夢 見知らぬ華やかな老人から、大きな金のネックレスをプレゼントされまし …

【夢占い】家、音楽・音楽鑑賞、知らない人

今回の見た夢 家の内覧会(?)に行っていました。リビングに居ると、どこからともな …

☆【夢占い】神聖な場所・神社、上る・登る、キツネ☆

今回の見た夢 何だか不思議な夢でした。夢なのに起きている様な鮮明な夢で、自分で行 …

【夢占い】住宅街、美容院・美容室、訪問者☆

今回の見た夢 住宅街にある美容院に行く夢を見ました。そして、髪をキレイにしてもら …

【夢占い】教室、酒、先生、同級生、ごちそう☆

今回の見た夢 普通じゃありえない夢を見ました。何故見たのかは全く不明です(笑)。 …

○【夢占い】水族館、魚(種類別)、酒☆

今回の見た夢 どこかの、水族館の大きな水槽の前に立っていました。色んな魚が泳いで …

【夢占い】同級生、道路・道、ドア・扉

今回の見た夢 白い一本道の上を歩いていました。道は宙に浮いている感じで、しばらく …