夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

【夢占い】風呂、シャワー、金・銀☆

      2016/08/03

dreamdiary-bath

今回の見た夢

お風呂に入る夢を見ました。そして、シャワーを浴び、出たところで場面が変わり、両手で抱えるぐらいの金の塊をもらいました。とても不思議な夢でした。

スポンサードリンク

【夢占い】風呂

 風呂は、純化、浄化をあらわします。また、ちょっと気ままに過ごす意味合いもあります。
 

気持ちよく入浴する

悩みや重労働から解放され、身も心も軽くなる吉夢です。

ぬるま湯に入る

風邪の前兆です。休息をとりましょう。

汚れた風呂場、風呂桶

体調をくずす暗示です。休息をとりましょう。

熱すぎる風呂

心がオーバーヒートしています。とりわけ恋の場面で熱くなりすぎているよう。ストーカーまがいの行為に走らないように。

水風呂

転職や引っ越しなど、現在の状況から脱皮を意味します。

銭湯

公衆の面前で裸になることから、秘密が暴かれてしまうことを暗示します。

 

【夢占い】シャワー

dreamdiary-shower

 感情の浄化をあらわしています。今のあなたなら簡単に感情の浄化ができることをあらわします。洗い流すべき感情を味わいきったら潔く手放しましょう。どんな感情も感じきることで昇華され、次の課題に取り組めます。
 この夢を見たのなら、悪い習慣は絶ち、否定的なものは全部、排水溝に流してしまいましょう。
 

シャワーを浴びていてサッパリする

dreamdiary- I take a shower
心の汚れを洗い流し、捨て去ることで運気の流れを上向きに変えられることを告げています。

シャワーの出が悪い・出ない

dreamdiary-Shower does not come out
あなたが今抱えている問題は、自分だけでの力では解決できないほど根が深いもののよう。

服を着たままシャワーを浴びる

dreamdiary-Take a shower with my clothes on
不摂生から体調をくずす危険が。生活を改めること。

 

【夢占い】金・銀

<金>
成功や富、豊かさなどの意味。またはあなたに授けられた天与のもの。
一般的に吉兆で、ほしものが手に入る幸運の訪れをを期待できますが、大きすぎる期待は禁物。
黄金の果物や動物など、あり得ないものはあなたの欲求が高望みであることを警告しています。

純金を手に入れる

あなたを心から愛してくれる人に出会えそうです。

金をなくす

なにか大切なものを失う暗示。

金メッキを身につけている

見栄っぱりなあなたのへの警告です。

<銀>
愛情や豊かさのシンボル。また、精神を護る意味や、光、真実をあらわします。
やはり吉兆ですが、物質的な金に比べると精神的な要素が強いようです。
危険を回避できる強運の暗示もあり、ひらめきやカンなど第六感も絶好調。

銀をなくす

創造力が低下しそう。

銀を手に入れる

何事もうまく進む暗示。

銀を磨いている

仕事や学業が成功します。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

運気が良くなるみたいですね。そして、成功や富、豊かさが手に入るみたいです。今年は良い年になるといいなと思います。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】星、湖

今回の見た夢 綺麗な湖の辺りで、満天の星空を眺めていました。すると流星群があらわ …

【夢占い】住宅街、美容院・美容室、訪問者☆

今回の見た夢 住宅街にある美容院に行く夢を見ました。そして、髪をキレイにしてもら …

○【夢占い】蜘蛛、窓(状態別)☆

今回の見た夢 ふと家の窓を見たら、小さい蜘蛛が何匹か蜘蛛の巣をはっている夢を見ま …

○【夢占い】マンション(状況別)、道路・道、幽霊

今回の見た夢 マンションに向かって道路を歩いていました。マンションに入ろうとした …

☆【夢占い】店・商店、タオル、買う☆

今回の見た夢 大きなお店で、何故かバスタオルを買う夢を見ました。何故バスタオルな …

【夢占い】夫、バス、携帯電話、虫☆

今回の見た夢 旦那さんと一緒に、バスに乗っていました。しばらくすると、旦那さんが …

【夢占い】電車、痴漢、クレジットカード

今回の見た夢 電車で痴漢に会う夢を見ました。痴漢を見事捕まえると、その痴漢から金 …

【夢占い】カニ、店・商店、買う

今回の見た夢 市場の様な商店で、カニを買う夢を見ました。美味しそうなカニがたくさ …

【夢占い】駐車場、車、逃げる☆

今回の見た夢 何故か駐車場にいました。そして、誰かに追われているようで、車に乗っ …

【夢占い】雨、ブーツ、鍵、ドア・扉

今回の見た夢 雨が降っている中、ブーツが汚れてしまうからと脱いで鍵を開けて、大き …