夢日記-自分の深層心理を知るためのブログ-

Just another WordPress site

*

☆【夢占い】妊娠、結婚、抱きしめる・抱きしめられる☆

      2016/11/30

dreamdiary-pregnant

今回の見た夢

何故か、妊娠する夢を見ました。そして同時に入籍していました。相手の人は知らない人だったのですが、何だか懐かしい感じのする人でした。何かを話していて、『大丈夫だよ』と抱きしめてくれました。何だか安心する夢でしたね。

スポンサードリンク

 

【夢占い】妊娠

dreamdiary-pregnancy

 新しい人生が始まることをあらわしています。
 命を育む妊娠は、今までの努力が実を結んだり、新しい何かが生まれることを暗示します。それは、新たな目的、アイディア、計画、またはより深い気づきを生み出すことをあらわしています。この夢を見ても、実際の妊娠を予知するものではありません。
 実際にあなたが心身を望んでいる場合は、受胎した内なる存在からのメッセージかも。

自分が妊娠する夢

dreamdiary-i-am-pregnant
自分でも知らなかったような力が発揮できる幸運期の到来を告げるものです。
積極的に動いてみましょう。

他の人が妊娠する夢

dreamdiary-others-get-pregnant
あなたの才能を認めて引き立ててくれる味方の登場を意味します。
積極的に人と関わってみましょう。

 

【夢占い】結婚する

dreamdiary-marriage

 自分が結婚する夢は、独立や精神の成長など、大きな変化を求める気持ちの象徴。また、アイディアや人々、自分の一部あるいは様々な面を合体する、または結びつけることを示しています。 
 逆に、結婚に対する憧れがこの夢を見させる場合も。とくに恋人や意中の相手と結婚する夢は、その可能性が高そうです。

知らない人と結婚する

dreamdiary-I do not know people and marriage
大きな試練を乗り越えることで、精神的な成長を遂げる暗示です。
どんなことにもぶつかっていって。

知人の恋人と結婚する

dreamdiary-Marriage and acquaintance of lover
恋人や夫に対して、何か不満を抱いているようです。
もしくは浮気や不倫願望のあらわれと考えられます。

気のない知人と結婚する

dreamdiary-Married with no acquaintance of heart
あなたの中に眠る才能や可能性に早く気づくようにという、夢からのメッセージです。
天職や独立のチャンスといえそう。

その気もないのに結婚する

dreamdiary-Unwilling to get marriedあなたに頼りきっている相手がいるようです。
本当に面倒を見る必要があるのか、良く考えて。

結婚してすぐに後悔する

dreamdiary-Regret married
あなたには責任のないトラブルに巻き込まれる可能性があります。

 

【夢占い】抱きしめる・抱きしめられる

<抱きしめる夢>
人間関係を暗示しています。
その相手と親しくなりたいという願いのあらわれです。
 
<抱きしめられる夢>
人間関係を暗示しています。
守ってほしい、愛して欲しいという願望が潜んでいます。実際、愛に恵まれるでしょう。
ただし、夢見がよくない場合は、異性からの愛情をうっとうしく感じている証。

異性を抱きしめる

単なる願望が夢にあらわれたもの。
実は異性に振られる暗示です。

知らない異性に抱きしめられる

愛情運がアップ。
新しい愛を得たり、今の愛が深まっていくでしょう。

スポンサードリンク

今回の夢を見て‥

何かが生まれるみたいですね。全体的に、幸運の夢だったみたいです。何事にも挑戦していきたいです。

 - ハマリ物, 夢占い , , ,

スポンサードリンク

※スパム行為が多くサーバーに負荷がかかるためコメント欄は削除しました。

  関連記事

【夢占い】遺跡、夫、死ぬ

今回の見た夢 何人かで遺跡を探索していました。夫も一緒で帰ろうとした時に、夫が死 …

【夢占い】離婚、数字、結婚

今回の見た夢 なぜだかよくわからないのですが、2回離婚して、3回目の結婚をする夢 …

○【夢占い】海、ガーデニング、庭(状態別)、波☆

今回の見た夢 海の近くの家に住んでいる夢を見ました。私は庭にて、ガーデニングをし …

【夢占い】追う・追われる、殺す・殺される

今回の見た夢 殺人鬼に追われる夢を見ました。何人か殺されて、自分は殺されそうにな …

【夢占い】火・炎、抱きしめる・抱きしめられる、写真、キス☆

今回の見た夢 随分盛りだくさんな夢だったので、二部に分けて書こうと思います。 お …

☆【夢占い】学校、教室、授業、双子☆

今回の見た夢 学校へ登校し、国語の授業を受ける夢を見ました。教室にいると自分の双 …

【夢占い】プール、妊娠

今回の見た夢 何人かでプールに遊びに行っていました。水着に着替えようとして、自分 …

【夢占い】外国・海外旅行、空港、飛行機、バッグ☆

今回の見た夢 海外旅行に行く夢を見ました。空港に着き、大きなスーツケースの中身を …

【夢占い】廊下、星

今回の見た夢 日本家屋のような建物の渡り廊下を歩いていました。とても不思議な空間 …

【夢占い】宴会、肉、食べる☆

今回の見た夢 何かの宴会に出席していました。美味しいお肉を食べ、満足していました …